閑話休題(マジックアイス狂想曲【2】) 

2006年11月04日(土) 0時00分
そんなマジックアイス限定フレーバーの日ふつかめ。

DVD告知サイトでおまけ企画スタンプラリーの知らせ…。…カントク…つーかシャウト関連はさー、割と人試すようなことするよねー。遊び心は大好きですけども、大人のすることなんだから、儲けてもいいんですよ。儲けていいから確実なことをして欲しいなあと時々思います。リチャの発売記念プレゼント(パッケージのバーコードを切らせる)にしても、コレ(前日にサイトに上げた画像(しかもjpegなあたりのセンスがどうにかならないか)をプリントして持ってこさせる)にしても、思いつき即実行は楽しいけど、あんまり大人のすることじゃないなあとも思います。いや、楽しいんですよ。楽しいんですけども。いつまでもそういう小規模・高機動を旨とする発想をしていて済む話なのかなあと、ちょっと思ったりもする訳で。


閑話休題(マジックアイス狂想曲【1】) 

2006年11月03日(金) 12時00分
リチャージ発売からおよそ1ヶ月、私的な事情でようやっとプレイ開始出来た頃なのである意味とてもタイムリーに、マジックアイスの限定フレーバーが味わえる企画が行われた訳です。池袋は正直気軽に行くには遠いけど、プランタンなら近くなので、よっしゃいざリベンジ!とばかりに行って参りました。

11月3日、監督日記によれば偶然らしいですが、アロマの日で、プランタン銀座ではフェア初日で、生ラベンダーの配布まで行われていたタイムリーっぷり。

閑話休題(ピラミッド祭【2】) 

2006年08月26日(土) 0時01分
文字数制限にかかったので続き。
まあ何はともあれ、re:charge楽しみ具合は俄然アップして来ました。
やっぱあのゲーム大好きだ。

あとアロマはやっぱ声が好きかも。

閑話休題(ピラミッド祭【1】) 

2006年08月26日(土) 0時00分


初めて予定と希望がかちあって、ピラミッド祭行ってきました。でも周囲とはかみ合わずひとり参加ですた。ウワーン場所時間未定は別にいいけど一枚で二名様ご招待くらいにしてくださいよー!

ともあれ。お昼は池袋の駅の「みかど」とゆー雑多メシ屋でカレーもどきなハヤシライス。……てか、味噌汁スキーなんで味噌汁つきは嬉しいけど、カレーに味噌汁って結構あわないかもしれない新発見をしましたよ?

開場から開演まで二時間も取ってあって、いやひとりだしそんな早く行かなくてもいいや…とは思いつつ、もしかしたら物販だけにしちゃ長いからリチャの試遊台とかデモ流しとかプリクラはもうあってもひとりじゃちょっと行けないからなくてもいいけどあるかも!とかちょっと思って一時間前くらいに行ったのですがいや見事に物販しかねえ。品目が増えた分混乱を避ける為に多めに時間を取ったのかもしれませんが、拍子抜けです…ってか、時間が、余…。(黙)会場も狭かった(純粋に講堂で、それ以外の部分(ホワイエとか)がものっそ必要最小限)ので、それがわかってれば何もないというのは想像出来たのかもしれないのですが。ちえー。やっぱ一番最初の学園祭が一番サービス満点だったのかな。

誰か知ってるひといないかなーとかきょろきょろしつつ席が真ん中らへんだったのでメール打ったりしておとなしくしてました。でも15分ごとくらいに開演前諸注意(写真撮るなとかそういう)キャラメッセージが色々流れて面白かったので良かったのかもしれませぬ。

閑話休題(まい・おりじなる・かれーぬーどる【2】) 

2006年08月14日(月) 0時00分
そんな訳で作成したオリジナルヌードル。
賞味期限が約一ヶ月だったのでぎりぎり夏コミで差し入れ等に使う訳にもいかず、(でもカップとっといて釣り銭箱にしてたのはちょっと秘密。カレー臭いおつりを貰った方にはすみませんでした/笑←ちゃんと洗ってあるんですが取れないよあのカレー臭!)自分で食いました。中身記録。

閑話休題(まい・おりじなる・かれーぬーどる【1】) 

2006年07月08日(土) 0時00分
新横浜ラーメン博物館の期間限定企画“マイカップヌードルファクトリー”に行ってきました。

これはカップヌードルのカップに好きな絵を描いてー
好きなスープ(日清カップヌードルの定番系4種)選んでー
具を色々な中からひとつ選んでー
パッキング!

で、オリジナルなラーメンが作れるというものです。
…行くしか!

閑話休題(カレーラーメンです) 

2005年05月29日(日) 19時22分

先週のことでした。
近所のマルエツ系スーパーでですね。新製品らしきカップ麺のセールやってたんですよね。が、コレ。札幌でスープカレーが…って話はさすがに知ってたんですが、とうとうカップ商品がしかもラーメンで…と、まあお約束としてゲットレした訳です。

[3:5-13]深い事情の転校生 

2005年05月21日(土) 21時43分

お祝い寿司。

++

三周目、九を撃ったルートクリアしました。

[3:12]旧友のおはなし 

2005年05月21日(土) 14時08分

ビフテキ。於ぺっぱーらんち

++

三周目、九を撃ったルート亀と探偵クリスマス変化台詞メモ。
続きは生台詞だけです。閲覧注意。
名前は俺主名前です。自分用シナリオブック補間用。公開が問題あったら非公開にしますのでー。

[3:5-]転校生ふたたびメモ 

2005年05月15日(日) 19時14分

ひごもんずの角煮ラーメン。

++

三周目、九を撃ったルート再開用メモ。
P R
最新コメント
アイコン画像相良某
» 千年ジュブナイルズ:3代目 (2005年03月20日)
アイコン画像Aプ
» 千年ジュブナイルズ:3代目 (2005年03月18日)
アイコン画像相良某
» 携帯天香・旅行帰り (2005年02月24日)
アイコン画像
» 携帯天香・旅行帰り (2005年02月21日)
アイコン画像さが
» 閑話休題(GOGOGO) (2005年01月16日)
アイコン画像Aプ
» 閑話休題(GOGOGO) (2005年01月14日)
アイコン画像さが先生
» 閑話休題(インモラル・カレーフェア) (2004年12月05日)
アイコン画像ヲダギリハバキ
» 閑話休題(インモラル・カレーフェア) (2004年12月04日)
アイコン画像さが
» 閑話休題(過剰反応2) (2004年11月25日)
アイコン画像晶左
» 閑話休題(過剰反応2) (2004年11月23日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sagalab/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相良某
読者になる
Yapme!一覧
読者になる