よかの道 

February 06 [Wed], 2008, 14:21
よかの道の皆さんが街なか通信に出演されました。

よかの道のメンバーは6人ですが、今回は残念ながらお一人が所要で来れないということで、5名での出演となりました!








撮影用に、お野菜や、お花もたくさん持っていただきました!!!
こ〜〜〜んなに大きな大根も!100円!!!(地物なので、どんな大きさの大根があるかはお店で確認してね★)
新鮮なお野菜、魚介類、漬物などが販売されている「よかの道」。
子ども達には、飴玉のサービス。夫婦でお越しの方は、奥様がお買い物の間は、旦那様はいすに座ってお茶をゆっくり飲むことができるそうです。ぜひ、ご家族揃ってお越し下さい。


水・土・日 7時〜17時 の営業です。
駐車場あります。
http://www.kizuna-saga.jp/map_details.php?id=24

プッチーナ情報 

February 06 [Wed], 2008, 13:52
プッチーナのPRでJAさが富士町支部の納富参与が街なか通信に出演されました

プッチーナは、プチプチ食感の新しい野菜です。ほんのり塩味のする不思議な野菜なんですよ。佐賀市富士町で栽培されています。今回は、こんなに大きな株を持ってきていただきました!

また、収録の中では、プッチーナの簡単レシピとして、天ぷらを教えていただきました。作り方はほんとに簡単!プッチーナを一口大にちぎり、衣をつけて揚げるだけ。プッチーナ自身の塩味がきいているため、味付けはなんにもいりません。

「天ぷらからイタリアンまで!あなたの料理の腕の見せ所ですよ!」という参与の声がエンドレスで聞こえてくるようになれば、あなたもプッチーナ親衛隊の仲間です!







佐賀市のグリーンツーリズム情報を発信します! 

January 30 [Wed], 2008, 17:26
佐賀市で開催されるグリーンツーリズムのイベント情報や、農林漁業体験、農家レストラン、新しい特産品、旬の農産物の情報などを発信していきます!!

こまめに更新していきたいと思いますので、ぜひみなさん見に来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagacity-gt
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» よかの道 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» よかの道 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» よかの道 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よかの道 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» よかの道 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» よかの道 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» よかの道 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» よかの道 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» よかの道 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» よかの道 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる