チョコレートパン 

2005年12月14日(水) 18時03分
今日、トモダチと遊んだとき、チョコレートパンをつくりましたぁ
作り方ゎ、
1・粒チョコ4つを、食パンの上にのせる(板チョコの場合は、8カケ)
2・オーブントースターで焼く。
              完成
のせたチョコをフォークでつぶすと、トロ〜〜〜ンとしたチョコがでてきてマジうま☆デス
        ぜひ、試してみてください☆☆

卒アル 

2005年12月13日(火) 18時31分
今日、卒アル用の、写真をとりましたぁ。
朝から、外でとって寒くてAしにそうでした
個人のなんかみんなに、見られながらですよ!?
恥ずかしすぎて顔まっかデシタ(///>_<///)
でも、出来上がりが、めっちゃ楽しみです

カニ*>∪<* 

2005年12月12日(月) 17時48分
昨日はまたかけなくて、ゴメンナサイ・・・
きのうはカニをたべにいってましたぁめちゃおいしかったですよん。
久しぶりに買い物にいかなかったので
ちょっとさびしいかったです

疲れたぁ・・・ 

2005年12月09日(金) 17時42分
今日は、マラソン大会がありましたぁ
2.4kmはキツイです・・・
いつもそんなに走らないんで・・・みたいな・・
会場にきてた犬さわったりしてたら、疲れ吹っ飛んじゃいました

また・・ 

2005年12月08日(木) 19時17分
スイマセン・・また忘れてしまいましたぁ・・・
これからは、めちゃめちゃ気をつけます。。
冬といえばクリスマス??
みなさんはもぉ、サンタさんにプレゼント何もらうか決まってますか??
ちなみに私は決まってません・・・
あともう1つお正月もまっています!!
おせちにお年玉・・
もぉ待っていられませんね!!

卒業 

2005年12月06日(火) 17時54分
よく考えてみると、クリスマスのあとには、もう卒業デス。
なんか、メッチャ早いデス・・・
6年でやりのこしたことのないように毎日楽しくしていたいデス
あれ??ちょっとちがう??まぁいいか

連続・・・ 

2005年12月05日(月) 17時44分
スイマセン・・・
3日も連続で忘れてしまって・・ヤバイです

このまえ試写会で『ザスーラ』を見てきましたぁ
結構、面白かったです*^ω^*迫力満点デス
今日は学校でホットケーキをつくりましたぁ>_<
コゲコゲだったケド・・・フライパンの底マンタンに生地をながしてさぁ、いよいよひっくり返すときがやッてきました!!〔実況風〕見事成功!!自分でもビックリしてキョトンです・・・(._.)
トモダチも「おいしい!」っていってくれたんでよかったデス#^▽^#

3回目です。。。 

2005年12月01日(木) 17時22分
すいません。きのうまた忘れてしまいましたぁ
コレでもう3回目です
でも、今日はHAPPYデシタ
トモダチと*プリ*にいってきましたぁプリ機のなかがあつくてあつくて・・・(´_`;)でもVeryA楽しかったです(・▽<)bオソロのプリ入れもかいましたぁイロチで
アカキイロキミドリにわかれて
やっぱりプリって楽しいですね

 

2005年11月29日(火) 15時05分
こんにちわ
今、トモダチとベビースターのマーボー豆腐味(中辛)をたべてます
トモダチがカライといってたおれておりますウチも食べたけど汗がでてくるほどです・・・
見つけたらみなさんもおためしあれ
でわ

すいません。。。 

2005年11月28日(月) 18時31分
また、土日と書くの忘れてしまいましたぁ
スイマセン。。
たぶん、これからも、土日は書くことを忘れることが多いと思いますがそこんとこは・・・・まぁ

今日は、叫ぶことが多かったです。もぉ絶叫です。
『逆告大作戦』とかとか・・・
放課後はジャングルジムでおにごしたり
話変わりますが、このごろはもう、冬ですね・・
めっちゃ寒いですよね。朝はポケットに手をINしてます・・・
でわ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろちゃん
» 3回目です。。。 (2005年12月03日)
アイコン画像はるな
»  (2005年11月30日)
アイコン画像くろちゃん
»  (2005年11月29日)
アイコン画像くろちゃん
» すいません。。。 (2005年11月28日)
アイコン画像はるな
» すいません。。。 (2005年11月28日)
アイコン画像くろちゃん
» 新しいチャンスが!! (2005年11月25日)
アイコン画像はるな
» 新しいチャンスが!! (2005年11月25日)
アイコン画像はるな
» プリクラ (2005年11月25日)
アイコン画像くろちゃん
» プリクラ (2005年11月24日)
アイコン画像くろちゃん
» プリクラ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saestyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる