あの蒼い空の下、緑に囲まれた街へ 〜あの夏で待ってる聖地巡礼の旅

July 25 [Wed], 2012, 22:48
梅雨も明けたということでアニメあの夏で待ってるの聖地巡礼ロケに行って来ました道中、新井PAで捕れたて新鮮なひたぎさん群に遭遇小諸をパスし一旦佐久方面に行くことにココはボリビアに旅立つお姉ちゃんさんを送りに行く駅です佐久平駅浅間口駅構内新幹線ホームなつまち巡礼同志による新たな通学路の特定があったので行ってみることに旧道の中仙道沿いにありました生活で使っている道ではないと気づかない風景ですね小諸市内に移動して小諸市民となつまちファン交流の場おもてなしサロンに行く事に小諸駅から少し行った陣屋内にあります恐らくジェイソンさんの作品と思われる木彫りのりのんが置いてありました中にはファンが持ち寄ったグッズや創作物が置いてあります小諸駅陣屋周辺には昔ながらの水体系を再現したり地元の草花を植えてあります自然を大切にする小諸だからこそなつまちの聖地に選ばれたのでしょうね小諸ではおもてなしプロジェクトの一環でしょうか、カードラリーなるものをやってますお店一覧地場産のそばやお土産を500円以上若しくは対象商品を買うと貰えます全17種集めるとシェンロン否、ポルンガが呼べるというなつまちカードww同志が集めたがるわけですwwAこもろすみれさんにてイナマイトドリンクを頂きましたここは対象店ではない為カードは貰えませんが小諸の各店舗がそれぞれイナマイトドリンクを作っているので飲み比べるのに良いですねどこの街にもアクセラレータはいますw@蕎麦倶楽部井泉庵さん民家でやっいてるお蕎麦屋さんです霧島宅の縁側の様な場所でいただけます海人マンガ系エロアニメクンとイチカ先輩が居たら似合いそうな場所です店主の趣味でしょうか、雰囲気の良い店内ですスナミナおろし蕎麦をいただきました今回、他に対象のお土産店を周りました竹原ではないのにたまゆらwwB酢久商店さんでゲットなつまちそばつゆ付きで2食入ってますH大西製粉さんで確保最初蕎麦屋さんかなと思いましたが製粉所でお土産屋さんでしたDおみやけのみやさかさんで小諸限定のポスターをゲット1000円B2サイズデカいですAさくらい写真館さんでは写真を8mmフィルム風に現像が出来ます一枚50円なので10枚プリントでカードを貰えます巡礼の写真をプリントするには持ってこいのサービスですねお土産に買った信州そばまんじゅうなつまちVer中には杏子ちゃんがたくさん詰まってますw表紙はシールになってますこれは小諸限定のB2サイズのポスターと同じデザインなのでお得感がありますね小諸駅前Eひしや本店さんで購入しました今回の巡礼で6種類集めましたあと11枚は次回ワンチャンですね本作では画像は出てこなかったですが海人クンの会話に出てくるMべじたり庵ふわり家のグレープフルーツ丼が気になります今回の巡礼では前回発見できなかったとある聖地を特定する為に小諸を奔走しました今回は発見出来ましたb某ラーメン屋さん情報ありがとう御座いました写真は一般の民家なのでWebには載せませんそしてまた今週末、728日29日と小諸木崎湖巡礼ロケ8月3日にアニキこと水木一郎氏のライブ4日に小諸で開催される地元のお祭りドガンショそして声優キャスト陣総出のなつまち感謝祭に行ってきますcommid5506444なつまちファンで一緒に巡礼に行ってみたい方、興味のある方はメッセージお待ちしておりますさあ、いよいよあの夏が始まりますこの夏は小諸でお会いしましょう。
あの夏で待ってる公式ホームページ当記事に掲載したあの夏で待ってるの画像動画は、著作権法第32条に定める比較研究を目的としての引用であり、当該画像の著作権は全て、IChiKaなつまち製作委員会に帰属します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:safmv7oh44
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/safmv7oh44/index1_0.rdf