(´・ω・`)←パクッタ顔文字 

August 20 [Sun], 2006, 15:26
最近IONWATEAR(イオンウォーター)にはまってまs。。味が薄いから










最近ちょっとリアがいそがしてくてメイポINしてても放置ばっかり(ぁ( ´゜Д゜`)









忙しい原因はこれだああああああああああああ

 〇人権作文:内容は反戦平和について
      :400字詰めの原稿用紙12枚用い4000字〜4800字いないで作文を作りなさい。

 〇読書感想文:400字詰めの原稿用紙8枚を用い2800字〜3200字いないで文を作りなさい。 

他にも長い作文政策がetc....めんどいからとばsブフッ(°o°(☆◯=(-"-#)。

作文は↑だけね作文はね(ノд・。)

あとは一学期の復習+高@のとき全教科のドリル全問^-^;;;;;;;;;;;;;;;

あとはぁまぁ委員会所属してるからそれのポスターかな。ボランティアだけどアイデアがなくて下書きもしてない^w^


それにまだあr・・・(ry


赤点いっぱいとったから補習の宿題がぎょうさんや>w<
   例:数学のプリント34枚(’A'
   例:家庭科の追試・・・1学期のテストを基本とした応用の勉強;w; 
   例:日本史1学期の復習と2学期のまだしていないとこを追試でだすから独学で勉強(’A'
   例:生物・・・これは簡単





まぁなどなど忙しいです!自分のせいなのにね

僕の学校は僕を学校から追い出したいのですか^w^





ここらで(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【ファイン..】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

今日もマヒヒマ(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ 

July 26 [Wed], 2006, 9:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだごらぁぁ┻━┻ミ\(≧Д≦\)ゴォッォオォォォォォx





夏休み補習いっぱいで僕人気者で困っちゃう(ノ∀`)





てかさぁブログネタないしぃ・3・めんどいしぃ不定期に更新していきまっ(´ρ`)






リアの近況報告(≧∇≦*)(*≧∇≦)見事に補習3教科たくさんです





隣の家の人こええぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツアカチャンがないたら・・・・・・・・・「うるさいねん!!!!」とアカチャンにどなりつけてまつ((((゜д゜))))かわいそうなあかちゃn(ノд・。)





さてと眠いし今回の更新はここまでグフッ(°Д°(☆◯=(-"-#)。ォラッ







                  ャン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ャン!! 












                      イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~

久々の更新(ぁ 

June 28 [Wed], 2006, 9:06
最近リアがいそがしくてメィポしヵできなくてすいませんね!(撲殺アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( −o-)~~ ブハッ!!

報告?報告なんてなぃですょ(ノ∀`)(マテ
しいて言えば何ヶ月も前にメィン移動((((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ)そのメィンが三次ってとこですヵね(´ρ`)                                    (;"ε")σ アナタァーン(´ρ`)←あなた;3;

そぅそぅブログめんどいヵらときたまにしヵ更新しなぃは7月にはいったらゃめまっ(タブンねスタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!


念願の総合ダメ10k!!! 

May 15 [Mon], 2006, 9:28
でたあああああぁぁ。ついにでました>w<念願の100k10kです!チャットは気にしないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネーキツツッキー?まぁとりあえずこれだけ言いたかった(ぇ死ねょなんヵブログいまいち書く気でなぃって面白いね!!

ママンがビトンを?! 

May 11 [Thu], 2006, 18:37
ママァンを回っていたらメダチャが偶然後ろからきました>w<ストヵも程々に;3; な、な、な、ナント!ママンを倒したらビトンが×5も(ノ∀`)ァリェナィ まぁこのネタは中途にここで終わらせますメンドイノデ(死

( ´△`)アァ-久々の交信(更新)ぁ 

May 10 [Wed], 2006, 10:55

硬い羽根が2.45m!!!!!これは安ぃ!(ぇ
お買い得だああぁぁぁぁ。ってことで3枚も買ってしまいましたm(o・ω・o)m
安く売ってくれた万チャ了└|力"├_〆(・・ )♪ (ぇ
本当は
デソデソの殻がョヵッタデス><

プログげっちゅ!☆ъ( ゜ー^)> バチッ 

April 27 [Thu], 2006, 12:19
このプログを作るのに8回も失敗しちゃったよ(/ω\) ハズカシー
まだブログよくわからぬで変な投稿の仕方になってたりしたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
以上ただの挨拶でした(ノ∀`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:safinia123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる