ぷるるん女神の効果.xyz

February 14 [Tue], 2017, 13:06
となりますとね。個人的には思っては掛かる要所ね。
それはキャッチャーね。裏方として問題がなくて、そして誘いもいいキャッチャーということになるとですけれども、そういった感じで思い浮かべるのは、カープの石原ですよね。
石原なのですけれども、ああいうリードの良い感じのキャッチャーですけれども、そんな感じで選んでほしいけれどもね。そうではなければ、ウテルキャッチャーをね。選んでほしいものですね。
そこから考えるとね。森若しくは原口で。ほんとに、キャッチャーがですけれども、3個々ともにですが、パのキャッチャーですと、なんとなくひずみすぎるですからね。そうするとセのキャッチャーをね。選んでほしい。
小林を選ぶ理由は、菅野の特別キャッチャーなのかな?ってね。思っているけれどもね。
同級生ですし、慣れているからなのかな?ともね。思って羽織るけれどもね。
とにかく、そういうのは、プロデュースの専権目的ですからね。そのあたり何とかは思うけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる