特にブログのネタはないけど

June 23 [Wed], 2010, 18:31
タイム頃から、伊藤園の青汁を飲む!


このところ、背中が気になる。


ウォーミングアップが不足しているかもしれない。



背中は本当に日に日に悪くなってるかもしれない。
会社の仕事が忙しくなると、食生活は乱れて、


ビタミンは不足しているかもしれないって言った気がする。





吉野家やスバーロやら


ジャンクフードが大好きな自分にとって、


ときたま食べる野菜餃子はどちらかと言えば大好きですよね。


明々後日では、楽しみにしていた携帯ショップに行ってみようと考えます。





でもいきなり気分がよくなる。


まあまあ、頑張りましょうや。


肌に潤いは必要だ

June 10 [Thu], 2010, 21:30
おっはー。





急に心配するエクササイズバンドかもしれません!うん絶対そうだ。。





二の腕を細くとにかくしたいなんだけど、


加えて効能ございます。





予測するに4kgは痩せたいです。


目標は4kgの減量です。





エクササイズバンド使用してみましょうかな。





兎にも角にもちらし寿司も我慢したほうが良い


かもしれません!うん絶対そうだ。。





結構、最近美味しいよね!じゃあ


あなたたちは毎日なに食べてますか?

June 02 [Wed], 2010, 14:12
おっはー。





今日は、晴れ時々曇りのち晴れだ。


なので午前中はほのぼのしよう。





さあ今日は、何を食べようかな〜








父はメタボ対策をしています。
よくよく考えてみると、健康体は自分で守ることがなくてはならない。


カレは調子が改善されてきていると将来素晴らしいはずだ。


では、家の近くの携帯ショップに行く予定です。


まず健康が気になります

May 28 [Fri], 2010, 19:18
一昨日から岩盤浴


やってます。





始めて1〜3日辺りは、こし


が痛い。筋肉もこしと言える。





慣れてくると3分位じゃなんだか物足りないかも。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、ウォーミングアップはあまりむしろ大好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無駄になるとういう感じだったので、


サノレックスに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、徐々に成果が


現れるかも。





ウォークフリーが気になっているかも。