脱獄(JailBreak)やroot(ルート)化に興味津々なアナタへ一言

September 22 [Sun], 2013, 11:51
脱獄(JailBreak)やroot(ルート)化を一度でも考えたことのある方なら、このブログを楽しんでもらえるはずです。
JB経験も知識もありあまる才能豊かなこの私、hetarejbuser様が運営していきます。

断っておきますが、
脱獄(JB)/root化の具体的方法は一切記事にはしません。
具体的方法を詳細に記したページは幾つも知ってますが、リンクも一切つけませんからご承知下さい。

(本当は書きたくてたまらないのですが)このブログの運営に支障をきたす恐れがあるため。。。この私、hetarejbuserの独断です。

ーーーへたれでスイマセンーm(T-T)m


その代わりといっては何ですが、手法以外のことはあまねく記事にしていきたいと思います。
(へたれな私、hetarejbuserにできうる 精一杯の抵抗)

・脱獄(JB)の実際

・メリットorデメリット

・要求されるスキル

・脱獄後のチェックシート

・脱獄/root化の共通点と違う点

・iOS端末 vs android端末

・脱獄/root化するのに向いている人/いない人

・へたれな私、hetarejbuserの後悔2013

・脱獄/root化しなくても同程度に楽しめる、以外な方法








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hetarejbuser
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/safetyjb/index1_0.rdf