in 徳島 

2005年03月27日(日) 5時51分
たうたう卒業しちゃいましたよー
四年間の愛媛生活も、もう終わりです。人生の6分の1を松山で
過ごしたけどもあっとゆーまだった
いろいろ思い出があるけどすごいいい過ごし方だったかなって思う。
友達もいっぱいできたし太くなったことがちょっと悲しいかな
ってかもう27日・・・、。研修が31から始まるさー
一応寮らしい。どんな寮なんだろー朝食はカロリーメイトなんかな
水の変わりにポカリのむんかな期待と不安でいっぱいの社会人だわさ

0317 

2005年03月17日(木) 17時11分
今日は研究室の送迎会です☆ちゃやちゃやなり
ちょっと高級ってことで楽しみですな
明日は広島に遊びにいてきまーす
宮島に行きたかったけど今は改修中でいけないみたいです・・・
まあ買い物メインでいってきまーす

0309 

2005年03月09日(水) 18時10分
今日はサンキューの日と思う。。。
ってことで日ごろお世話になっている人へ感謝のメールでも送ってみてはどうでしょうか??ちょっとした提案です
今日は髪を切りにいってきました
ばっさりきったので爽やか少年風といわれました
松山を去るまであとちょっと。いっぱい松山を楽しんでおこうっと
道後にギヤマン博物館!?らしいものがあるのでそこにいってみたいかなー
あとは、道後温泉にもいきたいしー。
美味しいものもたべたいしーっていろいろ計画を立てる日々です

0308 

2005年03月08日(火) 15時07分
今日はサンバの日
マツケンサンバをドームで踊るそうですなんじゃそれって感じですね
まあ平和ってことでええことですわ。
昨日は久万にスキーしにいって来ました☆
8時間も滑ったのでクタクタになりました。でもめっちゃ気持ちよかった
平日の割には人がいたけどリフトも待ちがほぼなくていい感じ。
コースが短くて狭いけども、松山のスキー場すてたもんじゃないですな。

0306 

2005年03月06日(日) 12時25分
引越しの為にゴミの分別をしてます
いるものとかいらないものって結構迷うよね・・・。
一般的に一年以上使わない物は捨ててよいそうです。
ってか愛媛に来てもう4年になんだけど。
一度も使ってないものや着てないものを見てみると意外と多いもんで
今まで無駄に持っていたのかーと思いしらされました。
プレゼントされたものとか人形とか捨てがたいのよねー
どうしよーって感じ。とにかく荷物減らさないとだわ
明日は久万にスキーしにいってきます
楽しみ

0305 

2005年03月05日(土) 14時16分
久々に風邪ひきました。みなさんも気をつけて。。。
卒論もだいたい出来上がって、引越しの手配もすんで、後は遊ぶだけ
今度は久万にスノボにいきます雪質はいまいちっぽいけど
近いし、今夜雪っぽいし月曜はまだまだ残ってるでしょう

0221 

2005年02月21日(月) 16時50分
いよいよ明日卒論発表
教授につっこまれたりするんやろーなーややなー
まあでも15分のりきったらいいんやけん
なんとかなるさー。ってかスーツってのがめんどうやわー
昼からやけど朝から着るべきか、それとも持っていくべきか、
でも靴とかめんどうだし、、、。変な悩みでいっぱいだー
発表に集中しないと

0217 

2005年02月17日(木) 18時10分
今日は卒論発表の練習でし。おもったよりうまく話せたけど、パワーポイント内の英語が
まちがってて恥ずかしかったです。まあ本番はなんとかいけるんじゃないんだろーかー
一緒に練習した友達は教授にお手上げです。といわれ泣きそうになってました。
どんまい。後一週間しかないけどがんばるんだよ!!

0207 

2005年02月07日(月) 16時04分
新潟から今朝帰ってきました
雪がやっぱすごかったです思ったより寒くなかったのでよかった
一日目はスノボをした。一年振りのわりにはよく滑れたよん
でもまあめっちゃこけたけどおかげで筋肉痛ってか打ち身やわ
二日目は初スキー最初は怖かったけども意外と簡単
スノボよりも滑れるようになったぜい
またいけるといいなースキーとスノボ

0202 

2005年02月02日(水) 17時33分
今日はゾロメの日
スノボの為にゴーグルとグローブをかっちゃった。
最近寒すぎるから吹雪いてる中すべるには必要やけんね
ニットにゴーグル・ウェアにスノボゴーグルこれでばっちし?よね?
週末はええ天気になってくれたらええなー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいまいかぶり
» 0202 (2005年02月03日)
アイコン画像sayaka
» 秋模様。 (2004年10月04日)
アイコン画像じゅん
» 今日はタイフーン (2004年09月30日)
アイコン画像ジョゼ
» 試合! (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる