梨&ぶどう狩り&バーベキュー&温泉 

2009年09月07日(月) 12時07分
先月、夏休みで東近江市まで行ってきました。
最近、いそがしかったために嫁&子供に家族サービスをしていなかったので
梨&葡萄狩り&バーベキュー&温泉を楽しんでもらいました。
今月、親を連れて行く予定です

ユリアは葡萄の食べ過ぎでお腹壊しました。



びびった〜 

2009年08月26日(水) 6時51分
先日、飯を食いに行った後、急に眠気がきた。

嫁に運転を頼むとカナリびびってった。
嫁はペーパードライバー(コンタクト&眼鏡を持っていなかった。最近、買ってやった)
最後に運転したんは六年前ぐらいに81クレスタを運転した時ちゃうかなぁ〜?

駐車場を出る時の嫁の覚束ないハンドル捌き。
俺はビビってました。
ビビったまま樟葉モールに行きました。


(無題) 

2009年07月04日(土) 14時25分
久しぶりに更新するけど
書くネタがない

(無題) 

2009年04月10日(金) 18時33分
良か数字がならんどるバイ

(無題) 

2009年02月26日(木) 9時42分
一歳になりました

(無題) 

2008年11月25日(火) 9時29分
ユリアが産まれて9ヶ月がたちました。
二回ほど風邪をひきました。

今は、ハイハイもできるようになり、最近捕まり立ちをしようとしています。

子供の成長は早いです
(#^.^#)

ヤバイ俺 

2008年11月25日(火) 9時15分
最近、何故か落ち着いている俺

どんなマイナスな事があってもプラス思考に変えることができるようになった。
自分で言うのはなんやけど、この一年で自分が変わったんがわかる

今、俺ん家は大ピンチ!家計が・・・
でもピンチはチャンスと考えている。
何の根拠も無い。
けど
ドキドキ
p(^^)q
ワクワク
o(^-^o)(o^-^)o
する

ピンチはチャンス!

ほんまある意味ヤバイ!

買替 

2008年09月12日(金) 17時43分
車を買替えた。
前のミラちゃんはエアコンが潰れていた。しかも後ろの窓は開かないし〓
嫁も子供も暑さでダウン〓

古くからの大阪の友達の車屋さんに行くと、

「最近入ってきたで〜〓」
と全ニコ〓で〓を見せてくれた。
1 1年式
ワゴンRターボ RR

走行
7万K


シルバー

価格
29万円

嫁も喜んで乗ってます〓
さーて何からいじろっかなぁ〜〓

(無題) 

2008年08月02日(土) 16時10分
五ヶ月になりました

気を溜めることが出来るようになったみたいです

マカンコウサッポウ!

(無題) 

2008年07月02日(水) 11時39分
四ヶ月がたちました。

かわいい〜

毎日、チュ〜ってしてあげてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:safetykomon
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年03月03日)
アイコン画像をとこ
» 買替 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 買替 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 買替 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 買替 (2008年09月25日)
アイコン画像顧問
» 三ヶ月 (2008年06月26日)
アイコン画像スギ
» 三ヶ月 (2008年06月16日)
アイコン画像顧問
» やばいなぁ (2008年02月13日)
アイコン画像しょ
» やばいなぁ (2008年02月12日)
アイコン画像
» 新生活はじめました (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる