癒し処元気さんってサロンに行ってきたよ☆ 

November 14 [Thu], 2013, 2:03
ハロウィンも終わったので、ブログの背景をクリスマスにしました(笑)
え、気分が早いって??そんなことないよ〜あっという間だよ!

クリスマス、皆さんは何するんですか〜??
私は彼氏と相談した結果・・・
24日のイブはディズニーランドにいって、ディズニーの週辺ホテルに泊まって
25日のクリスマスはディズニーシーに行くことにしました☆☆

って毎年そうしてるから恒例って感じかな♡

そこで、私の体をクリスマスに向けてメンテナンスするべく
マッサージに行こうと思って色々探したのです!!!!!!!!!

見つけたところは癒し処元気っていう可愛い名前のところ。

なぜここを選んだかというと、

経絡マッサージ

をしてくれるって珍しいから決めたの。

けいらくマッサージっていうのは、

先生にきいたら簡単に教えてくれたんだけど、

経絡っていうのは気の通り道のことを言うんだって。

経絡の滞りを改善するのも兼ねてるのがケイラクマッサージ見たい。

へ〜!血行だけじゃだめなのね。

ってことでやってもらったら、すーーごい気持ちいいの。
とちゅうから寝ちゃったもん(笑)

終わった後も体が軽いし、
次の日に揉み返しとかも来なかったよ。

そういえば偏頭痛もしなくなったような気がするなー。

いや、いいね経絡マッサージ!周りの人に勧めてるんだ♡

みなさんも1年のたまった疲れを是非癒し処元気でほぐしてきたらいいですよん(゚∀゚)