アメブロでお願いします。 

May 30 [Sun], 2010, 21:28
みなさんお久しぶりです(≧∇≦)


さほりブログ全然更新してないじゃ〜ん!!!!


っとお思いの

あ・な・た・( ̄∀ ̄)


これからは

The Life Of Saforing Nail
http://ameblo.jp/saforingnail/

こちらのブログを
ご覧下さい(^O^)

写真をいっぱいUPできるので…



よろしくお願いします♪

断髪後 

January 30 [Sat], 2010, 16:38
2年3ヶ月の軌跡

500g


プライスレス


肩こり解消だなコリャ

タメクラバー会♪ 

January 24 [Sun], 2010, 0:27
今日はももとユカチンが幹事で
タメのグラバー仲間の飲み会を開かれました(≧∇≦)

もう大はしゃぎで超楽しかった

チョコフォンデュタワーで大興奮しすぎだし
チョコ飲みだすし

ももユカチン綾花mayuかよボンバーありさ布目さほり
だいきヨシタカひとし
遅れてRINOさっちん

まぁ本当にはしゃぎすぎ25歳(笑)

あやかは昨日誕生日だったので
ももがINARI似顔絵のケーキを用意してくれたよ☆

ただサイファーで出すはずが
店員さん勘違いして出しちゃったってオチね〜


このかい
奇数月に開催されることになりまして
次回は3月6日です

今回来れなかったあなたは
次回は必ず参加あれ〜( ̄∀ ̄)



最後の写真は
かなり遅れた
WAGGISHでRIYOの誕生日会でのRIYO(≧∇≦)
超可愛いレザーBAGを贈呈


あやかもRIYOもおめっとな〜( ̄∀ ̄)







ベネ〜 

January 13 [Wed], 2010, 23:15
今日は久しぶりに
懐かしの熱田ベネに行って
買い物しちゃった〜

50%だしこの2点は
出たときから気になってたんだな( ̄∀ ̄)b


そしてこのフリース

なんとイオントップバリューで
1480円→980円

なんとそれがさらに
30%オフ

686円


いやぁ

イオントップバリューは熱いよ

私ちょいちょいチェックしてます(^_^)v

MYネイル★ 

January 07 [Thu], 2010, 3:19
テーマ
『太陽とシスコムーン』

(笑)


今お世話になってる
春日井のネイルサロンの
ネイリストさやかちゃん&輝子さんに
やってもらいました


超可愛くなりました〜

カラーやデザインも私の希望通りで大満足(≧∇≦)


木村屋さんやめたから
半年ぶりだよ〜

あ〜やっぱいいなぁ

ネイルって


ネイリストらしからぬ発言だね(笑)

アバター 

January 03 [Sun], 2010, 21:16
見に行ってきた〜( ̄∀ ̄)

大人気すぎて
4人で行った私たちは
3人は縦並びに
1人は反対側でした(笑)

この映画は映画館で見なきゃでしょ


そして3Dメガネは痛いっす
是非MY3Dメガネが欲しいものです


4人で行きながらにして
バラバラの席は意外と有意義で
自分の世界に入りこめてなかなか良かったです(笑)



内容は
マトリックスともののけ姫を足して2で割ったような
なんか違うような(笑)


面白かったですよ☆


エアーポートウォークのミッドランドシネマは
吹き替えしか3Dがなくて残念でしたが
吹き替えでも特に支障はなかったです

基本CGなんでね〜

2010 

January 02 [Sat], 2010, 20:02
いよいよ2010年になりましたな〜

今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

私は連日食っちゃ寝〜して
幸せなお正月を堪能しとりますが
皆さんはいかがお過ごしですか?


今日はじぃじの家で親戚大集合でして
おじさん家のANDYは
タキシードを身にまとっての登場で
激カワでした


そして新顔のポメラニアンのマリアちゃんも
超かわいくって癒やされまくったSAFORIでした(≧∇≦)

明けました 

January 01 [Fri], 2010, 2:29
の〜

守山は雪雪雪〜


2010年は2011年に向けての大切な準備期間

と言っても
2009年に引き続き
飛び回りますがね( ̄∀ ̄)b


今年もきっと良い年となるでしょう


ワクワク

よろしくお願いします

ながまり 

December 28 [Mon], 2009, 2:36
バッタリ会うのはこれが二回目(笑)
前はPARCOの地下でバッタリね


今日はですね

私、土日は大須の美容室hair ICI LUCEの一階で
委託ネイルブースを出してるんだけど

ながまりは店の前をたまたま通りすがったのよ

そしたら中に私がいるのを発見して
扉を開けて
「さほりじゃ〜ん!!」
っと叫ばれてビックリしたわ(笑)


そんでもってケアをしてってくれた(笑)



先週はまりこが通りすがってったよ(笑)



魔女の宅急便で
キキがパン屋の店番してるときに
美人の顧客さんが店の前を通りすがりながら手を振り
キキも手を振り返すシーンが思い浮かんだね


ながまりは相変わらず元気そうで何よりだった( ̄∀ ̄)

メリーメリー 

December 25 [Fri], 2009, 20:56
クリスマスは家族と過ごすもの

強がりなんかじゃないよ|( ̄3 ̄)|


恒例なんです★


今日 朝はお客様のネイルをやって

お昼はママを大須の美容室に連れて行ってあげて

ママとお買い物して
お茶して

夕飯はパパと合流して
ステーキ食べに行きました


ちなみに昨日は1日仕事でした〜( ̄∀ ̄)


クリスマスって感覚

どんどん鈍ってきますな〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:safori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ALLジャンル好き。
    ・ダンス-音好きエゴイスト
    ・旅行-山や海の美しい大自然の広がる観光地が好き。晴れた日に近所の公園で黄昏るのも好き。
読者になる
自由人ネイリストSAFORIの日常的な日記
主に登場するのは→最高の仲間SAFORING NAIL・最高のSAFO GOODS・最高のMUSIC・最高のFOODS・最高のPLACE・最高のSOMETHING……。


■■Saforing Nail■■
〒466-0027
名古屋市昭和区阿由知通3−16二葉ビル4A
saforingnail@yahoo.co.jp

【ご予約は電話で】
08030701873

HPhttp://saforingnail.infoseek.ne.jp
携帯http://pksp.jp/saforingnail

ネイルBlog
携帯盤http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=saforingnail
PC盤http://ameba.jp/saforingnail

ネイルサロンNAVI Saforing Nail
http://www.nailsalon-navi.net/detail/3448/
Yapme!一覧
読者になる