彷徨えどもただ… 

February 16 [Sat], 2008, 23:11
おひさしぶりです☆

みなさんお元気でしょうか??

また長いことブログ離れをしてしまいました。

それと同時に,勉強からも離れていました。

自分を生きるのに必死で,なんだかとりあえず時に乗かってみました。

このブログを初めてもう半年が経とうとしてます。

はやいものです,時が過ぎるのは…今だから言えるんですけどねww

そんなワケで,

・勉強について

 今は塾講師の受験英語と受験数学のみ。

 自主勉強はしていません。

 しばらく離れてみました。なぜだか自分でもよくわかんないけど少し休憩。

 そんなに甘い考えではいけないことはすごく分かってます。

 しばらく何も考えずに大学通ってみてます。

 もうすぐ再開する予定ではあります。

 正直いまだに,私の受験・夢が彼の心を離してしまったと思ってしまいます。

 だから受験するのや夢を目指すのが少し怖いです。

 もう失うものなんて何もないのに。無意識のうちに。

 


・恋愛について

 何も考えていません。

 ただ少し変わったのは,男の子とデートできるようになったことです。

 バイトの先輩だったり,学校で知り合った人だったり…

 自分閉じていても何にも変わんないなって思いました。

 少しでもいいから何か変われたらいいなって思ってるんです。

 焦ってもしょうがないと思ってます。

 彼のこと完全に忘れられるまであと4年はかかると思います。

 焦らず今を生きていきます。ただもうそれしかできません。

 泣いて笑って泣いて笑って 繰り返しながら今を生きて

 いつかまた心の底から人を好きになれるまで。



長いこと今の自分を振り返るのが嫌でこんなに放置してしまいました。

でも自分を認めなきゃ全てが虚しいだけだってことも理解し始めました。

ホントいろんなことにチャレンジしてきました。

マラソン,ソフトボール,着物の着付け,バイトの昇級,…

目の前のものに全力でいることは,今の私の生きる意味です。

私はシアワセなのかもしれません。

時を紡ぐことは大変です。果てしなく遠い未来に近づいてるのでしょうか。

それでも私はきっとシアワセなのかもしれません。

  

足痛い。。塾。。 

February 12 [Tue], 2008, 9:58
今日ゎ朝ヵら・・
足痛かったけど。。
がんばった!
〓校時そっこー数学!
でも。。たのしヵった〜★
〓校時体育!
足痛い〜
肉離れかも・・

〓校時。英語!
コミュ★

〓校時音楽。。。
ちょ〜つまらん。。。
〓校時。。
Pc★
楽しかった〜
〓校時!
国語!
寝てたから!後ろの男子におこされた(藁)

足痛いから・・
塾休んだ!

今はテスト一週間前だから〜
部活休みィ

10/28 結果 

January 21 [Mon], 2008, 17:08
投資 54400円  回収 74400円  収支 20000円  回収率 136%

総投資 123800円 総回収 149460円 総収支 25660円 総回収率 120%

中央の負け分を取り返したぞー!
今日は掛け金がでかくなったが明日からは通常に戻して。

立て続けに発売なのねん 

January 17 [Thu], 2008, 14:49
台風直撃の台湾から戻ってきて、早10日。



何しに行ったんだか良く分からず・・・なんですけど(汗)、問題も解決したし(←多分)



近々【旅行】んとこに書こうと思ってます。



話は変わって、、、、



14枚目のシングル『Forever Love』のPVが解禁になりやしたね。



やっぱトンはバラードだわ!イイです〜☆



速攻mp3に入れて通勤中にリピートしまくってたら



仕事中‘なんども なん〜ども〜〜♪’が耳から離れませんでした。。。。



どっぷり浸っちゃお〜〜っと思ったら、もう15枚目の予約の話。



『Forever Love』発売までまだ1ヶ月くらいあるのにさ〜。



『Together』はズームインでチコッと聴いたくらいだけど、あまりピンと来なかった。



『Forever Love』とダブルA面とかじゃダメだったのん??



まぁ、発売するからには予約しますけど、発売間隔狭すぎだわ。。。



1曲1曲をもっと大事にして欲しい。。。(って時間ないからアセってんのか?)



〜〜〜〜〜〜



PVも良い感じ〜vv




今回一番キャプしやすかった手羽先天使さん

髪の毛ペッタンコでかわいい♪




良い表情キャプれず・・・・熱唱気味なゆの




ワイルドな表情のゆちょんさん。。。  中村って苗字になりたい←独り言1




やはりキレイな母さん。。。  「きむら ひろし」じゃなくて「きむら ひでお」で・・・←独り言2




アップのシーンでは何度やってもイイものキャプれず。。。ってか痩せちゃってホントにビックリ。
チャンミ〜〜〜ン!!大丈夫なのか?宇宙のような胃袋はどうしたの〜〜〜。
疲れからですか??とっても心配。。。。。

J. Holiday - Bed 

January 11 [Fri], 2008, 4:31
J. Holiday - Bed

*千かまぼこ* 

December 22 [Sat], 2007, 0:40
揚げたてかまぼこを頂きました!!
すっごいフワフワしてて 美味しかったですヽ( ・∀・)ノ
ありがとうございます♪

私、腸が常に活発でお腹がすいている時も 
グゥ〜って
鳴るし お腹いっぱいの時も なんか鳴ってます。。
接客中は私のお腹あたりが お客様のちょうど頭なので しっかり
聞こえてます。

恥ずかしいィ+゜σ(*゜д'*)゜+。 

10/25 の えび 

December 14 [Fri], 2007, 5:46
エビサンたち・・寒くなってきたせいか?全体的に動かない?
web cam30万画素なので 荒いのと、焦点距離が狭いのでぼける・・値段相応とも?
レッドビーシュリンプ と ブラックビーシュリンプ ブラックとは言わないみたい・・ブラビー?そんなカッコよく無いって・・

阿部典史選手、事故死 

December 11 [Tue], 2007, 2:26
WGPで活躍されていた阿部典史選手が、トラックとの衝突事故で亡くなられました。
Uターン禁止の片側2車線の道路でUターンをしたトラックにバイクで突っ込んでしまったそうです。


個人的にいつも応援していた選手で、常に直感で走るタイプのライダーでした。
大親友の加藤大二郎選手が亡くなってからは、サーキットの安全性を常に考え、
2度あのような悲劇が起こらないように率先して改善の要望を出していたようです。

身勝手なトラック運転手の行動で起きた今回の事故。
本当に残念でなりません。


間違っても自分が加害者にならないよう、十分注意して安全運転を心掛けていこうと強く思いました。


阿部選手のご冥福をお祈りいたします。

CS第2戦・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 2:17
プロ野球のクライマックスシリーズセリーグ第2Stやってるのですが・・・

このままでは・・・日曜日と月曜日にテレビでの放送がなくなってしまう・・・
         ↓↓↓↓↓↓
なぜなら!、中日が2連勝したために明日も中日がかってしまうと日曜日と月曜日は試合がなくなり放映がなくなってしまうのである。

それに中日は好きでゎなぃのでここはぜひとも巨人に勝ってもらいたいものである。

以上〜プロ野球〜





今日の学校でのこと・・・


何かたくさんの人に笑われていた・・・

しかし、耳をすますと「キモイ」とゆう言葉が聞こえる・・・(-_-;)

ここで思うのだけれども(キモイといわれたことはまぁスルーで!)

何故キモイと思っているのに笑っているのだ!?

はなはだ疑問である。

誰か疑問に答えてくれる人は・・・〇〇〇ー△△△△ー□□□□まで!!

誰か答えてくれると非常に嬉しいです。コメントでもOKです。



今日は・・・他に特に話題が思いつかないのでこのへんで(^_^;)ノ

S社書類NG 

December 01 [Sat], 2007, 6:45
S社書類でNG
これまたいいや!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesbu904
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 彷徨えどもただ… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 彷徨えどもただ… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 彷徨えどもただ… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 彷徨えどもただ… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 彷徨えどもただ… (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 彷徨えどもただ… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 彷徨えどもただ… (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 彷徨えどもただ… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 彷徨えどもただ… (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 彷徨えどもただ… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる