放置魔ですょね(・∀・) 

October 08 [Sat], 2005, 11:18
ひゃーぃ放置魔な沙絵ですと言うか今日から新たに頑張りたいと思ってるんだヶド
何気忙しくて8月の終わりから9月ゎ日記どころってゅーか前略事態放置してました
頑張ってくので応援よろしくね♪

前の男ってゅーか連絡取れなくて別れてなぃ男の双子の弟とこなぃだ遊んだ
ってか泊まりに来たんだヶどね顔ソックリだった若干ヒゲ生えてて髪の毛長いのが違う
くらぃかなーって感じ彼氏の方全然あってなぃケド何してるんかなーって
素朴な疑問もし別れてなぃと向こうが認識してたらなんだかんだ7ヶ月付き合ってる
事になるんだけど・・・・・ぇ、携帯停まってるし聞くに聞けない
まぁ、そのぅち携帯復活する事を祈って考えマス

明日ヵラ学校(・∀・) 

August 31 [Wed], 2005, 13:33
明日ヵラ学校だぁまぁ今までズット休んでたヵラゃっと学校ってゅー
感じなんだヶどね丸々一週間行ってなかったヵラ授業トヵだりぃ
もー本当面倒ですしヵし9月3日ゎ高校生活最後文化祭
準備も沙絵ゎろくすっぽしてなぃので明日ヵラがむしゃらに頑張りたぃでつ
ってゅーても校門のァーチ作りと当日の屋台ゃね:*.゚ヾ(´∀`)ノ゙゚.*:。
なんてったってチョコバナナょ?!沙絵普通に食べたぃです
なので明日ヵラ授業そっちのヶで最後の文化祭に向けて頑張るし
むしろ長野県民&群馬県民ゎ軽井沢高校で文化祭が
9月3日にぁるのでチョコバナナ買ぃに来てね

:*.゚ヾ(´∀`)ノ゙゚.*:。オヒサ! 

August 30 [Tue], 2005, 2:03
みなさんどーもでーす 遅
最近もっぱら交換日記の方に力を入れてる沙絵です 笑
案外みんな来てくれてるんだなぁって事をさっき実感しまひた

さてさてプロフを見ればゎヵるんだヶど・・・旦那が出来ました
まぁ8月中ゎ色々ぁって日記ろくに書いてなぃので
旦那の話でも赤裸々に爆笑

とりま、実際沙絵その前に彼氏居て今の旦那の事好きで付き合えなくても
何かもぉ気持ち無ぃ人と付き合うってゅー形ゎ出来なかったのね

それで話合ぃして最後まで沙絵を信じてくれて・・・でもっゃっぱ
沙絵の気持ちが無理だった。沙絵の我侭ダヶの為に別れてくれてぁりがとぉ
本当に感謝してまふでも実際その彼氏と別れたアトに

違う男と付き合ってるんょ(・∀・)年下の男の子〜♪とねw
今回の旦那も沙絵にしてゎ珍しぃ年下ね色々ぁって
その旦那とも別れて今の旦那に優しくしてもらっとーょ
沙絵ゎメチャA感謝してる、好きになってくれた事も
可愛くやきもちやぃてくれる所も大好きゃし。
だから実際傷つくの怖いんです:*.゚ヾ(´∀`)ノ゙゚.*:。昔メッチャ好きで
沙絵高校後1年経って卒業できたら結婚しょー言うててそれがダメになった
ってゅーヵ向こうに好きな女出来て・・・好きって気持ちあんま
疑いたくないヶド。でも本気になれん自分も居たりする

でももぅ一回頑張ってみょぉと思ったん。大好きな良太と
ちょっとくらぃ夢見てもいーヵな?って笑
喧嘩トヵしてもいっぱぃA仲直りしょーね。大好きだょ

親知らず 

July 26 [Tue], 2005, 20:19
今日・・・親知らず抜いてキタ(つへ`●)
メチャA痛くなかったし抜くのも早かったんだヶど
物食べてると歯茎にあたってしヵも抜いた所
穴開いてるヵらふにゃふにゃしてて気持ち悪い 素
なんだヵなぁって感じだょ

写真撮影・・・・・・・・・・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 21:26
今日ゎ本気写真撮影だったんだヶど・・・・・・シクった顔普通にキモッなんで
こんなブスに生まれたんだすヵすヵ????可愛い仔が裏山 素

その後に中庭で作業してる男達の所へ行ってお昼みんなでヮィヮイ楽しみま
したヶど普通にクラスメート暑いトヵ言って上半身裸でセクシーだった

てヵ元からスタィルイィヵら普通に格好イィです(〃∀〃)汚兄だしねぇ
明日ゎ名古屋まではるばる模擬授業ってヵオープンキャンパスに行きます

ぁっつーーーー(・∀・) 

July 21 [Thu], 2005, 20:43
今日メチャAぁっつー 素。てヵ今日から東京ゎ夏休みですょ裏山ぁぁ
沙絵なんて夏休み30日ヵらだしね死ねって事ヵな? 素
まぢ無理だしね・・・・・・・・・・軽井沢のくせに気温高ぃってゅっても関東に比べた

−10くらぃ差がぁるんだヶどね(・∀・)でもそれにしたって暑い
てヵ携帯止まって1週間電話みんなくれてるみたぃで周りの友達通じて
色々聞きます友一クンの声普通に聞きたぃしー 素

な〜んてヮラ。でもそのぅち携帯復活しそうだもんね頑張ってその日が来る
のを待って松今日ヵらウチの学校3者面談で4時間トヵ
しヵも明日ゎ1時から卒業写真を撮るらしぃ。ぃつも以上に盛ってかなきゃ

ヮラヮラ。ぁー今まで普通に寝ちゃってたしね 素。最近お疲れ気味だょ\\
化粧落とさなきゃ:*.゚ヾ(´∀`)ノ゙゚.*:。ょし・・・んじゃこの辺で

髪の毛(・∀・) 

July 20 [Wed], 2005, 23:05
今日ゥチの学校芸術鑑賞ゃったぁ(〃∀〃)ってヵ劇見てきたんだヶど
なんだろぉ・・・普通につまらなかったとヵ言ってイィですヵ?ヮラ
まぁぉじぃチャンが死んじゃう話なんだヶどね(ゎかりにくくてゴメンヮラ)

楽しい話でゎなかったトヵんでその後髪の毛染めに行ったんでつ
なんか沙絵の髪の毛の色が茶色いだのぃてさぁ(つへ`●)そんな事なぃのに
マヂゥチの学校どこまで厳しくすれば気がすむんですヵ?????

って思ってもぉ黒ゎ黒でもつまらなぃヵらブルーブラックにしてゃった
トヵヮラ。しヵも明日頭髪検査&卒業写真撮りだヵら反発してヮッフルかけて
行くしねヮラ。この学校本気糞だし

てヵ髪の毛がイィ具合に伸びてきててちょっと嬉しぃ(●´Д`人´Д`●)
まぁ後ろから見ると汚兄なんだヶどねむしろ沙絵スッピンだと男顔だヵら
こなぃだ会った後輩に「沙絵サンャンキーヵら汚兄系になったんすヵ?!」トヵ言われて

気がついたんだヶど沙絵ヤンキーって程でもぁりませそみたぃなヮラ
そんなに激しくャンっぽくなかったしと自分でゎ感じてまふまぁ・・・汚兄系トヵ
大好きですヵらもし汚兄系の人居たらアポってたぃヮラ

今日も・・orz 

July 19 [Tue], 2005, 17:14
今日も学校遅刻しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここ2週間連続で1時間目出て
なぃ気がする結構ャバィょなぁとか思いながら朝起きれません 素。本当に

何だろう・・・起きようと思う気がなぃのヵな?ヮラ。そんな自分にメチャA腹立つ
ヶど沙絵ゎただの寝坊助って事が判明ゃっと直ってきたと思ったのになぁ

どぉもダメらしぃSHRも出てないヵら担任にゎ激怒されるしねそんなの
しょーがなぃゃんヵぁって甘えたな事言ってみまふ

学校行ったら普通に「沙絵チャンAィベ行かない?」ってクラスメートの男から言わ
れて良く見てみたら場所が渋谷でした・・・飲み放題1000円トヵ行きたい

ケド渋谷行くまでに金がかかるしねー実際もう少し時間ぁったら焼きAしに
も行きたいもん黒のが似合いそぉって言われたヵら少しってヵとりま黒にしょ

ぉヵななんて思ってるてヵ明日ゎ芸術鑑賞なのだ
メチャA楽しみだぃ

心友 

July 18 [Mon], 2005, 16:46
今日ゎ幼馴染が遊びに来てくれたのだなんだろぉ2年ブリの自宅訪問
ャツに子供出来てからちょくA逢ってゎ居たヶド今日の朝10時っくらぃにイキナリ

電話きて「今日沙絵チャン家行ってイィ?」って相変わらず唐突なャツだゎ
てヵ子供がもぉ可愛くてAなんだろぉママに似てモテるゎなぁ・・・本間クローン

って感じだもんマヂ可愛杉でも旦那の遺伝子ドコに受け継がれた
か二人で検証してみたんだヶど・・・あったのょそれが髪の毛眉毛

アトピー体質って大半がって凄いんだヶど旦那も頑張った結果
毛の遺伝を・・・ヮラ。A人で爆笑してしまったヵら 素

まぁその心友にゎはぁく子供作れって言われて笑っちゃったしね
そして前の男を思い出した沙絵の幼馴染と前彼の幼馴染が結婚したのょ

しヵも沙絵だヶその事聞かされるまで知らなかったしね知ってたなら教えて
くださぃょ圭介クンヮラヮラ。てヵ沙絵と前彼お互い何もなぃなかで知り合った

ヵらそれもまた面白い奇跡?ヮラ。でもあの時沙絵が妊娠してたら幼馴染
同士で結婚
トヵになってたヵもしんなぃんだょねバクショ

ぁ、沙絵結婚しなぃで未婚の母になってたな 素。だってァィツ子供あんま好き
ぢゃなぃし結婚もまだしたくなぃってタィプだったもん出来てなくてょヵった

なーんてでも沙絵もはぁく子供欲しぃなぁ今日ズットツレの仔見てたら沙絵も
欲しくなりました・・・もう少し沙絵が大人になったら子供欲しぃなぁ

今日ゎイィ日だったゎぁなんヵ沙絵とその心友14年目のクサレ縁ってャツなんだ
ヶど小学校・中学校って9年間の中で1回しかクラス一緒じゃなかったんょ

逆に凄くなぃ?お互い違うツレ連れてたヶド何かぁったら真っ先に言うのって
ゃっぱ心友それゎ今も昔も変わらずだしね

結果・・・・てヵ祭り(ぇ 

July 16 [Sat], 2005, 23:00
野球の試合結果が出たA♪沙絵の本命ゎ見事4回戦進出
が決まりましたゎーぃメチャA嬉しいしねー

今回シードとったところゎまづまづの結果だょイィ感じに進んで
たぃいゃー・・・早く野球の決勝が見たぃ楽しみだヵらね

てか今日ゎ祭りだったんだぁぁぁおばぁチャンのお店のお手伝いがてら
遊びまくってました毎年祭りになると友達増えるしねー今年も何だかんだ

10人弱増えました大体後輩なんだヶどビックリしたのゎゥチの高校
後輩が居たってコトだねーまさかこんな所で逢ぅとゎ

って思ったさぁとりま結構仲良くなってしまったってゅっても沙絵
元から人見知りしなぃし酒も入ってたヵら結構フレンドリーにしゃべってました

んでみんなで花火やってなんだかんだそこに3時間居て・・・ゴミ拾いの
おっちゃんタチの手伝いを沙絵ゎしましたェロィェラィでしょ
煙草吸いながら普通にその辺の女の仔トヵに話かけて色々しゃべってた
んだヶどちょっとタチ悪ぃナンパゃんって今更ながら思いましたヮラ
今年初のお祭りだったし知合いィッパィ居たヵら結構楽しかったってゅー
明日も神輿出るんだヶど今日神輿も堪能してきたヵラィィヵなぁ
帰って来たの2時近くだったヶどね神輿ゃってた人ゎ墨入ってる
人が多くてビックリだったしでもあの如来観音ゎキレィだった
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesaesa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる