放置、 

May 20 [Wed], 2009, 8:45

こんにちわんつー


いきなりですがー

ここ放置します


理由は、受験近いから(^ω^)
ってゆうてもまだ9か月ぐらいあるけど
いい加減勉強します



あと、もーすぐ中間てすとです。
がんばります\(^o^)/

ほんまは21日と22日やったんやけど
新型インフルの影響で延期になりましてー
28日と29日になりましたヾ(^ー^)
1週間引き伸ばしーー


絶対いい点取りますっ
PUZZLE聴きながら勉強してます(^ω^)



あ、あと相変わらず内くんだいすきです
雑誌もちゃんと買ってるし
見てニヤけてるし、相変わらずヲタってます

最近更新してなかったから
「冷めたのー?」って思われへんように
一応ゆっときました






みんなブログ遊びに行けてなくて
ごめんなさい。

忙しいってわけでもないけど
暇ってわけでもないです。
勉強サボってもないけど
頑張ってもないです。
だから頑張ります






受かったらちゃんと報告しにきます

もし不合格やったら・・とか考えてないです
受かるって信じてたらたぶん合格するはずo(^-^)o


自分が行きたい高校行って
笑ってる姿想像したら

ハンパないぐらいやる気でます





今年受験するひと
いっしょにがんばろーね(^ω^)
辛いけどがんばろーね(´・ω・`)






じゃ、ばいばいヽ(´ー`)ノ

みんな健康気をつけてねー






 さえこ

PUZZLE★、 

April 22 [Wed], 2009, 16:09

こんにちわんつー


久々更新

PUZZLEの感想書きたいけど
忙しいからまた今度ー(^ω^)

やっぱローリング・コースターすき



今回のアルバム、今までの中で
いちばん好きかな
ってりょーちゃんもゆってた




あと最近勉強してるから
時間ないってゆーか忙しいんで
ぱそこんイジれません\(^o^)/




25日〜27日は修学旅行で
沖縄いってます




てことで
更新減るけどよろしく



ばいばい



くらす替え〜\(^o^)/ 

April 08 [Wed], 2009, 12:34


こんにちわんつー


久々の更新・・でもないか\(^o^)/



今日くらす替えした

なんか微妙な感じです




女子は、陸部誰もおらんくて
けどがんばりまーす
友だち多い方なんで



男子はけっこういいメンバー
1年のとき 仲良かった奴とかおるし
不良やけど仲いいコもおるしー


まあ修学旅行はそれなりに頑張ります
部屋いっしょになるコもう決めたっ
さっき約束してきた(^ω^)





てことでー
今からえいとの振込用紙書く




ばいばいっ


人生賭けて ともに涙流して ここで踏ん張ってんだよ 

April 04 [Sat], 2009, 15:11



こんにちわんつー


久々にまじめに更新o(^-^)o
ほんま今までてきとー更新でごめんなさい



みんな、今日テポドンくるで

さえこ、みんなに
「今までありがとー」ってゆったから
あ、好きな人に告ればよかったー・・
最近喋ってないし(´・ω・`)

でも大阪にはけーへんやろ
秋田か岩手やねんてo(^-^)o 誰かがゆってたー。
秋田にともだちおるかな・・?
みんな今までありがとう




今ローリング・コースター聴いてる
PUZZLEいいうた多すぎー(^ω^)

渇いた花と 咲いて生きよと 情熱ぱーてぃーと
ゴリゴリと ローリングコースターと
そのたもろもろーーー\(^o^)/←



あと10日でフラゲできる



あ、最近
「同担拒否」のひとの気持ち
ちょっとわかるようになってきたかも



あ、同担拒否ってゆーか、、
こんなん良くないけど新規さん無理o(^-^)o笑
んで「NEWSは6人で1つ」とかゆうのんむかつく。
かんじゃにえいとは7人で1つとかむかつ(ry


んで内くんのファンになったばっかで
今回の内魂来るとか「なにー?」みたいな\(^o^)/←
それやったら、まだ魂行ったことない
ほんまのファンのひとに行ってほしいな
新規でもマナーわかってたら大歓迎やけどさー
何もわからんと語るのとかやめてほしww←
ほんま新規さんマナー悪すぎて笑えるw





あ、てか痩せたい

ただいまの体重44.9きろです (言うな
見たい人だけ見てヽ(´ー`)ノ
責任負いません⊂二二(^ω^)二二⊃



実は42きろ目指してます

なんかここに書いたほうが
ダイエットになるかなーと思って。←





みんな応援よろしくー





ばいばいっ
さ え こ ち ゃ ん ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ぷ ろ ふ 、 、



担当 . . 内博貴
副担 . . 錦戸亮

かんじゃにえいと
だいすきです
同担大歓迎なので
誰でもコメしてください


↓リある*更新中 デコメ日記