久しぶりに

February 19 [Tue], 2013, 23:09
気づいたらずいぶん間があきすぎたわ。

その間、ほんとーにいろんなことがあった。

辛くて消えたくなったり、おかしくなりそうだったり、現実逃避したり…。

ここ一年でやっと立ち直ったけど、トラウマはやっぱり消えない。
でも頑張ることにしたから頑張るわ。

バレンタインに

February 13 [Sat], 2010, 13:18
毎年義理チョコばかり配っているので、女性にはクッキーやビスケットにしました。
かわいいパッケージのクッキーがあったので、一目惚れで購入。
こんなにかわいいイラストなら自分用に買えば良かった〜(´・ω・`)

2月3日おやつ

February 13 [Sat], 2010, 13:12
上司がケーキを買ってきました。
モンブランだからコッテリ・シッカリと思ったら、ブルーベリーベースのクリームチーズだったのでサッパリして美味しい(*^_^*)
でもお腹いっぱいだったのできつかったわ(-_-;)

1月16日

January 17 [Sun], 2010, 0:26
ホントに久しぶりの更新(^_^;)
今日はあるサイトのジャンボ餃子に惹かれて作ってみました。
皮もタネもテキトーですが、なかなか上手くいったよ(^_^)v
んで、ガッツリ完食?ウマー(#´ー`#)
体重は気にしないことにしました。

10月6日

October 06 [Mon], 2008, 12:26
今日は煮物。
なんとなく根菜が食べたかったからあんかけを作ったけど、人参と大根が固かった。
でもかぼちゃから甘みがでてうまかった。
久しぶりの弁当うまかったなぁ(*´Д`)=з

帰省

August 24 [Sun], 2008, 21:24
金曜日から帰省してました。
だらだら寝て、起きたら猫と遊び、ドライブして海で貝を拾ったりとのんびりしましたが、明日帰ります。

本当にあっという間。休んでいいならもうちょっと休みたいけど、社会人故になかなか思うようにできませんのぅ。(´・ω・`)

宝くじで大当たりしてリタイヤしたいッス。(こら)

8月21日

August 21 [Thu], 2008, 12:44
今日は偽ステーキ弁当。
偽物だからあまりうまくないけど腹はいっぱいになったわぁ(´∀`)

8月18日

August 18 [Mon], 2008, 12:52
今日は自前弁当。
揚げ物はお惣菜。
浅漬けがウマい(´∀`)

首もとひんやりベルト

August 13 [Wed], 2008, 20:19
首の後ろがよく汗をかくので「首もとひんやりベルト」を買ってみた。

涼しげな青色を選んだけど、どうしても便座カバーにしか思えない…(´・ω・`)
U便座カバーだよなぁ。

8月6日

August 06 [Wed], 2008, 12:44
今日はうちから持ってきた弁当に買ってきた肉野菜弁当。
炒めものうまいわぁ(´∀`)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さがの*にょろっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
沖縄に流れ着いて早10年超。 不良会社員になってしまいました。
最新コメント
アイコン画像さがの
» 帰省 (2008年08月28日)
アイコン画像たけぽん
» 帰省 (2008年08月26日)
アイコン画像さがの*にょろっぽ
» 那覇マラソン (2007年12月02日)
アイコン画像さがの*にょろっぽ
» 再検診 (2007年11月17日)
アイコン画像さがの*にょろっぽ
» 再検診 (2007年11月16日)
アイコン画像にょろっぽ(さがの)
» ハマッタ (2005年02月23日)
アイコン画像Miho
» ハマッタ (2005年02月23日)