足跡 

2006年04月14日(金) 11時18分
たまにブログの足跡をたどってみる。
面白い

私のHPから(一応ある(^^; )
みくすぃから(お世話になってますm(_ _)m)
大好きな友達(*^^*)
リンクから
ここまで普通なんだけど

初体験や桃色の動画検索から
金城武の検索から

ブログに載っている文字全てに反応するんですね

ごめんなさい
ごくろうさまですm(_ _)m

密かな楽しみになりつつある足跡だった・・・。

薄桃色の 

2006年03月22日(水) 19時07分

上野公園で少し早いきれいな桜が見れました
桜のトンネルもほんのり淡い桃色に染まってました(^^)

久しぶりの上野動物園。
平日なのに結構混んでた〜〜

もう少しお天気であったかかったら良かったのになぁ・・。

いい運動になったな
たまには良いなぁ 動物園。 




動画初体験♪ 

2006年03月10日(金) 17時38分


久々の天使くん登場
今が一番可愛いかなぁ・・(^^; かなりのばばぁばか
「となりのトトロ」のお父さんと子供たちのお風呂で無理に笑うシーンを見て
「あっ・あっ・あっ・あっ・あっ」と真似してます

春〜〜〜♪ 

2006年03月09日(木) 8時11分


ようやく待ちに待った春ですね
花屋さんにも色とりどりのお花がい〜〜〜っぱい

最近はチューリップもさまざまな種類が並んでますよね
レース状だったりギザギザしてたりめちゃ開いてたり(笑)
見ているだけで幸せな気分になっちゃいます。

もっとあったかくなったら家中お花だらけにしたいなぁ・・。
(お花ってちょっと高いのが難よね(T.T) )

あ〜〜 庭が欲しい・・。


辛い日々を送ってきたあなた、きみ、あんた?(笑)
辛い分だけ 素敵な春を迎えられますよ!きっと(^^)V
だから ちょっとだけがんばってね。

穏やかな時間 

2006年01月25日(水) 19時41分
今日はのんびり煮豆ぐつぐつ
大豆と小豆。

煮豆もそうだけど パンを焼くのも似ているなぁ

そんなに手間は必要ないけど ときどきちゃんと様子を見ないといけないから
家にどっぷり居る日が最適♪

フードプロセッサーを買ってからパンをこねたり叩いたりの手間が省けるし
保温鍋(て名前かどーかはわからない)も大活躍。
煮豆はもちろん 最近は娘の影響でほとんど毎日活躍している

こんな穏やかな時間はとても幸せを感じる・・

寂しいなぁ・・ 

2006年01月10日(火) 18時14分
娘夫婦が新居を構えたので 急に静かな生活になりました。

寂しい・・

でも娘の旦那さんは良く我慢して日本の生活、ここの生活を一年も続けてくれました。
感謝してますm(_ _)m

まぁ一駅離れているだけなので 会おうと思えばいつでも会えるし 安心なのですが

天使がいなくなったら家はきれいです(笑)
あーーこれで言い訳ができなくなる(^^;
少しずつ磨かなきゃ

がしょ〜〜♪ 

2006年01月01日(日) 15時28分
昨年中はみなさま仲良くしてくれてありがとう(^^)

今年もどーぞよろしくね♪
みなさまに幸せがひとつでも多くありますようにm(_ _)m

今年もお世話になりましたm(_ _)m 

2005年12月27日(火) 15時15分
素敵なお友達にも出会えたし
大事なお友達とのお付き合いも続けることができました

いろいろあった一年だったけど それも人生よね。
来年もきっといろいろあるんだろうな・・


またまたみなさまよろしくね

天使も一歳になります(^^) 

2005年12月02日(金) 15時38分


明日は天使のお誕生日

日に日に大人になり(というか子供っぽくなり) ますます可愛いこのごろです
まだたいしたものは食べられないので ご馳走はどうなるのかなぁ・・
娘にすべてお任せなので楽しみです

少しずつ歩けるようにもなり 楽しみな毎日 ありがとう天使くん

槙原敬之15周年コンサート 

2005年11月13日(日) 16時00分
★ cELEBRATION 2005〜Heart Beat ★ 11日にWOWOWで生中継がありましたが
私も10日に武道館に行ってきました

タイトルどおりの素晴らしいコンサートで、24曲3時間という長い時間だったのにもかかわらず
え?もう終わり・・ ?

そんな名残惜しい夜を過ごしてきました


15周年ということもあって昔の大好きな歌を何曲も選曲してくれてました。
マッキーも大事にしているんだなぁ・・

はじまりには 「この日を楽しみにしていてくれて、 元気でいてくれてありがとう」と
終わりには「生きていることに感謝しよう」と万歳三唱を

マッキーに心から感謝しますm(_ _)m
ありがとう


素敵な時間をありがとう
■最新コメント■
アイコン画像lgsfuoe
» 足跡 (2008年05月19日)
アイコン画像すぅ☆
» 足跡 (2006年04月15日)
アイコン画像mika
» 足跡 (2006年04月14日)
アイコン画像meiko
» 薄桃色の (2006年04月06日)
アイコン画像すぅ☆
» 薄桃色の (2006年04月03日)
アイコン画像らいむ
» 薄桃色の (2006年03月24日)
アイコン画像うさねこ
» 薄桃色の (2006年03月24日)
アイコン画像meiko
» 動画初体験♪ (2006年03月15日)
アイコン画像グリ子
» 動画初体験♪ (2006年03月14日)
アイコン画像meiko
» 動画初体験♪ (2006年03月14日)
BlogPeopleガチャガチャブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesaesae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる