親指が痛い〜 

July 20 [Fri], 2007, 3:23
以外と面白い笑

ハマってるのはデップショーかなぁ〜(・ε・)
もう少しでランキングに入れるんだけどなぁ・・・




今日が終われば… 

July 17 [Tue], 2007, 4:54
テンションあがるぜぇー(´Д`)

昨日は突然の雨で(天気予報より、その場の勘を適用する人間なので笑)単車を預けて、ハルヒ軍曹に迎えに来てもらいましたヽ('ー'#)/

いつもグラッチェー(●´∀`)σ)д`*)

今日が終われば、明日はマーベラスな日笑
ものの数分に今日のエネルギーをブチこんでやるぜ!!!!

ドキドーキしてきたぁぁぁー(*´ε`*)



11:36分現在
死亡確定(゜∀゜)

あー…

受からないだろうなぁ…

難しすぎるんだよ
コンチクショー(((゜д゜)))



16:03分現在
ななななーんと!







たまんねぇー!!
むっちゃうれしーわー(*´ε`*)



ワーイワーイヽ('ー'#)/






さて… 

July 12 [Thu], 2007, 14:33
知り合いの車、愛留斗が4tトラックにどつかれたそうです(´∀`●)

“ゆーちゅーぶに動画アップしたる!(゜д゜)”

と、撮ってないくせに調子こいてるので、マックでドライブスルーしました(*´ε`*)
まー実際危ないよね〜
愛留斗がどつかれて

ピョンヽ('ー'#)/

ってジャンプしたとかしないとか(・ε・)
バイクはふっ、飛ぶからね(*´ε`*)
オレは2、3回転したぜ(・ε・´)
飛びなれてると受け身の仕方が上手になるよd(^ε^)

まぁ犯人が捕まることを思い出した時に祈っておきます





麦茶のお話 

July 09 [Mon], 2007, 1:06
相手は自分じゃないわけで
変わるのってきつい
自分の信念を曲げるのもきつい
霧がかってる道に突っ込むのは自殺行為
道先を予測できない恐さ
でもやるしかない
うまくできるかわからないけど
好きだし愛してるからどうにかしたい
でもさ
簡単なんだね

“めんどくさいなら”って

自分の足下見てみなよ
愛されなかったんじゃなくて
愛してなかっただけだよ
つもり、それだけ
百の人からでる百の言葉
聞きたくなかった!!



ライト・ディフィード・ディエンス 

July 04 [Wed], 2007, 0:07
いい角度や(*´ε`*)
ホーネットはこの角度がベストだね



ガイドポスト 

July 03 [Tue], 2007, 4:38
困り果てた指先
砂に描いた地図は波にさらわれて
理不尽な日差しに
思わず足下がすくわれる
額の汗をぬぐって
喉の奥からメッセージ
歌うというより叫びに似せて
遥か遠くへ突き上げたい
碧く仰ぐ
果てない空への道標
止るのは得意
いつの間にか両足には枷を着けていた
外す気があるのなら
その手に握られた鍵を
歌うというより叫びに似せて
遥か遠くへ突き上げたい
碧く仰ぐ
果てない空への道標
勇気で背中を押して
言葉で一歩踏み出せば
自分自身が道標
決めるのは他人じゃない自分のその両手が
掴みたがってる
希望は未来

歌うというより叫びに似せて
遥か遠くへ突き上げたい
碧く仰ぐ
果てない空への道標


words by R.I.S.A



壮大な計画 

July 03 [Tue], 2007, 1:04


見栄をはりたーい!

ってことで、およそ1年に渡る壮大な計画を遂行決定!
頑張れるかな・・・オレ(・ε・`)



初めてだぜ! 

June 29 [Fri], 2007, 22:50
男子便所で順番待ち(*´ε`*)

前屈みの人
軽く尻を押さえてる人
顔色悪い人



ドラマだねぇ(・∀・`)



スーーン 

June 28 [Thu], 2007, 2:48
カムギアトレインっつう素敵な機構の恩恵でタイトルみたいな音がでるホーネット
うるせーって言われるけど、
あのスーーン、スーーン…とアクセル開度にリニアについてくる…

たまんねぇ(*´ε`*)

インナーケーブルが届いて、
早速取り付け('ε'#)<>brやったースピードメーターが動く!!
万歳ヽ('ー'#)/




おおおお… 

June 23 [Sat], 2007, 22:55
小田急線がぁー
人身事故で運転見合わせだー(・ε・;)
歩こうかな…
待とうかな…
どうしましょヽ('ε'#)/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagami-ryodan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ホーネット
読者になる
600がほしー!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる