詩 物語 

September 21 [Sun], 2008, 21:04
詩か物語をブログで書きたいと思っています。
どちらにするかまよっています;;
なのでアンケートをとります。

↓をコピーしてコメントに書き込んでください。


島名:
飼い主名:
リヴ名:
詩or物語
どんなものがいいか(恋愛 ファンタジー etc...):
一言(無しでもokですがあったほうが嬉しいです)

以上です。書き込みよろしくお願いします

む〜・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 21:05
んとー・・・
ちょい前にテストありやした〜w
数学きら〜〜い
国語もめんど〜w
ほかも・・・www
しかも!!!
テストのとき出席番号順に座るんですが・・・
そのとき!!!

大大大大大大大大大大大大大大大大ッッッッッ嫌いな!!!
○山の机に座らなくちゃいけなくて・・・
気持ち悪くて気持ち悪くて・・・www
あ〜いやだいやだっw!



んーっと・・・いろいろーw 

August 28 [Thu], 2008, 21:54
んとー今日はー・・・
委員会あってー;
部活・・・最悪。
顧問の先生(以下O)が!
変な器具買ってきてしかもそれを
うちだけやれっていうんですよ!
しかもダサw半キレで練習してますたww

まとめてドカーン(何 

August 26 [Tue], 2008, 21:42
んとー・・・テストがありましたーw
結果はわかんないけど・・・
まぁまぁ・・・?
難い&めんどいぉーwww

今日はいろいろあったけどまーイイ日だったかな?
んでわーノノ

報告(? 

August 19 [Tue], 2008, 17:37
今日初めて知ったんですが、F5を押すと更新されるんですね〜
便利便利〜


あとピルがワングに変身するとすごく可愛かったです(親ばかw
短いけど今日の報告でしたー

名前の整理 

August 15 [Fri], 2008, 22:01
ミニリヴの名前が増えてきて覚えるのが大変なので
ここらへんに載せときます。


クロモリ パル
アカモリ リル
赤ムシクイ レイア
白ムシクイ シリア
黄ムシクイ ロイア
赤ポフ ポリア
ピンクポフ リピル
黄ポフ フレッシュ
水色ポフ フレア
紫ポフ パフル
黒ポフ フブール
ギフトポフ パルア
蛍 ロスト
蝸牛 ノムルア
クーストース ストール
虫かごの蝶 ファリス


ミニリヴじゃないものも入ってますがスルーで;

\(//∀//)/[嬉] 

August 11 [Mon], 2008, 12:10
ギフトポフ今頃見つけて
可愛くって
拉致ってきましたw

可愛すぎるww

THE漢字 

August 08 [Fri], 2008, 17:18
リヴ友と久しぶりに会い
漢字あてゲームをしていて、
花の名前がけっこう難しかったので
ネットで今調べてみました
勝手に載せていいのかは不明です;
ダメだったらごめんなさーい


http://www.nobi.or.jp/i/kotoba/kanji/kanji/flower.html

久しぶりの更新ですた。

ブルーバード♪ 

July 27 [Sun], 2008, 21:14
ブルーバードを携帯にダウンロードしたので歌詞書きたいと思います

                  .・*ブルーバード*・.

                                   いきものがかり

飛翔(はばた)いたら戻らないと言って
目指したのは 蒼い 蒼い あの空

‘悲しみ’はまだ覚えられず
‘切なさ’は今つかみはじめた
あなたへと抱く この感情も
今‘言葉’に変わっていく

未知なる世界の
遊迷(ゆめ)から覚めて
この羽根を広げ 飛び立つ

飛翔(はばた)いたら戻らないと言って
目指したのは 白い 白い あの雲
突き抜けたら みつかると知って
振り切るほど 蒼い 蒼い あの空
蒼い 蒼い あの空
蒼い 蒼い あの空

愛想尽きたような音で
錆びれた古い窓は 壊れた
見飽きたカゴは ほら捨てていく
振り返る事はもうない

高鳴る鼓動に 呼吸を共鳴(あず)けて
この窓を蹴って 飛び立つ
駆け出したら 手にできると言って
いざなうのは遠い 遠い あの声
眩しすぎた あなたの手も握って

求めるほど蒼い 蒼い あの空

堕ちていくとわかっていた
それでも 光を追い続けていくよ

飛翔(はばた)いたら 戻れないと言って
探したのは 白い 白い あの雲
突き抜けたら 見つかると知って
振り切るほど 蒼い 蒼い あの空
蒼い 蒼い あの空
蒼い 蒼い あの空


                              ・・・です。

つぶやきw 

July 25 [Fri], 2008, 17:56
オバケヤシキいったっていいよねぇ?!

干渉しないでほしいwww
P R
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像九尾
» 詩 物語 (2008年09月22日)
アイコン画像すがら
» 名前の整理 (2008年09月22日)
アイコン画像唯架
» 詩 物語 (2008年09月22日)
アイコン画像プルチャ
» 詩 物語 (2008年09月21日)
アイコン画像
» む〜・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像ハワイ旅行持ち物探し人
» 日記 (2008年06月26日)
アイコン画像華流
» 日記♪ (2008年05月19日)