初心者が手始めに資産運用する為の基本知識とは!?

August 24 [Sat], 2013, 11:23
資産運用・投資運用の初心者です。

今まで経験した資産運用と言えば、銀行への預金ぐらいですね。

定期預金に普通預金。

これだけですと、さすがに資産運用している!と声を大にしては言えません。。

そこで、銀行への預金以外の資産運用・投資運用を始めてみようと思っています。

知識ゼロですので不安が大きいですが、始てみなければ分からない、知りえない事も多いでしょう。

最初は「おまかせ」的な資産運用・投資運用でもいいと思っています。

もちろん、まずは「安全な資産運用・投資運用」を重視して、リスクはなるべく低く抑えたいですね。

定期預金ぐらいの利回り・配当金でも全然問題無いです。

まずは始める事からトライ!!

なんでも挑戦ですよ!

投資金額が少なくても、それなりに勉強にはなるはず。

元本保証するぐらいに利回り・配当金が低くたって、なにせ初心者ですから!

そして少しずつ、資産運用・投資運用の初心者が身につけるべき、基本的な知識を学んでいこうと思います。

皆さんの中にも、資産運用・投資運用なんて分からない…という方はきっといらっしゃるはず!

そんな方と一緒に勉強していければ、とも思っていますので、密かに覗いてみて下さい!

資産運用・投資運用、始めるぞ!!





資産運用,安全資産運用,資産運用初心者,資産運用おまかせ,資産運用元本保証
安定した賃料収入!
申込手数料0円!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランダム
読者になる
P R
資産運用安全,資産運用,資金運用,資産運用初心者,資産運用元本保証
http://yaplog.jp/safetyasset/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント