やっとのことで御報告。 

October 14 [Fri], 2005, 16:48

つか、種終わって2週間はたつよ・・・・・・。
どうも、冴縞です。

今は、受験のことで忙しくちょいと悩み頃(?)なんですが
種終わってもコノサイトは続けていきます。
というか、来年?に次回作やるようなので。
そして高校受かったらやりたい放題ですし!!
めちゃupしていきます!!!


それでわ。短いのですがここら辺で。
友人宅から、失礼しますvv

アイノコトバ 

September 29 [Thu], 2005, 13:55


「あなたを愛しています」

「・・・・・・俺は違う」

「そんなの訊いてない。ただ云っただけだよ」

「・・・」

「・・・・・・云いたかっただけ」

ノウタイトル 

September 20 [Tue], 2005, 17:11
おひさしぶりです〜冴縞です。
最近は、学校行事が忙しいです。
私は、ひょんなことから文化祭実行委員会に選ばれてしまい、
11月にやるものを、今から準備中です。
今も、先生方に送る文書を書くためにPC室にはいり今は終了したのでお遊び中。
結構つかれました。
文書書くのも大変だね。(現生徒会長をこき使いながらでしたけど)
これ書き終わったら生徒会室いって先生に許可とって印刷して終わりです。
なので、今からいってきます!!!!
それでわ!!!





残暑がきびしいんだよとぼやいてしまった日 

September 12 [Mon], 2005, 17:15
鈴村誕生日おめでとぉぉおぉぉぉおお!!!!


盛大にお祝いします。(今思いつく。シンの分も一緒に祝おう。)((サイテイ))
今、放課後の学校におるんですが(そこからお届け。)
このあとドナ子(友人)とケーキをむさぼり買いに行きますw
買うのはチーズケェキ。じゃないと気持ち悪くなる・・・・・・
蝋燭もらえるかなぁでも31本(もしくはデカ3本にチビ1本)もらってもさせないけど。
ホール買う金はねぇんで。アハ☆
うっしゃー!!!これから行ってくるであります!!!(ケ○ロ軍曹)

受験なんて国・社だけがあればいいんだぃッ!!と嘆いてしまった日 

July 11 [Mon], 2005, 15:04
「テストなんて知らないねっ」
・・・・某クロト風に読んでください。((某いらないよ。

もう嫌です、受験なんて。
もう勉強自体が嫌いだ。国語と社会は好きだけど。
理数系なんてなくなればいいんんだぁああああぁ((嘆
英語は日本にいれば話さなくても良いもん。
別にきゃりあうーまんになるきないもん。((つかなれねぇよ))
英語は文系だけど、理数の仲間さ、意味わかんないから。
ブーブーブー。
夏休みの三者面談が激しいほど嫌だ。
おかん、逃げて。母国に帰って!!!!!!!
親父は・・・・・アフリカにでも行ってくれ。
かえってこなくてよし。
あたしは、・・・・・遺体で見つかるかもだけど☆★
その時はシクヨロ♪です。


終わらない夏があるんだっ!!!
by飛び出せ!スウィートイグニッション2 応援団より。

あんたのことでまだ、揺れる自分がむかつくと思ってしまった日 

June 04 [Sat], 2005, 15:54

不意に、私の横で携帯を出さないでください。
かけないって、メールもしないって決めたのに今も心がぐらぐらです。

私の横にいないで、一緒に居たいって思っちゃうから。
もう、我慢するのはつらいのよ。
好きじゃないなら放っておいて。



嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、
嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、
嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、























・・・・・・・・どうしようもない位、好き。

人間不信に陥りそうになってしまった日 

May 31 [Tue], 2005, 22:10

どんなに心があっても、
どんなにあなたを信じていても、
もう、駄目だと思ってしまうときがある。


今は、人間不信に陥りそうだ。
あなたを信じていたいのに、もうなにもしんじれないよ。

8・壊れた蛇口 

May 31 [Tue], 2005, 22:04


残念ながら、ウチの学校に壊れた蛇口はナイ。



あ、いやいや。
あったよ、あった。
そういやアレは壊れてたな・・・・


ウチの学校の
外トイレの水道。
廻すところが外れてて、水が出せなかった。
意味ないじゃん、水出せなきゃ。


そう思ったけれど、何もせずに帰ってきた。
なんか、まぁいっか。みたいな。
面倒だしと思って。


・・・今更ながらに、
何とかしたいな・・・・。



結局、
意味のない存在が嫌いなんだけれどね。





学校生活から15のお題

今更思ってしまった日 

May 30 [Mon], 2005, 14:38

ちょっとアタシのプログを見返してたら気付いたことが合った。
あたし、カテゴリで哀しい日がいっちゃん多いな。
まぁ、云っちゃうと、今日も哀しい日。
あんまり詳しくいえないけれど、哀しいなぁ、と感じた。

アタシはすごく精神不安定で、どんなにハイテンションでも一気に、
たった一つの言葉、たった一つの動きですぐロウテンションになる。

自分でも謎に思う。
いっきに天から地、いや通り越して地獄だよ。地中だよ。

そんな自分が少し厭だなぁ・・・・・。

7・放課後の図書室 

May 30 [Mon], 2005, 14:26


アタシの学校の図書室は、放課後開いてなかったりする。

くっそぉ、何で開いてないのよ。
アタシ昼休みは時間ナイってのに!!!
そうぶぅと文句をたれていた。


ある日の放課後。
ふと図書室に足が向いた。
駄目元でドアノブを掌で包んで
ぐるりとまわす。



がちゃ、



・・・あれれ、ウソ。
開いちゃってるよ!!!!


わぁ、と私は喜んだ。
ふふん、元図書委員だったからね。
貸し借りの仕方ぐらい判ってるもんね〜
勝手に借りていっちゃお。

そうして、図書室に足を踏み入れて、
陽の指す窓を見た。



ばたんっ




いきなり、ドアの閉まる音。
アタシは踵を返して長い廊下を駈け出した。

・・・なんでよ、なんでいるのよ。
どうしてアンンたが居るのよ。
こんな時間に、あんな所で、しかも一人で。

アタシは慌てた。
嫌いだと思った奴が、一瞬かっこよく見えた。
とても、愛しいとさえも。


危険ね、危険よ、要注意人物よ。

走りながら、涙が溢れ出した。
もう、厭よ。
どうして嫌いにさせてくれないのよぉ・・・・・



(そういえばアイツ、図書委員だった・・・・・)









学校生活から15のお題

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeshima_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる