移転 

April 22 [Sat], 2006, 23:23
移転しますというかしました(´`)
登録よろしくおねげぇしますー

http://powdered.blog63.fc2.com/

みずりがFC2いいよーて言ってたから早速。
ヤプログ最近不評だしね。
ログインできない日とか困るし

はらはら 

April 21 [Fri], 2006, 22:41
あ・・あぶねぇ!
更新遅れたからログインできなくなるかと思った!!
まぁよいぞ

今日は金曜日ですね。ドラえもんとか
クレヨンしんちゃんとか見ました?
もちろん自分は塾なんで見るはずもないですけどん
ぬん(ぁ
あぁ〜今日もBUZZ先生きもかったです。
局長いなくて寂しかったですけど
とりあえず少しだけメモっといたよ

やられたー 

April 20 [Thu], 2006, 19:32
あーぁ。今日はちょっと普通の日でしたね(´`)
保体あったけどね!ドッチしたけどね!
どっちかつーとガイヤ派だけどね!
だってボール2つだよ!?
どっちかつーと逃げる派だけどね!
ボールとれる自信ないけどね!
はぁ
見てるだけでも十分面白いですドッチは。
どっちかっつーとドッヂよりバレーがいいな

うゎあー部活、つまんなかったよ(ノ´ё`)ノ
相変わらずキモかったよ(/∀`)
イニシャル T、K、 S、 T・・・
え、イニシャルする意味わかんない・・・って?か?
うぅん、とにかくきもかった(σ´I`)σYO!!
しかも1人増えたうえ、仮入部とか・・・女の子きてた・・・し
友達は携帯バレちまって先生に。
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
勉強やだーだー

疲れた 

April 19 [Wed], 2006, 22:41
ねーむい眠い・・・ぼー(・д・)
あぁ、今日はものすごい眠い日でした。
授業も眠かったし
塾も眠かったし大変だったなぁ(´`)
とにかく今日は早寝・・・できるかなぁー
国語の時間とかやばかったね(´.ゝ`)

しかも部活ないからチャリでブックオフとか
行ったけど収穫なしb
で塾行って、帰りぶっ飛ばしてきたので
ひっじょうぅううぅーに疲れたーor2
今にでも寝れそうな勢いですゎ
んーねっ。

・・・今日のキモスBUZZ
どんどんキモ語集は増えてくばかり・・・
あぁあキモイし楽しいよ(/∀`)
よし、明日もはりきってメモしていこうと思います(ぁそ



見ようよ 

April 18 [Tue], 2006, 19:01
なんかこれ面白くてはまりました(ノ´ё`)ノ
昨日の場図クラブの話はどうだったかなー
結構長くて読むの面倒くさかったと思いますよほほ(´`)

どうもこんにち派?( ´_ゝ`)ノコンバン―――――派)Д゚)・;'.、




無駄に空けてみる

早めに更新したよ 

April 17 [Mon], 2006, 17:32
あはは今日は早めの更新ですよ(ノ´ё`)ノ
最近というか、ヤプログの調子が悪くなる時間帯が、
だいたい・・・10時頃とか?(知らねぇよ
まぁそんくらいの時間に日記書くと、悲惨なことに
なると思ったので、えー早めに更新したっ、と。
ゆー・・ことなんですよねっ。(ネパール語 違(/∀`)

やっちゃったやっちゃった 

April 16 [Sun], 2006, 17:58
昨日書くの忘れてた・・・・(/∀`)
まぁいっか減るもんじゃないし(更新日減るから
うん!気にしないで行こうーうぅ

あぁあ〜(д)明日からまた学校だよめんどくさ・・(ry
うん。休みって早いよね過ぎるの!!
もう疲れたー休みの日に疲れたーおいおい(´д´)
今日妹が水族館とか逝きました
当然自分は行く気零 0なんでいかなかったけどですけどね。
もう休みの日といったら起きるの10時以降ですからねぇ・・・
かったるいです正直(?

でも昨日銀魂の小説まで買っちゃったんで
よろしいです・・?よかったです・・・??
作文じゃないよ

とにかく犬の散歩はご免だ!(゚д゚)(オイこら

おーい 

April 14 [Fri], 2006, 21:57
誰かーコメントくれいー( ノノ)
あ、今日はめっちゃ短めでw

では(早すぎ

腹・・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 23:04
I have little plobrem with my stomachache.
リトルじゃねー!ものっそい痛い(´д`;)
うぅう・・・直った ・・かも(早

今日は入学制歓迎会?(誤字
歓迎会の部活披露でね、すごかったね
AとAと爆笑してましたよホント。ぶほ
ちょっと・・・じゃない、かなりうるさかったですねスマソ
暇だったんだもんさ(´`)だって・・ね、うん。
( ̄∀ ̄*)ィヒッ(?
特に印象に残ったっていうか、凄かったのはやっぱ新体操でしたよ。
すすす凄い!前の人邪魔であんま見れなかったと思うけど
凄かった!!感動だねbぶ
うちの部のはねーしょぼすぎて何も言えませんですはい。
きもすぎたしね

ぶ語りすぎ(/∀`)
とにかく担任がきもかった(?
とにかく腹が痛いのでじゃーあね

NTT・・R・・ 

April 12 [Wed], 2006, 22:26
NRTでした。え、テストです塗りつぶしの。
めんどくさかった〜(+´⊇`)
だって塗りつぶしだけど、めんどくさかったですよ(?
もうね、最後らへんとかめっちゃ適当ですから!
文さえ読んでないですが
もうどうせ成績響かないし、カンだカン・・・!
ぶっちゃけほとんどカンですけどね!アルミカン!
カンって漢字どれ 観巻寛冠官缶勘燗館
まったく意味はないです

疲れた・・・!うゎ、今日は早く寝ようとか毎日考えてるのに
実際日が変わる前に寝たことがない今月。(ヒィ
最近寝るの1時とか1時とか1時とか1時とか!
12時で早いと感じてしまうつい最近(/∀`)
よいこは10時に寝よう!はっやー
しかもうちのクラスの担任、11時だってよ・・!
早肝い(新種単語

では風呂|´゚c_,゚` )ノ |Ю  | イッテキマース
最新コメント
アイコン画像肘方
» はらはら (2006年04月22日)
アイコン画像近藤です
» はらはら (2006年04月22日)
アイコン画像しい
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像副長
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像しい
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像副長
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像しい
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像副長
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像みずり
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
アイコン画像副長
» 早めに更新したよ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:safirio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる