4月の変容ぶりったら。

April 27 [Sat], 2013, 10:01
やっほー!

なんだか4月は
波乱万丈
いろいろあって
つかれました・・・☆



しかし、
みるみるうちに
自分が覚醒していった
変化の月でもありました♪




私は
やはり見えない世界に
強く結び付けられてるんだと思います。






今まで
拒否してた部分がありました。
なんだか現実逃避してるようだし
普通の人と仲良くできなくなりそうだし
あまえてるというか奇麗事というか、、
そんなのないんじゃないか、
苦しい人たちが逃げるために創り上げた
ただの幻想なんじゃないか
とか
思っちゃって。。







でも
自分自身は
どんどんどんどん
見えるものが増えていって
聞こえる音が増えていって
会話できるものが増えていって
誰かの心
人や場所にこめられた
いいもの悪いもの
自分の中に住む子どもと神様
見える未来と夢でのお告げ









どんなに抵抗しても
どこかで普通のひとになろうとしても
その引力には到底かなわなくて・・・・・・・












その無防備な心では
この世界を生きていくには
あまりにも
複雑で過酷で
きたなくて
逃げようとしたひとつの道が
向精神薬だったのだと思います。
あのときの私にとっては
飲むか、死ぬかでした。













心が愛する気持ちでいっぱいになった瞬間
それでもこの世界に立ち向かえそうな
もう一度向き合えそうな
勇気と強さが芽生えました。













そして
薬とはあっさりとさようなら☆
初めて、勝手にではなくて
お医者さんから
お薬やめてみよう♪
と言われて
手放しました。











離脱症状が
死ぬほどきつくて
これも
強いメッセージだと思いました。
もう
二度と
飲むな、と。

そして
この薬が体に及ぼす影響力の強さ
心が与える人生への影響力の強さ
これだけは理解しろ!
と熱血先生に荒治療されているようでした。













そこから私は
前にもまして
「心」
に深く興味を持ちます。













自然にあるもので
心のお薬になるものはあるはずだ
わたしは生き生きと生きたいのだ
本気で自分の心を守ろう、




アロマテラピーに始まり
脳科学や心理学
メンタルトレーニング
潜在意識と顕在意識
安心感の生まれる仕組みから
脳内物質に影響する食べ物や飲みもの
生活習慣から
運動療法
手当て療法に
瞑想に
インナーチャイルドとの対話
コミュニケーションのとり方
エンパシーの使い方収め方
代わりのきくものときかないもの
物事の本質に
自分にとって本当に大切なもの
自分の使命と表現する方法
次元の違いと
世界の仕組みに宇宙の仕組み
などなど










見えない何かに
操作されているみたいに
頭に降りてくるものから
順番に
たくさんのものを
すごいスピードで夢中で
吸収しました。









たくさんのことを知りました。
たくさんのことがわかりました。







4月26日
学ぶべきはずだったものが
ひと段落したような気がしました。





降り注ぐようなシンクロの連続に
ひたすら
見せられる


1111
222
333
444
77



ぞろ目のかずかず。
見えない誰かが一生懸命
メッセージを
見えるものに
変えてくれようとしてる
と感じました。




自分のもつ誕生数44
相手のもつ誕生数11 22 33
2人足したら 77

77→統合 マハトマエネルギー


このメッセージをもらったのが

11:11でした♪





そんな昨日は
さそり座の満月
ピンクムーンの日*
変容 再生 愛
がそそがれる日だったそうです。




わたし、
復活したような気がします☆
そして、
生きる世界が変わりました。





ひと段落した今
紐解きたいことは
何故自分に
見えない世界への拒否感情があったのか。
自身がどっぷり体験しているくせに
なにか全てを受け入れてはならない
邪念のようなものがあって
これを無視して
先に進むことは
私にはできないのです。










そして
分かったこと。
世界が進化しようとしている中で
今、地球にいる
見えない世界系の方々。。
占いやリーディング、ヒーリングだの
見えないことを
お金に変えている方々が
増えていて










わたしには
その中のたくさんの人が
悪い顔に見える。
そういう力を使って
繊細で純粋な地球の人の弱さを利用して
その弱さから
お金を取るのが
汚らわしく思う。
夢とか、愛とか、
強がっても
結局は誰もがいちばん渇望しているものを
いちばん弱いところを
利用するのは
ずるい。












だって高すぎるでしょ、
そうゆう系の料金???
経費もかからんのに。笑
本当に地球と宇宙のことを想って
そういうワークをしているなら
それを通して大きなお金に変えようと想うかね。
なんだかそうやって
じゃんじゃかお金をもうけているような人は
まだ中と半端な
見えない世界系なんだと想うのです。
まだ物質次元と意識次元の狭間を
魂がゆらゆらしてて
自分のもつ力と欲望に勝てなくて
結局物質次元で力発揮しちゃうみたいな。
それで地球の人のこころ乱しちゃって
最初はまっすぐだったはずなのに
結局大魔王になっちゃってる、みたいな。
結局、誰よりも物質主義みたいな。









あくまでそうゆうひとも人間なんだから仕方ないけど
力が大きいぶん、やっかい。
自分のほうが偉い、と想っちゃたらダメね。
他人を自分の思い通りに動かしちゃダメね。
綺麗なふりして大もうけするのは
オレオレ詐欺より汚いと想うよ。
だったら騙してやる!て想って
儲けるほうが美しいよ、











とにかく、
見えない世界に足ふみいれとるけぇって
他の人より偉い気になって
地球の人を見下したり否定したり
それを利用して
結局自分の物質を増やしてる人が
ちょーぜつキライ。
まだまだ生まれ変わらなきゃね、と想います。










そうゆうのもふくめて
ひとつになっていくのが
世界の試練なんだろうけど・・・・・☆












わたしの拒否感情の正体は
上記でした☆








これがわかって
すっきりわくわく!








あとは自分がどう動くかです♪






そいえば
上記のような人に出会ったら
一目散に逃げてきたじんせいでした☆笑







これからは
純粋な人を守るバリアみたいのも
つかうようになるんかな♪






よくわからんけど。
大切な人を守るためなら
私はとても強くなります。
堅いものも壊してしまうほどに。
このエネルギーも
やわらかく
つかわなきゃね。











とにかく
平等!
これが私の人生のテーマ。





そして
安らぎと命を輝かせること
が私の使命。





意識次元で生きている
ケニアの村の子どもたち
あの子達は
ほんとは
未来人なのです。




わたしたちより
はるか上の
次元で生きている。





教えてもらわなきゃなのは
私たちで
救われなきゃなのは
私たちなのではないでしょうか。




愛は目に見えません。
感謝も目に見えません。
だから
たくさんのものを作って
その
美しい心を
形に表してきたわたしたち。




途中から
複雑になりすぎて
なにがなんだかわからなくなっちゃった。




原点にかえるとき。
愛は感じるもの。
形がなくても
伝わるもの。



愛したくて
愛されたくて
生まれてきただけなのに
ものではかってたら
そりゃすぐかなしくなるわ。





本当に知りたいのは
心だけなのに。






その愛が



高級外車になってても
高級鞄になってても
一輪のお花になってても
お手紙になってても
短い言葉になってても
ただ、祈るだけになってても


本質が一緒だったとき
高級外車しかすてきと想えないなんて
貧しすぎる哀しすぎる
なくなってしまう 物 なんて
ほんとはどぉでもいい。
ただ
感じればいい。
受け取ればいい。
それだけの
感度と器がほしい。



ケニアっ子たちには
高級外車が
何億台
あっても
あらわしきれないような
愛があふれてる。





感じるからわかる。
ゆいいつ たしかなもの
こころ。





あの瞳の輝き
魂の輝き
きっと
進化した
私たち魂のすがたなんだな☆




一瞬の花火のような
人生の中で
だいすきなひとたちと
表現しあいたい
そう想った
4月まとめでした☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimi*
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいころ
» 宇宙人故。 (2012年04月03日)
アイコン画像yukimi*
» OLさん。 (2012年03月20日)
アイコン画像yukimi*
» たしかな 歩み。 (2012年03月20日)
アイコン画像yukimi*
» 恋する乙女。 (2012年03月20日)
アイコン画像yukimi*
» つるつる。 (2012年03月20日)
アイコン画像まーちん
» つるつる。 (2012年03月14日)
アイコン画像na7na@人生転換期
» たしかな 歩み。 (2012年02月12日)
アイコン画像na7na@人生転換期
» OLさん。 (2012年02月12日)
アイコン画像na7na@人生転換期
» 恋する乙女。 (2012年02月11日)
アイコン画像yukimi*
» 恋する乙女。 (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる