御殿場高原ビール 

September 23 [Tue], 2008, 15:31
ビールが美味い!!

アメリカンフェアもやってるそうでメニューもアメリカンです

ハンガリー一家にはおすすめ!!

from OTK

限界を越えて〜 

September 22 [Mon], 2008, 23:42
ららら 星のかーなたー
飲むぞー おたかー
ゲ○を吐くまでー
あ 飲め!吐け!しぬまで飲め吐け!飲め!はけ!…

というイッキコールで昔飲んでたね〜

ええ 今回は酒の限界ではなく 体力の限界を越えました 気力が。
なんでまた?て感じだけど
これが最近ZUMBAというラテンダンスのエクササイズがオモローでえ〜
はまってるんだけどお〜楽しい気持ちがあ〜
ミソジのお〜実力の限界をぉ〜越えましたあぁぁ〜
越えましたぁぁぁ〜

結果 捻挫…

さらに〜
バモコフを車検に出したところ
『大変ですよ』と
見せてもらったら下回り錆錆
エンジンから排気ガスが出るとこなんて
朽ち果ててましたけど…

修理代で2-30マンいきそうな勢いだし
今後も悪化する一方と思われるので
むむむむっ 新車いっちゃう?みたいな雰囲気だす

またローンかい?
貧乏枠から抜けられないね〜
食物連鎖の三角形でいったらミジンコはたまた藻の層か!?

上記2件共 本日の出来事でした〜幸うすぅ〜

明日はやけ酒+アルコール消毒ということで
御殿場高原ビールへ行ってダメ人間になってきます!
今週だけビール半額フェアなんだって!
飲むぞ〜〜!!!


from OTK

両津勘吉 

August 02 [Sat], 2008, 12:46
友達の子供見学のため
亀有にきた。

from OTK

ゴルファ−の 

July 28 [Mon], 2008, 0:35
最近よく耳にする
すし石垣 って誰だ?

 ★отк★

映画ダブルヘッダー 

July 21 [Mon], 2008, 22:29
暑さを逃れるために
昼にヨガやった後
サントムーンの映画館で涼むことに。
会員だと月木1000円!
まずは『スピードレーサー』
話題の水着でわないよ
マッハGOGO(世代ではない)の実写?
これがワタシの映画史上(浅っ)久々のヒット!
大画面で観る価値アリ!だしお洒落感もgoo!
DVDで買っちゃいたい逸品
お次は『ミラクル7号』
チャウシンチー 男前だし天才!
笑っちゃうし泣けちゃうしこれまた当たりでございます
ついでにポップコーン引換券2枚でもれなくポップコーン2個食べちゃった…

おやつ 

July 15 [Tue], 2008, 23:07
久々の更新…。

ダイエットは継続中です。
ここ2週くらい停滞…。

おやつは無いとストレスがたまるので
黒豆とあたりめ食べてます。
暑くておかしくなりそうなので
冷やすためにアイス食べます。
なるべく氷系の〜。
100キロカロリー以内で…。

減らないのはアイスのせい!?

なぜかサッカー 

June 14 [Sat], 2008, 2:57
ユーロ2008のイタリア対ルーマニア戦なぜか見てます。
別にサッカー馬鹿ではないですがなぜなら…
イタリア代表もれなく全員男前☆
みんなチョイ悪に見える…。
さらに監督もジローラモ系。
キーパーエロ親父にしか見えないけどイタリア人だからOK!
ずるい!

ワールドカップとかなにかと応援するのは常にイタリアなわけですわ。

1週間後 

June 14 [Sat], 2008, 2:16
やせ薬+炭水化物抜きダイエット1週間とりあえずもった

もちろん気合いも違うのでジムにもせっせと通ってるせいか
最近履くのが苦痛になって履かなくなったパンツが履けるように♪
豆と野菜中心の食生活のせいかお肌も気持ちすべすべ?

報告第1弾でした〜。

ついに… 

June 10 [Tue], 2008, 1:02

 やせ薬

ホルモン 

May 31 [Sat], 2008, 20:07
久々の更新だけど
ネタはホルモン
ジムのお友達と
ジムの側の焼肉屋
『熊ちゃん』
ホルモンがやばい
ぶよぶよ
ということは…
脂たっぷり!?
幸せ〜〜☆
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しーちゃんママ
» 御殿場高原ビール (2008年11月20日)
アイコン画像コンプ
» 御殿場高原ビール (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 御殿場高原ビール (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 御殿場高原ビール (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 御殿場高原ビール (2008年09月25日)
アイコン画像モズコフ
» 両津勘吉 (2008年08月04日)
アイコン画像しあんママ
» 両津勘吉 (2008年08月04日)
アイコン画像モズコフ
» なぜかサッカー (2008年07月16日)
アイコン画像しあんママ
» なぜかサッカー (2008年06月20日)
アイコン画像モズコフ
» ついに… (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モズコフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード≒バックカントリー
    ・スポーツ-筋トレ
    ・旅行-旅&温泉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる