さえのたそがれ場 

2007年11月04日(日) 22時10分
新宿東口ウェンディーズ


1月に退職決まった途端次の仕事に焦りももちろんあるけどわくわくするし未来が開けそう〜(*´ω`*)


かわいくなったらリップとか行けるかなあ?

とりま痩せてかわいくならなきゃ☆

みかりんいるなら新宿で探したいし♪らんらん


あと二ヶ月でどう変われるかに先がかかってるね


がんばるお(`・ω・´)シャキーン

だんご☆ 

2007年10月31日(水) 12時19分
なんかルミリンゴに見える…


時間がもったいなすぎるー(´・ω・`)

早く転職しなくちゃ

アルシェで考えてたらリエンダへの妄想が止まらなくなってきたああ(*´ω`*)

とりま痩せなくちゃ!!

やめるって早めに上に言ってえ〜はぁやることいっぱい

とりま痩せなきゃ始まらないね

立川modi 

2007年10月30日(火) 0時08分
楽しかった☆


ジャグラかわいすぎや

リアルに 

2007年10月29日(月) 13時13分
カラコンやめます宣言


お母さんの説得力すごすぎた⊂( ^ω^;)⊃


明日あさってめがねーで木曜からディファイン復活や☆

新宿 

2007年10月29日(月) 13時09分
みかりんとひさびさ新宿オールナイト


すっごい楽しかったけど去年のバブリー時代思い出してせつなくなった


さえお金持ってないよ


ちょうど去年の今頃みかりんとお互い彼氏に裏切られて別れて失うものが何もなくなって夜の世界に走ってからもう1年かあ…

早いね

移動はタクシー物欲は妥協なし買い物は値段見ない

やっぱりあの生活に戻りたいって思っちゃうよ


寝る間も家に帰る時間もないくらいみかりんと新宿に入り浸った日々


色んなもの失ってたと思うけどそんなもの今となっては思い出せない位毎日が充実してた


こんな事言いたくないけど今は生きてるって感じがあんましない

毎日を絶対もったいない使い方しちゃってる


やっぱり変えなくちゃ

毎日をもっとちゃんと考えて充実させなきゃもったいないね


ぬるま湯生活もうやめよ


でもどんなに金欲しくても夜だけは絶対戻らない

27にち 

2007年10月27日(土) 23時33分
みかりんとムーディに電車で会って一緒帰宅⊂( ^ω^)⊃
なんか元気でた☆


明日からアイプチで整形二重めいくしよ☆

なんか化粧のアイデアとかかわいくなるヒント見つけるとうれしくなるお♪♪


給料でたらカラコンと携帯変えて心機一転や☆


たのしみるるる♪


りあるに太った点は深く反省してダイエッター復活しなきゃ!!今年中に間に合わせなきゃ!!

お化粧 

2007年10月26日(金) 9時56分
変えたらおめめぱっちり☆

さすが詐欺化粧


昨日のみかりんとの撮影お泊り楽しかった(∩´∀`)∩
やぱみかりん好きや


二食に体慣れさせて早く痩せなきゃ時間ないわ(`д`)

これから文化祭♪ 

2007年10月21日(日) 12時57分
しょーと飽きた


なんでこんなに好評なのかほんとわかんないぐらい気に入らないわ


人間欲が出るわね


やっぱみかりんが1番大事( ^ω^)あいしてる


体重停滞だしいい事ないね

(無題) 

2007年10月14日(日) 23時53分
やっぱ友達って大事やな(´∇`)


さえのblogやっぱりって文多いよね


すごい色んな事忘れちゃってるんだろうな(´・ω・`)

聖のりさちゃんついに見た!!かわいすぎる☆

ひさびさいい刺激になったわ♪さえもかわいくなりたい☆(*´ω`*)


敵は作らない生き方っておっちゃんに言ってたけどめちゃめちゃ自分に言い聞かせてる気がした。


明日はついにしょーと☆☆☆

(無題) 

2007年10月14日(日) 11時57分
稲民会のアフターのモスバーガー(モスチキン)に後悔中のさえたんorg


ふづがよいー…(´д`)


今日はおっちゃんと遊ぶけどいちゃいちゃしないのだ(`д´)b


ちゃんと帰ってくるのだ!!(`д´)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesaetantan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる