温泉に変態オヤジ出没 

February 18 [Mon], 2008, 2:34
ダンナと水上温泉に行ってきた。

貸切露天風呂がいっぱいあるいい所だった。

が、なんと変態オヤジに遭遇してしまった。

私が朝、ひとりで川沿いの露天に入っていたら、となりの露天風呂から外を伝って、素っ裸のオヤジがきた。

私も一瞬は驚いたが、自分の人生、あまりにもいろんなことがありすぎたので、このぐらいではどうってことはない。

「あ〜あ、このスケベオヤジ、ハダカかよ、しかもアソコ丸出しでなんか元気になってるし」

ぐらいなもんで、きゃ〜ッとか叫ぶ女らしさは私にはもうない。

どんどんこっちの風呂に入ってきて、アソコをせっせとしごいてる。

ハゲてたから「カッパかと思いました」って言ってやった。

そして「ずいぶんお元気でよろしいですが、温泉の中に変なもの出さないでくださいよ」って言った。

そうやって見られることで興奮するヤツっているんだよね。

どうしようもないオッサンだよ。

すぐに出て逃げようかと思っても、こっちもハダカだし、出てハダカ見られるのもシャクだし、変に逃げて首でも絞められたらヤバイし。

「私もそういうことで驚く年齢でもないんで」と冷め切った態度でかわしてやった。

しばらくして納得がいったようで自分で帰っていったよ。

は〜、せっかくの旅行が台無しだよ。

「運命の人」だったんだろうな 

February 13 [Wed], 2008, 3:29
昨日、息子の友達のお母さんとの電話を切ってからなんだか気が沈んでしまった。

さらに、息子が帰ってきて「朝登校班に地区担当の先生が来たんだよ」

「○○ちゃんのお母さんと話してた」と聞いて、

余計な心配をしだし、さらに元気をなくしてしまった。

主人が帰ってきても、私が元気がないのは一目瞭然だったと思う。

夕食後、用事を作って私だけ先に2階に上がり子供たちの世話は主人に頼んだ。

話さない私・・・でも、うちの主人何にも聞かないの。

聞いたらいけないのなんとなくわかっているんでしょうね。

地区担当の先生の姿も、主人は出勤時に見ているはずなのに何にも言わないの。

家族みんなが寝室に入ってから、別室にいた私は1階に下りてまたパソコンを打ってた。

そうしたら主人も下りてきてね、「どうしたの?」って。

「ブログ書いているの」

主人は私のブログは読まないので何を書いているかは知らないと思うけど

ごたごたしてから始めたブログ、きっと自分の思いを書き込んでいるのは

わかっているだろうなあ。

一言「風邪ひかないようにね」と言ってまた2階へあがって行きました。

こんな時は聞かないでそっとしておいてくれるの、ありがたいなあって思いました。

始まったね!! ドラマ「SP」 

January 29 [Tue], 2008, 19:04
いやぁ〜始まったね!!



マジ岡田くんかっこいい!!!
アクションすごくいい!!



期待以上の内容な感じ!!



毎週欠かさず見てやる!!
みんなも見てね!!

初の路上教習><;; 

January 15 [Tue], 2008, 15:07
 
 
 今日午前9時よりエンジンの説明を受けて、ヘッドライト、ブレーキランプの点検をし、





 '''路上'''出ました。><;
 



 私が通っている教習所は、出たらすぐ国道で、トラックブンブン走っています。




 '''いきなりここかよ!'''ってつっこみたくなるぐらいびびりながら、出発。




 教習所出る時、'''「ガリ・・」'''と車、いきなり擦ってしまいました。笑 ハハハ 




 笑ごとじゃないけど。




 50キロ制限の国道で、スピードを出すのには、抵抗はなく、先生から




 
 「スピード出しすぎ」って注意されました。^^;




 所内と違って、周りにあわせて走行していると、あっというまに'''60キロ'''とかでちゃいますね。




 ドライバーになって思うのは、車道に出てくる自転車や、なんかふらつきながら走っている自転車




 (お爺さんやお婆さん)、いきなり出てくる原付、二輪バイク・・・などなどが、




 めちゃくちゃ怖い・・・






 路上駐車している迷惑な車をよけつつ、向こうからバスが来てて、'''どどどどどしよう'''・・って




 バスばかり見てると、路駐車に近寄りすぎて、危なかった・・・・T-T
 




 

 いや〜路上って目が何個も必要ですね。^^;汗汗








 




 今日は、はりきって連続2時間予約を入れていて、キャンセルがあると3時間乗れるんですが、




 '''2時間が限界です・・・'''
 



 また明日も乗ります。



 



 

朝一! 

January 10 [Thu], 2008, 0:02
おはようございます!^∇^!

最近、朝が早くなりました

そうです、年取ったせいでしょう

たぶん¨¨¨≧へ≦¨¨¨





さっき起きて、右手の親指・人差し指・中指をこすり合わせて

「サイババ〜〜」と“かのこちゃん”の頭の上でゴシゴシやってました

時たま、自分のお尻をさすりながら「サイババ〜」とゴシゴシ・・・

「サイババ」はゴシゴシして、砂のような物を空中から作り出す不思議な人






お尻掻きながら「サイババ〜」と“かのこちゃん”を追い回してる私を見て旦那が




「そりゃぁぁぁ〜〜臭いババアだ!」





「臭いババア」??

「クサイババア」???

ハッ!゜□゜!「ク・サイババ・ア」




・・・・・・・・・・・・・・・・・ ̄_ ̄・・・・・・・・・・・・・・・・










今の“かのこちゃん”です





「臭いババア」と言われても“かのこちゃん”を追い掛け回し

メチャ嫌がられてしまった




それでも!!!

“かのこちゃん”はパソに向かった私の膝を陣取る




きっと私のことが大好きなのね〜〜〜〜

さ〜〜〜朝飯と弁当でも作るっかな〜〜〜〜♪♪♪

ふあぁ・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 12:45
ねみぃ・・・。てかさっきまでねてたぁ・・・。

ふあぁ・・・。なんか・・・。なにもかもやるきおきねぇ・・・。

母さん今日仕事でいないからご飯の準備しないとなぁ・・・。

ねみぃよう・・・。父さんも出張で大阪行ってるし、チビ弟も雨の中遊びにいってるし・・・。

台風近づいてるって言うか台風なのにね・・・。はぁ。

席替えの席結構良かったから月曜日が楽しみだなぁ・・・。

早く月曜日にならないかなぁ。ではおやすみぃ(人-ω-)。o.゚。*・

明日は健康診断☆ 

December 12 [Wed], 2007, 7:53
まだ1年経っていないんだけど、明日は健康診断なんです。

前回から、体重も減っているので、良い結果を期待していたんだけど…。

今日、町内会のお祭りに顔を出したら、色々振舞われて、たくさん食べてしまった!

昨日よりも、1kgも増えてるし〜!!

健康診断に向けて注意していたのにな(涙)

一晩寝れば大丈夫かなぁ〜?

とりあえず、どこにも異常が無い事を祈りましょう☆

あっ、頭は仕方ないとしてね(笑)

学園案内掲示板 

December 05 [Wed], 2007, 12:18
この学園はジャンプに登場するキャラクターの通う学園です。

この学園に通っているキャラクターは主に

・銀魂

・D.Gray−man

・NARUTO

・ぼくのわたしの勇者学

のキャラクターです。

その他に出して欲しいキャラクターがいれば言ってください。

それでは、学園内の案内をします。


●1年A組●

担任は、うちはサスケ先生です。

委員長は、志村新八くんです。

その他の生徒は「1年A組」の書庫をみてください。

ちなみに、管理人:夏美もこのクラスです。


●1年B組●

担任は、コムイ・リー先生です。

委員長は、近藤勲くんです。

その他の生徒は「1年B組」の書庫をみてください


●1年C組●

担任は、坂田銀時先生です。

委員長は、志村妙ちゃんです。

その他の生徒は「1年C組」の書庫を見てください。


●1年D組●

担任は、高杉晋介先生です。

委員長は、花子ちゃんです。

その他の生徒は「1年D組」の書庫をみてください。


●教室●

クラスメートと話をするところです。

そのクラスの方なら、何を話しても大丈夫です。


●部活動●

学園に入学すると、好きな部活に入部できます。

マネージャーは各部に1人なので、早いもの勝ちです。

もちろん帰宅部でも大丈夫です。

誰がどの部活に入っているかは「部活動」の書庫で確認してください。



では入学したい方は、入学届を提出してください^^

好きなキャラクターとのスクールライフを満喫してください♪

21日 某所 

December 01 [Sat], 2007, 13:53
21日 釣行には、潮が悪い・・・



市内某所に、お揃いのパカーを着た男達が集合していた・・・







それは市内某所で組合員の親交と家族サービスを目的に行なう



年に1度組合員の家族も交え行なう村上漁協のBBQだった



なんて、カッコの良いものではなく



季節も良くなるこの時期 「潮悪いからBBQやるべ!!」 みたいに決まるBBQだ



しかし日頃釣三昧のあたし達、ちょっと気まずさも有り家族も一緒に!!ってわけだ



今回BBQ 「天婦羅でいくべ〜」 の予定がキスが間に合わず



サンマをメインのBBQとなった まあ〜秋の味覚だからいいか〜











メインのサンマとエビの塩焼き 長老A頑張って焼いてくれました








長老F差し入れのアユ












あたしが作った トン汁・OO炊き込みご飯 なかなか好評でした












定番の焼肉 








子供も6名含む総勢22名の 皆さん お疲れ様でした



N君来年は参加してね



会長 撮影ご苦労様でした 

ベースボール 

November 27 [Tue], 2007, 11:32
読売 巨人  リーグ優勝を 果たした原ジャイアンツ 喜びもつかの間 クライマックスシリーズ
では 中日ドラゴンズ に勝てず 敗退した

何かが変 ヤハリリーグ優勝した チームどうしで 日本シリーズを争ってほしいきがする
ファンとしては 何か物足りないが 巨人 中日  阪神 だが来年のリーグ戦 
巨人が 3位 2位で クライマックスシリーズで 優勝すると また違うかもね  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesma1862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 温泉に変態オヤジ出没 (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» 初の路上教習><;; (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる