義希ゴ〜ル♪ 

2005年06月15日(水) 23時56分
今日の練習試合で義希が1点取りましたぁ〜
久々のゴール、生で見たかったなぁ(o^∀^o)
京都戦以来なので、ぜひぜひ公式戦でもゴール期待してます

今日はテストがいっぱい返ってきました
よかったのはLISTENINGと生物だけで、他は…ズドーン(´c_,`lll)

そうそう、昨日からアメリカ人の留学生がうちのクラスに来てます
しかも私の隣の席で〜す明日話しかけてみよっと(*^∀^*)

あっオフィシャルの井川社長のメッセージ、かなり感動します

今日は眠いので今からちょっとWY見て寝ま〜す

復活(*^∀^*) 

2005年06月14日(火) 22時32分
お久しぶりです〜今日からブログ復活しますっ
SNSの方にはずっと日記書いてたので、今までの日記をこっちに移そうと思ってます

今日は前期中間考査の最終日で、無事テスト終了ですっ
今回はちょっとヤバいかも…笑
だっての誘惑にどうしても負けちゃって…土曜は試合見に行っちゃったし
でもまぁ無事終了したということで(*^∀^*)

その後は毎回恒例の風紀検査
ちゃんと黒スプレーもしたのにバレちゃって…明日再検です
ってことで今日ジョイフルで“1週間染め”を買って、染めました
前回の黒染めした時くらい黒くなっちゃったけど、1週間でもどるからいっか
ナチュラルブラウンを買ったんだけどなぁ…笑

今日FBSでサガン特集があってたらしいんだけど、なんと私が超アップで映ってた
ヤバいやろアレは〜(^_^;)笑” でも写メありがとね、景子

最近SNSにハマってますもう登録して3ヶ月になりますっ(*≧∀≦)
友達も50人に増えたし、アクセスも今日で6000人を超えました

そうそう、例の草津戦問題のJリーグ側の対応はというと…
やっちのイエローが取り消され、飯尾さんにチェンジ。
結局シュナに対するイエローはそのまま。
たっちゃんに対する相手のラフプレーもそのままだし…
ぜひとも審判の家○さんは少年サッカーの審判に降格して下さい(・∀・)
去年のマリノスvsジュビロの福ちゃんの神の手ゴールなんか比べ物にならんよね
でも1点も取れなかったサガンも悪いしね…まぁ気を入れ替えて次、次
徳島戦ではしっかり借りを返しましょうっ

ではおやすみなさ〜いっ(^_-)

☆湘南戦☆ 

2005年05月09日(月) 0時06分
今日はいろんな準備で試合30分前に鳥栖スタ入りしたね
ほんとごめんねっ陣ちゃん&景子(≧Ο≦)
結果は…でドローでした
内容的には鳥栖のほうが圧倒的にリードしてました。
今日は地・宮原・八田・新居・義希がイイ動きしてました
ちょっと押しが足りなかったなぁ!惜しいシーンはいっぱいあったんだけどね。
宮原のコーナーは上手い!あと地のプレーにビックリ!リフティングしたよね?
思わず3人で顔見合わせたよねっ
義希は惜しいシーンがたくさんあったね。後半はずっと前線でプレーしてた!
試合後の新居のインタビューで『勝てる試合を落とした』って言ってたけど、
本当にその通り!って思ったもったいなかったなぁ

試合後、横断幕の片付けを手伝って義希の出待ちのためにバスのとこへ
来週の京都戦行けないから、今日義希に誕生日プレゼント渡すことにしました
一時して義希が来てくれて、ちゃんと渡せましたっ(*^∀^*)
あの、ちょっと早いけど誕生日おめでとうございますっ!!!私京都戦行けないんですけど、頑張ってください!!!』って一生懸命言いました
義希が何回も『ありがとうございます』って言ってくれたぁ
ってかマジ可愛いと(≧ω≦*) 今まであんな笑顔見たことないもん
使ってくれるといいなーあれホントに義希にピッタリだよねっ
長谷川くんに嬉しそうに見せびらかしてたのはマジ嬉しかったぁ
ますます義希のこと好きになったけどイイと笑 あたし最近ほんとやばいよ

あたしは今日本当に下司に絶望したよぉ
なにあの顔めっちゃエロそぅでキモい寒気がしたもん。笑
シュナ潤と、この前のFootivalの話をしました
スイスじゃなくて日本代表になってくださいって言えたねっ♪
てかドイツ語もしゃべれるとかカッコイイよね(≧ω≦*)

まぁ今日は義希のおかげですっごいご機嫌です義希だーぃスキ(^_-)
帰りにラジオの取材受けたけど、義希に一言!って言われて一生懸命応援メッセージ伝えました

絶対勝つ(`・∀・´) 

2005年05月07日(土) 23時36分
明日はいよいよ鳥栖VS湘南やね
絶対明日こそホーム初勝利せないかんっ
そのためにもゴール裏が盛り上がらな選手たちにパワー送れんもんね
よっしゃまぢ気合い入れていくよっっ

今日はお昼にバートの散歩行ったくらいで、ずっと寝とった気がする
テレビも面白いのなくてさぁ(≧Ο≦)意外にあたしあんまテレビ見らんかも
1日多くて3時間くらいかな?ずっとやりよるけんかな

そうそう、今日初めて景子とメッセしたね〜
なんか色々アクシデントがあったけどほんとアセったっちゃけど(*д*;)笑
今度3人でメッセしよなんか3人でしたら会話が進むのメッチャ早そう

あっ義希の高校の時の映像見ちゃいました
まじ可愛い(*^∀^*)絶対同じ学校のタメやったら告っとうし
さすがキャプテン!!って感じのコメントだよね負けず嫌いなのが良く分かるもん

よしっ今日はここでおやすみっばぃばーぃ

(ほぼ)復活!!! 

2005年05月06日(金) 9時42分
おはよぉございますっ かなり久々の日記でごめんなさい
ここ最近ずっと高熱でダウンしてて…まぢキツかったです。
一昨日の夜なんか39.5℃まで上がりました
普段なら39℃出てもで寝てれば治るのに、今回はなかなか治らなくて…
結局行きました!!!点滴は怖いけん拒否して、吸入機だけして帰りました

さてさて、ずっと書いてなかったんで書きたいことがいっぱいあるっちゃんねぇ
まずは…新居さん初ゴールおめでとう
今更かよって感じやけど、あたしはリアルタイムで見てたよぉ
誰もカード出なくてよかった(*^∀^*)てかアビ負けたよね

寝たきりで暇でずっとネットしてたんだけど、いろんなの見てたらめっちゃカッコイイ
トミー発見して、すぐ景子に送っちゃったぁ〜
長谷川君って今学校行ってるんだね 南鳥栖かな
ほんと選手と身近すぎるよね!! 特にとかねっ。笑

あっ〜一番笑ったときのこと忘れてた((≧д≦*))
English expressionのとき、ひ○みの電子辞書で…
まずは『yoshiki』から始まって『tropica-na』とか『shimo-shi(…)』とか長文まで
まじ爆笑で授業どころじゃなかったっちゃけど( ゜∀゜)=◯)`Д゜).;'

ってかうちらの日記さ、選手に見られたらヤバくない?笑
これでもかなり控えめやけど交換日記なんて選手が読んだら泣きますね爆笑

昨日BSのサッカーTVワイド見てたんだけど、J2の映像流れなくてガッカリ
先週は流れたのになぁ。新居さんのループシュート見たかったな
totoコーナーで11節の結果予想してたんだけど、宮澤ミッシェルも横におる女も
鳥栖vs湘南は湘南が2−0で勝つとか言いよって…絶対見返してやる
今度こそホーム初勝利やし見てろよミッシェルめ

あっ、陣ちゃんゲーフラは鳥栖でも上げてるよ〜今年はまだ見てないけどね!!
画像載せとくね(*^∀^*)

久々の練習☆ 

2005年05月01日(日) 13時20分
今日はとてもいい天気でサッカー日和でした
練習内容は、セットプレーの練習がメインでした
フリーキック練習のとき、選手15人くらいで壁を作ってて、コーチが『おい!阿部〜
逃げんなよ!
』って言っててみんな笑ってたねー(*^∀^*)
明日のスタメン&サブ組は1時間で練習切り上げてたのでチョット寂しかったです
急いで義希のとこに行って、ベストイレブンおめでとぉーって言いました
本人は知らなかったらしく、喜んでたのであたしまで嬉しくなっちゃいました
1番に言えてよかった草津戦のゴールも約束したもんっ

あと長谷川君とも少ししゃべりました
長谷川くんカッコよかったね!優しかったし、好印象でした
氏原さんに怪我の調子を聞いたら、完治したんだってネ!よかったぁ
シャワー室からパンツで出てきたトミーにヤラれたね
タケさんはジュビロ?のタオル巻いてましたが。笑

そのあとは、サテ組の練習を見ました
みんな楽しそうだったねー(o^∀^o)
こういう光景って応援してるこっちまで楽しくなるよね

練習見に来てた4歳のソウタくん可愛かったねぇ
あのお魚さん調理してくれたしねっ爆笑
無理やりヨシキを押し付けてごめんね(*^∀^*)

矢野ちんはヘディング練習頑張ってたねー!ますますカッコよくなってるよね

文ちゃんにポスターにサインもらいました文ちゃんも怪我治ってよかった♪
中林くんとも初めてしゃべったなんか初々しくて可愛かったね
中林君も長谷川君も左利きでビックリしました
下司君にもサインもらって写真も撮ったけど、なんかねっ…。よく分からん。
矢野ちんはメッチャ優しいよねーそういう作戦っすか!』がウケたね
夢吾もおもしろかったスキだねー、いやっ!キライか!!』とか言ってて
ケーコは今日はなんだか不機嫌でしたけどっ

陣ちゃん、文ちゃんと撮れてよかったねケーコも夢吾と撮れてよかったね
あの夢吾カッコイイ〜あたしと撮った矢野ちんもメッチャカッコよかった

そぉなのねっ(´ω`) 

2005年04月27日(水) 23時58分
今日も課外があったけん5:59に起きました(微妙
なぜか今日はあんまり眠くなかったっちゃんね(*^∀^*)
朝シャワー浴びたけんかいなでもそのせいで風邪ひいたかも

今日はまぁまぁ楽な時間割やったね古典はすかんけど!!
理科のとき景子は先生のお手伝いで前に立たされて…笑
思わず○ー○って叫んじゃったムラサキでしたよアハハ
今日は食堂でランチ食べてHAPPYでした

帰ってからパパさんママさんとご飯食べに行って、ミスターマックスいきました
ノートとかルーズリーフ買った(・∀・) あとね、めっちゃイイもの買ったのー
絶対ベルマーレ戦でしていくよっ 明日見せるねっ

さっきね、で『高橋よ〜しきゲットゴ〜ル』って歌ってたら…
お父さんがリピートしてきたんですけど爆笑
家でいっつも歌いよるけん覚えとうっぽい!!笑

てか昨日のITの授業で【福岡へ修学旅行プラン】作ったやん
あたしのプランは鳥栖メインですがよかったんですかね
なぜか鳥栖スタで試合観戦なんですけど景子もほぼ同じようなプランで…笑
出待ちのプランまで

あっ、景子と陣ちゃんSNS登録したねーこれからいっぱい利用しようねっ


おはよ○き! 

2005年04月26日(火) 20時26分
やばいねぇ朝からあたし達の合言葉がやりとりされててHAPPYなアイです
今日朝パッて目が覚めて見たら5:14でしたすごくない
義希の誕生日みたいで嬉しかったぁまた寝たけど!!笑
次起きたら5:55ビジュですか?って思いました
久しぶりに早く起きたよーめちゃくちゃ眠かった…
課外では首がカックンカックンなりよったし、1日中眠くて…しかもおなか痛くて。
ちょっぴりブルーな1日でしたコンタクトも調子悪くて
でも楽しいこともあったっちゃんねぇ
ある歌の替え歌にやばいくらいハマっとうもんねっ(`∀´)ケケ!
そうそう、今日もいつもの13番のやつ飲んぢゃった

帰りに職員室前の掲示板に…義希のユニを落書きしたのはあたしです!
あっ帰り陣ちゃんと抹茶のCOOLISH食べたおいしかったねっ
しかもの中で色んな写真見てめっちゃ盛り上がったもんねっ
昨日の陣ちゃんのご飯粒を…爆笑

景子もJRやったらうちら毎日で大騒ぎやねっ
鳥栖に引越してきぃーよ

あっ昨日かちかちワイドに山形戦が映ってたぁ録画してくれた兄ちゃんに感謝っ
あたし達2回も映ったよ笑 しかも…や○○ちポーズでしたよ
見た瞬間一人で爆笑したんですけど笑 何ですかアレは
義希がピックアップされててマジ嬉しかったぁさっすが我らの義希〜

