「とんとこラボ」からお知らせ!

May 21 [Sun], 2017, 18:45
「劇団とんとこパピィ」の生のお芝居や大道芸を観る・体験するチャンスですよ!
学校や団体の関係者の方、佐賀県まなび課へご連絡を〜(^o^)
5月31日(水曜日)17時00分 締切です!!!
ということで、以下本文です!
----------------------------------------------------------------------

いよいよ今年も、佐賀県まなび課による、
平成29年度 文化体験・鑑賞教室の開催希望学校や団体の募集が始まりました!!!
あいかわらず締切が早いよぉ!(^^;皆さん、急いで急いで〜〜〜!
締切は5月31日です。
http://www.pref.saga.lg.jp/kiji00355086/index.html

今年も「劇団とんとこパピィ」は参加してます☆
お芝居を子どもたちに見せたいな、大道芸おもしろそう、などなど思ってましたらチャンス!!!
とんとこはいつも、園児〜大人まで、幅広い対象年齢で作品を持っていってます☆
そして、学童さんにもよくおじゃましてますので、少々狭い場所でも、広いステージの上でも、
現場に合わせて変幻自在にセットを組み込み、上演してます。


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback