時間をおくれ。 / 2006年06月26日(月)

あーーーーーーーーーーー。
本間に時間がない。
時間がほしーーーーーーーーーーーーっ(>□<)
やっぱりPCの時間もないわけで・・・・。

保育園に行きだしてからおうちに帰ってきたら更に甘えん坊。
まっ、それがちと嬉しかったりもする(*´□`*)
そらが居ない間はずーーっとチクチクチクチク。
またお裁縫に夢中(゜ω゜)
めっちゃ楽しい*****
朝から晩までミシン、フル可動!!!
はぎれやレースやボタンやそんな色んなのを見てる時間ってめっちゃ幸せ★
余ったはぎれ使って作ってみたもの。
作ってみたものの、あたいのセンスまだまだだなーーーーーーーと気ずかされる(´пヽ)
裁縫の腕もまた、微妙・・・・・・
縫い方とか本間に素人。
まあいいや!
自己マンですからーーーーーーーーっ(゜ω゜)

そそ。
最近パパがめっちゃ行動的。
・・・・・に、やっとなってくれたのか?????
子供服にも少々興味を見せてくれた模様。爆

『そらの服買い行こおー。』

っと、まぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´□`*)あたしの大好きなお言葉を口にしてくれ松。
わーーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(゜▼゜)ノ
・・・・・・・・・・・・。

いつまで続くことやら。
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
ただいま戻りました。 / 2006年06月13日(火)
■■■■コンニチワ■■■■

PCの世界に戻って参りました。
ほんの3日ぶりにPCを開けた次第です。。。爆
な〜〜んかめっちゃ休憩??したなあああああ(´ι。`)
なんせこの2ヶ月ほどでいろ〜〜んな事がありまして。。。。。。

PCの故障。
携帯の故障。。
旦那との揉め事。。。

本間についてない。。。。。
けどPC空けない生活ってすーーーんごい開放感???なんというか子供とめっちゃ向き合えた気がする。。
けどいざ開けてみるとやっぱはまるわ〜〜〜〜(´пヽ)爆
なので今日からPCふる活動?です。

っでまた新たな出来事。
娘さん。保育園入園しました((*´▽`*))
保育園って入所するまで待ちがすんごいあるって聞いてたので早めに募集してたんです。
行かせたい保育園があったので第一希望のみで。
そしたらなんと思ってた以上に早く空きがでたみたいで、早っっ!!!!
ってほんとは3歳ぐらいからになるやろな〜〜て考えてたから、本間にすっごい悩みました。。。
こんなに早く預けていいんかな〜〜とか何か抵抗があって●´Λ`●
かわいそうかな〜〜〜とか。。。
けどいっぱい相談して行かせてみる事にしました。
予想よりはるかに早い入園。
ちょっと様子を見てみます。

なんか、そらがいないのがめーーっちゃ変な感じ。
早くお迎え行きたいな〜〜な気持ちが先走る次第です。

ちとは自分の時間ももてるかな〜〜なんて思ってたけどやっぱやらねばいけん事がいーっぱいあってココもほんっとスローですが、また仲良くして頂けるならどんっどん絡んでくらさいな((*´▽`*))

それと。
PCの方にメルくれてたお友達の方々。。
PCの故障でメルが届かなかった事、ほんっとにごめんなさい。。。(>□<)
アドレスは今までとは変わらないので、また送信して下さいませええ〜〜〜〜モジ((´з`))モジ

放置チウも遊びにきてくれた方々にほんっとに感謝致します。
・・・・ありがとゥ・・・・
コレカラモ宜しくお願い致します((*´▽`*))

がぞUPしたいのにできない。。(´пヽ)
また後で挑戦しまつ。
 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
またもやダウン。。。。 / 2006年03月31日(金)

コンチワ。
昨日?おとついの朝。
なあんか機嫌悪そお(゜п゜;)って思ってたら急にリバースっっ(´△`;)・・・・・
びっくりちました!
っで。。。。
その日何度もリバースしまして>□<
めっさかわいそおだった。。。。こんなん初やから。。。
そしてその夜に40度の高熱出して、今までにないくらい夜、めーーーっちゃ苦しんでました。。
本間にかわいそだったよ。。。。T△T
夜中もずーっと抱っこしてました、、、
熱はすぐに引いたけど、まだやっぱ余韻ありでつ。
久々にお外出たけど、やっぱしんどそお。。。
完治までおうちで安静してますぅぅぅぅぅ。
っであたしもなんか花粉?????
飛び散ってますがな(´△`;)
あ〜〜〜〜〜つれぇぇぇぇぇぇ!!!!!