◎田舎っぺ◎ 

2005年04月24日(日) 19時50分
朝からばぁちゃんちに行きました
家族4人で出かけるのは久しぶりでなんか楽しかった
行きがけにモスでドライブスルーしたら、Aちゃんがバイトしよった
モスのコーヒーシェイクはめーっちゃおいしいよぉ

ばぁちゃんち着いて、じぃちゃんの仕事場に行ったらメッチャ抱き締められた
なんか知らんけど鯉とか金魚とかおってマジ可愛かった
近くの芝で勝手にゴルフした

そのあと兄ちゃんとお出かけ
兄ちゃんが練習しに行ってる間、あたしは近くのお店でブラブラしてたんだけど…
義希にかなり似とる人発見してビックリおもわずガン見しちゃいました

それから、ばあちゃんちに帰ってご飯食べましたメッチャおいしかった(*^∀^*)
食後に景子としましたばぁちゃんちは暇で暇で…笑
いろんな作戦練りまくって楽しかったねっ

いっときして、家に帰りました11時くらいに着いた
お風呂入ってからまた景子とした(・∀・)/
結局、合計3時間以上話しちゃったねっ

はえぬき戦! 

2005年04月23日(土) 22時40分
今日は朝からサテを見に行こうってコトで鳥栖駅に集合!
景子ぉー!!!寝坊してごめんね(*>_<*)
陣ちゃんは集合時間も夢の中でしたねっ
あいパパに市役所まで送ってもらい、無事着きました
と思ったら…少年野球の試合ですか?
陣ちゃんに事務所に問い合わせてもらったところ…サテの試合なんてありません
とのことでした(・∀・)アハ …いやいや笑えないんですけど
しょうがなく朝っぱらからジョイフルで時間つぶしした

そして12時過ぎにスタジアム入り
横断幕を張ったり、シャボン玉ぷかぷか吹きながらキックオフ待ち
そして選手のアップが始まって、ゴール裏右に行って夢吾とトミーを観察してました
夢吾めっちゃ楽しそうでこっちまで嬉しくなったねっ景子〜(*^∀^*)

そしてそして3週間ぶりの試合が始まりました
結果は、2-0で完敗しました…(;ー;)
今日の試合、正直つまんなかった。
もし、サガンの試合を初めて見る人が今日の試合を見たとしたら、
次もスタジアムに行こう!とは思わないと思うなー。うん、ほんとに。
やっぱドキドキする試合を見せてほしいよね!
今日の試合では選手達の意欲をあまり感じませんでした。
ボールをラインギリギリまで追いかけないし、ゴール前での必死さが
いつもより伝わってこなかったんだよね。
ダラダラ走る選手も何人かいました。義希は惜しいシュートシーンはあったけど
調子が悪いのか、パッとしたプレーはあんまり無かったしダラダラ走るし…
今日の義希は本当にいつもと違ったよ…ショックでした。
唯一、大実さんが入ってから流れが少しよくなったよね!
でも選手だって調子が悪い日はあるはずだし、あまり気にしないようにしなきゃね!
次がんばってねっ義希(^_-)

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*New message*
アイコン画像あい
» 復活(*^∀^*) (2005年06月15日)
アイコン画像えり
» 復活(*^∀^*) (2005年06月15日)
アイコン画像けぇこ
» 久々の練習☆ (2005年05月01日)
アイコン画像えり
» おはよ○き! (2005年04月27日)
アイコン画像けぇこ
» はえぬき戦! (2005年04月24日)
アイコン画像けぇこ
» もぉもぉ(`∀´) (2005年04月23日)
アイコン画像けぇこ
» お〜なかやまっ♪ (2005年04月20日)
アイコン画像えり
» 仙台戦☆ (2005年04月18日)
アイコン画像えり
» カレー番長 (2005年04月17日)


♡♡♡プロフィール♡♡♡♡
Name♡あい
Birthday♡9・25
Hobby♡サッカー観戦・ショッピング
Player♡松田直樹・永井雄一郎
     高橋義希・矢野大輔
     詳しくはHPのプロフへ☆
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagan13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる