はぁ 

September 22 [Mon], 2008, 0:12
昼寝しててさ
夢にあいつの顔出てきて
起きてそいつの事考えてたら
なんか泣きたくなった笑
支えてくれた
慰めてくれた
怒ってくれた



待ってるって言ってくれたのに
今更だし
もし待っててくれてたらとか
へんな期待したりとか
馬鹿みたいで
なにも連絡とってない




いまだに
忘れてないよ
一年たったいまでも




やべ 

August 24 [Sun], 2008, 6:37
最近体調がすぐれない
さっきも朝バイト行ってあまりにも気持ち悪くて店長に大丈夫かと聞かれて
無理ですって言ったら帰りなさいって言われて滞在時間5分で帰ってきました笑
寒くなってきて体調管理をちゃんとしてなかったからバチがあたったらしい・・・・

閉店 

August 21 [Thu], 2008, 11:36
フリーター暦3年で初めてバイト先が閉店になりました笑
悲しかったぁー
すごいみんな仲良かったから別れるのが悲しすぎた・・・。
東京に帰ってしまう先輩とかいたりで地元で会う事ないのかなぁって思って
泣けてきた・・・。
最後の日バイトのみんなでご飯食べに行って
ずっとこの時間が止まればとかいつもの自分なら考えないような事考えたりで
友達がおお泣きしてる間うちはずっと叫んでた笑笑
たのしかったなぁーもう少し頑張って仕事すればよかったとか
いまさらになって後悔しても遅いか笑
またみんなとあそびたいなぁ
ってかあそぶしwww





あいつの心がまったくわからない・・・・。

めんど 

July 04 [Fri], 2008, 11:42
恋愛ってめんどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

久々すぎる 

June 09 [Mon], 2008, 12:09
あぁ楽しい事がない〜
仕事・・・・仕事・・・・仕事・・・・仕事・・・・・笑
稼ぐって楽じゃないよなぁーって考えつつやってますよ毎日・・・毎日・・・・
睡眠がたりねぇーーーーー
5時起きってなんだよーーーーー


当たり前って言葉って嫌ですよねぇ
基準が一人一人違うから
一人一人当たり前も違うんですよねぇ
当たり前とか言うなしー
てめぇの当たり前とうちの当たり前は違うんだよぉ



受け止めてくれる場所があるからって
親が稼いだ金で無駄づかいはよくないよな
うらやましい思いで話しを聞きますよ笑
うちの家なんて100円すらくれねぇ笑
金なくなったら給料日まで家にあるものぶっしょくして飯くってるのが虚しいぜwww
ご飯と漬物とかばあちゃんかwwww
ハンバーグが食いたいですww切実ですwww笑
あと6日がんばりますか笑

お知らせ 

January 31 [Thu], 2008, 0:03
携帯とまるかもです(;_;)
返事こなかったら止まったと思ってください…
パソコンのアドレスしってるかたはパソコンにお願い致します。

おめでと! 

January 29 [Tue], 2008, 15:35
hydeお誕生日おめでとう!忘れてたすみません笑
できる事なら貴方の声がほしいです\(^O^)/笑

 

January 22 [Tue], 2008, 3:20
あは

いつも 

January 09 [Wed], 2008, 16:47
はやく着くわけで
はやく家をですぎなわけではなくて

あぁ 

January 06 [Sun], 2008, 3:28
死にそう
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はぁ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぁ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» はぁ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» はぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» はぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やべ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» やべ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
カテゴリアーカイブ