↑ガゾは全く関係ありません。
ちょっと前お久しぶりに行ったカラオケにて。
右のん、ロック歌手みたいでしょ爆爆爆!!!
髪隠れて男の子みたいだしィィィィ(*´□`*)

お買い物事情はと言いますと。。。。
まだそ〜〜〜んなにテつけず。
けどどってもほし〜〜〜〜のありましてBOO。もちろんBOOで爆。
探してもらってやっと購入ETC。。。。
やっぱしあたしはBOO好きなんだな・・・・としみじみ実感(*´□`*)
派手好きなあたしには。。。です。
ですな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ユキマミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
handmade* / 2006年03月24日(金)

こんにちわU´エ`U
皆様、子育てで悩みはありますか????
【悩】子育て。
今日はそんな話題でつ。
今とーーーっても子育て悩んでます。。
だってだって!!!!!!
何するにも‘いや。いや。’いやの嵐(`□´)!!!
まじでストレスMAXなあたち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何かがしたいって訴える癖にあたしがそおする方向に持ってこおとするとイヤと叫ぶ。
例えば抱っこしろって言ってくる癖に抱っこしたら数秒で降りたって下ろすとまた‘イヤーっ’
ムッキーーーーーーッ(`□´)!!!
そおゆう時期なんかも知れないけど、全てを自分でやりたいっ!
始めの始めの始めっからぜ〜んぶ自分でしたいそおです。
まじで疲れる。。。。。。。
外出るのがほんっとに気合入れなきゃ=3ですから(´△`;)
まさしく魔の2歳前っ!!!!!!!
こえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!
最近の流行はハイタッチでイェ〜〜〜〜〜ィっヽ(゜▽゜)ノ
なぜか家の中でもパパの事をずとジージと呼びます、、爆。
ジージの事好きすぎっ
パパがお風呂でいなくなったらお風呂にジージを探しにゆきます(´△`;)
家の中で常にジージが飛び交ってます・・

handmade*
あとちこっとで出来上がり〜〜ヽ(゜▽゜)ノ
かなり巨大っ!!!!!
時間かかるかと思いきや編み編み、始めればなかなか止まらないので以外な速さっ
めっさ自分の思い通りにいったヽ(゜▽゜)ノ
これ完成したら等分編み針、封印します。

■■■■THANK YOUヽ(゜▽゜)ノ■■■■
ムチャチャ。ピッピTの件でいっぱいメル下さってほんと〜〜〜〜〜〜っにありがとう御座います!!!!!!
めーーーーーっちゃ嬉しかったですっ!!!!!!!!!
PCの調子がめたくそ悪くて・・・特にメルがほんっとに調子悪いのですT△T
お返事絶対するので待っててねT△T*T△T*T△T***
何かお探しの時は絶対あたしを頼ってねっ!!!!
何かあたしお世話になりっぱなしであんまり皆のお役に立ててないんじゃないかと思って・・・>3<
なのでどしどし頼ってね〜〜〜〜〜!!!!!
こんなあたちですが・・・・・・・・m(__)m
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
恐るべし。ハトっ / 2006年03月20日(月)

すっかりそらの風邪も治ってこないだ、SHOPに行ってきましたU´エ`U
ムチャチャ回収の予定がまたまた売り切れでつ。。。。
またネト探しになりそお(*´□`*)
けどやっぱSHOPに行ったら誘惑される〜〜〜〜〜っ
ネトだと簡単に買える割にはしっかり厳選するけどSHOPにいっちゃうとお店の雰囲気と店員さんにやられて思ってもなかったもの買っちゃったり〜〜〜っ爆。
だからあたしの場合、ネトの方が買いモノ抑えられたり。
んも〜〜〜〜ムチャチャがまじで熱いっっ!!!!!
だって初めて自分もほち〜っ!!って思ったのがたあ〜っぷりありましたっ。

さてさて
この日はとーっても天気が良かったので近くの公園でコンビニで食料調達してベンチでピクニック気分〜〜ヽ(゜▽゜)ノ
この公園、やたらとハトが多くて(゜п゜;)
そらが超〜〜〜〜〜〜〜〜怖がって、も〜〜体震わせながら大号泣っ!!!
あたしもハト、めっちゃめちゃ嫌いっ!!!!!!
そらが落としたお菓子にハトが集まってきてあたしらキャァキャァ言いながら走ってそ場から離れましたっ!!!
久しぶりに冷や汗かいたぜィっ´3`ふゥ〜〜。。。

ほしかったピッピTもどこも完売。
いっつもいーっつも遅すぎるあたち。。。。
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
**フリーマーケット** / 2006年03月15日(水)
お待たせしましたっ。
以下4点のみですがとってもかわいいので何か質問などありましたらコメントかBBSの方にご連絡下さいませ((*´▽`*))
発送方法やお振込み先など、できるだけご購入者様に添えるように致しますのでなんなりお申し付け下さいね
ご注文が重なった場合はお早い順になりますのでご了承下さいませm(__)m
注:お色は全体的に明るめです。画像が悪くて申し訳ありません。。

●NO@●BOOFOOWOO バックアレイ*定番リブタートル(80)
¥1500
〈お色は綺麗なエメラルドグリーンです。少し色褪せと糸のほつれ?の様なもの
がありますがまだまだかわいく着て頂けると思います♪〉



●NOA●ラフ&チープ*モンキータンク(80)
¥1000
〈2.3回しか着用していませんのでとても美品です★BACKプリントがとてもかわい
いです♪定価は4000円くらいだったと思います〉






 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
**フリーマーケット**続き。。 / 2006年03月15日(水)
●NOB●ワーラーズ*ワッフルサーマルロンT(80)
¥1300
〈こちらもほとんど着用していませんので綺麗です。淡いピンクにワッフル地が
とてもかわいいです★〉



●NOC●PRESSプレス*ウエスタンシャツ(80)
¥2000
〈一度も着用していませんので新品です!赤のギンガムチェクです。ボタンがと
ってもかわいくてデニム等に良く合います★定価6000円くらいでした。〉





急遽、メルフォを設置致しましたのでご質問等、そちらからでも結構ですのでお待ちしています((*´▽`*))
一番下にメールフォームがあります♪
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
**フリーマーケット**続き。 / 2006年03月15日(水)
●NOD●ママ用ハンチング(フリーサイズ)
¥1800
〈去年服屋さんで購入しました。試着のみの新品です★サイドとつばの部分が革
になっていてとてもかわいぃです(*^_^*)麻素材ですので今からピッタリです!!




 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
本日UPします。 / 2006年03月15日(水)
バタついて遅れてしまいましたm(__)m
本日の四時にUPを予定しています(^-^)
興味のある方は是非覗いてみて下さいませ♪〃
少し前後するかも知れませんが宜しくお願い致しますm(__)m

 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
□NEWS□ / 2006年03月12日(日)

ご無沙汰ですう。。
そら、またお熱ぶり返して昨日はまた高熱出しちゃって。。T△T
今日は熱は引いたけどまだしんどそお。。。。
なあんか昨日はめっちゃあったかかったのに今日はめっちゃ寒かったり。
温度差激しいので皆も気をつけてねっ!!!
春に近づいてる予感がしてめっさ気分がいい〜〜〜〜〜アタクシ★★
春って素敵〜〜〜〜〜っ
けど今年に入って花粉症になるまちたっ爆
も〜〜〜〜ジュルンジュルンですわ>3<
春〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽゜)ノ
お花見〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽゜)ノ
誰か呼んでぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(*´□`*)
待って松。爆爆

今日はお知らせがあります。
お知らせってほどでもないか。。。。。??

■お知らせ■

いつになるか分かりませんがこの場を借りて、フリーマーケットみたいなものをさせて頂こおと思っていますヽ(゜▽゜)ノ
そらのオヨフク中心になると思います。
できるだけ良い状態のモノをお安く・・と考えています★
量は少ないと思いますが興味のある方は是非見ていって下さいねU´エ`U
フォトローダーの起動がなんだか変でうまく動いてくれないのでちっと遅くなるかも知れませんができるだけ早くUPします〜〜((*´▽`*))

宜しくお願い致しますm(__)mペコリ★
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
P R
‥ABOUT‥
青空(そら)
●BIRTH●2004・6・3
●スキ●パパママ・食い物全て
バナ作りました★相互llink大歓迎デツ(´∀`)

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.