39度の 

2007年08月05日(日) 14時19分

とろうけそうな日♪

なんて、懐メロを口ずさんでるサフラジェットです。

ではでは、17日の詳細が決定しましたので、報告しますね。

2007.8月17日(金曜日) 北堀江club vijon 17:30〜

チケットは1000円です。待ってますね♪
それから、17日には音源も発表できると思います。サフラジェット初のCDです。

ライブでお馴染みの2曲、「夏夜」、「夕暮れの向こう側」です。もちろん、この日も演奏しちゃいますので♪お楽しみに

海の日!! 

2007年07月20日(金) 14時54分

7月16日は、海の日でした。子どものころは、海の日っていえば、20日だったので、変な感じがしますが、それはさておき・・・

16日の祝日サフラジェットの3人はなんと・・・海へ!!

・・・行きません。この日はスタジオで、リハです。

来たる

8月17日 金曜日 Club Vijon へ向けて、新曲も順調な感じです。楽しみにしていてください!




やっと更新!! 

2007年07月07日(土) 21時25分

久しぶりに、やっと更新できました。湿気に弱いサフ3人ですが、負けずにがんばってます。しかし、振り返れば、ざっと2ヶ月ぶりの更新ではないでか! パソコンの調子も完治したので、これからはまた、どんどん更新していけるでしょう

さっそく、近況から次回のライブは

8月17日(金曜日) 北堀江 Club vijon が決まりました!!

詳細は追ってアップします!サフ一同、待ってます!どしどし遊びに来てくださいね

録音現場から! 

2007年05月01日(火) 0時09分

の前に、決まりました。15日の詳細!

2007.5.15(火曜日) 北堀江 Club vijon
open 17:00 start 17:30 入場無料(ドリンク代のみ)のイベントです!


Saflajet の出演は18:50〜(予定)です。どしどし遊びにきてください!

世間はGW!祝日の月曜日、Saflajetの3人は本日、朝からスタジオにこもり、音源を録っておりました。作業を終るころ、もちろん外はもう真っ暗なのです。なんとか、2曲、ベーシックな部分は録り終えることができました。途中、何度もくじけそうになりましたが(笑)もちろんこれで終わりではありません。明後日には歌録りが始まります。さぁ〜、どうなる!?

写真は、今日の録音風景!&片付け風景!?

一息! 

2007年04月26日(木) 11時57分

Saflajetの、スタジオで休憩中の1コマです。

とにかく喰う、喰う、喰う!!そして飲む!!

テーブルの上はいつも溢れかえっています。エネルギー補給は欠かしません(笑)

初っ端は!! 

2007年04月18日(水) 14時45分

さて、咲き誇っていた桜も徐々に緑になるこの頃、Saflajet の3人はというと・・・。
次の活動に向けて、着々と作業は進んでおります。

まずは、5月15日(Tues)、大阪北堀江のClub Vijyonでのイベントに参加することが決まっています!

是非ぜひ足を運んでみてくださいね。約5ヶ月の充電期間(かっこよく言ってみた!)で、パワーアップしたSaflajet をよろしく!繊細は決定次第またアップすることにします。

それから、レコーディングの方もこれまた着々と進んでいく、ことでしょう。15日には、お届けできるはずですので、こちらもお楽しみに♪♪

ちなみに画像はドラムはドラムのいしみん。ドラムをセッティングしているようです。他のメンバーも、近日アップします。ではでは。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saflajet-asi3
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョージ
» 録音現場から! (2007年05月01日)
アイコン画像でびゆ
» 一息! (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる