お創作バトヌ

January 30 [Fri], 2015, 23:46
創作作家さんに捧ぐよバトン
Q1 まずはやっぱりこれから!どんなジャンルを作ってる?
わるーい人がえんやわんやしてたり、RPG系だったり。
Q2 好きな自分の作品は?
やっぱ太陽島(直訳)の人々の話じゃけ。
Q3 好きな自分のキャラクターは?ベスト3で作品のタイトルも!
ローちゃん、二位から本当えらべん。タイトル決めなきゃね
Q4 今まで一番の名台詞は誰の何?
プランツール「さぁ、死ぬ時間だ」
Q5 今はどんなの作ってる?
今は作ってないな〜
Q6 動物かくの好き?
たまに、練習混じりに
Q7 妄想は激しいほう?
まあ、まあ。
Q8 何をしているとき楽しい?やっぱり・・・
創作かね、あと寝るの
Q9 書くとき書きやすいタイプは?まずは男!
野郎ですかね、嫌味ったらしい笑いをかくのが楽しい
Q10 次は女で!!
女性かな、女の子!ってよりきらびやかな女性のが
Q11 今まで見てきた中で影響を受けた作品は?
色々〜多分一番濃いのデュラ
Q12 ここからは自分のキャラなりきりです!まずは一人選んで。
じゃァローちゃんでも。
Q13 あなたのお名前・性別は?
ハァイ!ドン・豪田もといローベルト・ロレンツィーニデェス!
Q14 身長・体重・血液型・誕生日・宗教(笑)は?
身長は188、体重内緒♡、誕生日は12/21!宗教は選べ云うならキリスト教かナ
Q15 性格を一文字であらわすと?
ン〜……オレは楽!
Q16 性格を長々とあらわすと?
えっとネ、かっこいいでショー元気でショー、あとお姉ちゃんとお話するの上手いでショー(以下略)
Q17 外見でのチャームポイントは?
やっぱリこのオールバックのちょっと出た前髪とこの眼帯!
Q18 癖は何ですか?
爪見るこトと、口癖はハハーハァ!
Q19 今までで一番の思い出は?
初めて焼き芋たべた時かナ!
Q20 彼女or彼氏います?
いるいル!内緒だけド!(バチコン)
Q21 友達は多いほうですか?
多いと思うヨー
Q22 ボケと突っ込み、どっちですか?
皆からハボケだっテ云われてるヨ
Q23 趣味はありますか?
ンー、料理?と走る事!
Q24 あなたの作者さんどう思います?
作業
Q25 作者さんに言いたいことは?
しな
Q26 あなたの作者さんどう思います?
さい
Q27 なりきりコーナー終了!!今27問目ですけど今どんなですか?
寝たい
Q28 今度作りたい作品はどのような?
なんだろなーーー、思いついたら描きたい
Q29 このバトン、楽しかったですか?感想をどうぞ。
まあまあ楽しかったどす〜サンクスどすー
Q30 バトンを回す人は?(3人まで)
やりたい方御自由にって感じかな〜o( ^o^ )o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶神宮
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sagami_tea/index1_0.rdf