明日 

August 17 [Sun], 2008, 21:08

久しぶりの仕事だあο
行きたくナス…ο


でも
もうすぐ秋だし
やりたい事
行きたい所いっぱいあるから
稼がなくてはーο
(`∀´)


ぎゃんばゆ★


パパ大好き〜

恋愛 

May 07 [Wed], 2008, 22:10

恋愛は決してゲームではないけれど
常に勝ち負けのある勝負なのですο

恋人同士は相思相愛ο

でも、相手を想う気持ちの量が互いに同じだということはあり得ないο

恋愛においては、どちらかの気持ちが相手より大きくて構わないのですο

どちらかが追う立場で、どちらかが追われる立場でいいο

追う立場の者は敗者で、追われる立場の者は勝者ですο

でもその立場は定期的に逆転しなければならないο

勝った負けたを繰り返す関係性こそが、二人の絆を長続きさせる為に最も必要なのですο

負けっぱなしでも、勝ちっぱなしでも勝負はつまらないο

目の前の勝負に必死であるなら、浮気をしている余力なんてありませんものο



これ即ち恋愛の奥義なりけりο

今年度最後 

March 31 [Mon], 2008, 21:56

無事に保育終了ο

お疲れ 自分ο


ふぁぁあああああ

がんばった――――!!


大変だったマジで…
でも

とってもみんなが大好きだったマジでο


沢山辛くて沢山辞めたいって思った

そんなとき
暖かい声 沢山くれたのはパパだったο

出逢えてなかったら
辞めてたかもなぁο

パパ

ありがとう

明日からまた新年度が始まるο

毎日を大切に
色々なものに感謝して
楽しく過ごしたいο

いやだなぁ 

February 27 [Wed], 2008, 13:25


なにやるにしても

やる気でないというか

わたしがわるいのだろうか

よわいんだろうなぁ結局



楽しいこともたのしめないさ

もうがんばりたくない












お疲れ 

January 26 [Sat], 2008, 23:40


土曜出勤は疲れる
精神的に疲れる

来週の土曜は保育で出勤だしο
再来週の土曜は確か懇談会で出勤…

とりあえず3月までは超忙しいけど
頑張るしかないなο
途中キレて泣きそうο


言いたく無いけど
本当はいますぐ会いたいο
どこにも行かなくていいから
ただ隣にいてほしいο

結局いつ会えるんだろうかο
考えるのめんどくさくなってきたο
なかなか未来が見えないのは辛いものですなぁο

何もかもが
頑張る しかない
もうへこたれそう


こんだけ我慢したら
いつかはハッピーになるのかねぇο
私次第ですなο


絵本買いに行きたいο

ノドイタイ 

December 07 [Fri], 2007, 17:37

今週も がんばったょ(´-ω-)
毎日嫌なことばかりだけど、職員の為じゃなくて、子どもの為だと思えば…頑張れるかなο


私より大変で努力している人は沢山いるから
もっと前向いて頑張らないとο


だからね
たったんとも頑張るんだ


今日は金曜日ο
夜は今週のご褒美でいっぱいお話しようね

朝だよー 

November 28 [Wed], 2007, 7:00

朝から寒いだなーο

車に乗るとね
自然に赤信号で助手席に手を伸ばしちゃうのο

たったんいないんだけど、楽しかったなぁって一人でニヤリしてるο
( ̄ー ̄)


昨日はショックな事言われちゃったけど
これからの私達の頑張りで未来は変えられるよねο

絶対がんばるもんο
楽しみながらね


あο 今日魚座1位だ


あο パパは9位ですο高価な買い物をして後悔って書いてある!(笑)
気をつけろパパ(笑)


行ってきまーすっ

ゆず 

November 12 [Mon], 2007, 6:11

ふぁ …

また一週間始まるなο

一週間話せないのはやっぱり無理です…

私は意地悪だなあ
わがままだなぁ

きっとそのうち
厭きられ嫌われるのだなぁο

23日に嫌われるのは覚悟してるがなο
(・∀・)



ああ起きなきゃ…
喉痛くてゆず飴なめなめο

うーたん すりすりο

ああ 

November 09 [Fri], 2007, 20:59

パパまだかなぁ〜(*´∇`*)


ふにゃふにゃしたいお〜



竜ちゃん久しぶりに見たら老けてたなあο

あ 明日出掛けようο

あ 眠いο


はぐ 

October 29 [Mon], 2007, 6:50


話したくないわけじゃない

あんなひどいこと言っても

本当は少しでも時間ができたら

貴方の声が聞きたいんだょο


素直じゃなくて
わがままで
気分屋な私は
もう嫌いかな?


たぶんずっと
こんな私だと思うο

それでも一緒にいてくれるかな…(´-ω-)

昨日あらためて
たったんは凄いなぁと思ったο
全然怒らないで受け止めてくれてたから
嬉しかったο
でも甘えちゃダメだょねο

もっと素直になれるようがんばる…ο



またいつでも
私の胸の中で眠ってね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saetakumi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像康之
» いやだなぁ (2008年03月01日)
アイコン画像タク
» お疲れ (2008年01月28日)
アイコン画像タク
» 朝だよー (2007年11月28日)
アイコン画像タク
» ゆず (2007年11月16日)
アイコン画像タク
» はぐ (2007年10月30日)
アイコン画像タク
» なんで (2007年10月25日)
アイコン画像タク
» ありがとう (2007年10月16日)
アイコン画像たったん
» おはよう (2007年10月15日)
アイコン画像たぁ
» シンパィ (2007年10月08日)
アイコン画像タク
» マリア (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる