あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 16時30分
あけおめです。
めっちゃさぼったこの日記も2006年はがんばります。多分
今日は朝の4時から街中へ初売りに行きました。
めちゃ寒いんですけど、ィィものたくさん買いましたよ
早い店で、0時オープンってトコもあるんです。
どの街か分かる人は分かると思います。
祭り大好きな街なんです。

じゃ、今から福袋開けてきます。

暇です 

2005年10月01日(土) 16時30分
久々の日記です。

・・・書けってね
あはは

特に書きたいこともないんですけど、
ただなんとなく。

自己中ですみませ・・・

早くオレンジレンジのCD出てほしいですよね〜
待ちどおしい・・・

お休み 

2005年09月26日(月) 16時18分
今日は学校がお休みでした
なんでかってそれゎ・・・
文化祭の代休だからですパチパチ

でも、今日は検定の日だったんですよね・・・
落ちたと思う。でも受からないとヤバイっす
卒業できません・・・

あ、あと、さっきまでビデオ見てたんですけどね
よぉ兄が・・・可愛かった・・・
あの人自分の唇扱うクセ持ってるね
カァワィィ

早くテレビ出てくれないかなぁ

暑い 

2005年09月20日(火) 17時57分
今日はとても暑くて・・・
大変でした。

昨日からプログ変えたんですけど、どうですか??
前は詩とか最初に入れてましたけど、これでもそれやっちゃおうかなぁ

では、今からご飯作ってきます
短いけどこれで。

試合 

2005年09月19日(月) 8時56分
昨日HAWKSの試合を見てきました。
福岡のYAHOOドームへ!!
勝ちましたよ!!さすが新垣!!
最後の9回表のときがすごくドキドキしてましたけど!!だって三塁まで迫ってたんだもん!!
でも、勝てましたね!!

MIPEが行くときはHAWKS絶対負けてたんですよ・・・。なぜか。
だから、昨日の試合は嬉しかったですね!!

・・・城島の打ったボールが取れなかったのが残念

↑飛んできたんですよ。MIPEのいたとこに・・・

・・・畜生

ってかんじでした

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saf65422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる