ィヤー、しかし暇人ですなァw

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesae1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
11ヶ月 / 2006年06月14日(水)
今日で彼氏と11ヶ月になりました。
なんだかんだで続いてきましたが、疲れましたw

今日トヵつまんなすぎでしょ

まぁ自分のせいですかね( ゜д゜)、;'.・ ィクシッ

だって・・・

もっとなんか・・・さぁ・・・・

こんなもんなのかなって・・・ ね。

あまり多くを求めるのはいけないことだけど

求めてしまう

全部あたしがいけないんだけどね。

やりなおしたい

今日一日を。

もっともっと一生懸命に生きたい。



キミが無駄にした今日は
昨日誰かが必死で生きたかった明日


言い言葉だね☆ ナニw

 
   
Posted at 22:44 / 彼氏ヒロタソ|´ェ`*)ノ / この記事のURL
テスddww / 2006年06月02日(金)
テスト終わったどォォ----!!!!!!!

マッヂで高校入ってヵラこんなにテスト勉強した事なぃですから( ´,_ゝ`)プッ
これで良い点数採れなかったらショックだな


学校終わった後に「牛太」(しゃぶしゃぶ食べ放題のお店)
でバヵ食ぃ↑↑ヾ(≧∇≦*)〃
食いすぎて5kgくらぃ太った気がするょ-´д`Uu
まぁ、もとからブタちんですヵらしょ-がね-ってww

その後ゎ郵便局にオークションで売れた洋服持ってって出しぃの
帰りぃのダラダラしぃの・・・・

彼氏サソ合流(´∀`○)
そんでおぃしぃ-焼肉屋さんでバヵ食ぃ----!!!!!
((ぃぃ加減肉は開きましたε- (´ー`*) ゲフッ)) ワラ
彼氏さんがおごってくれた♡♡♡
ありがと♡愛してるよ♡♡ ニマw

で、家でダラダラ----
彼氏帰りぃのクロサギ見ぃの風呂入りぃの電話しぃの就寝






 
   
Posted at 17:40 / 学校|x・`)ノ / この記事のURL
進路決定!!! / 2006年05月13日(土)
進路が決定いたしましたo

私は・・・

ウエディングブライダルのお仕事に着きますo

ってゅぅか・・・

なりたいのだー(*゜Д゜)/ダ-!! ワラ

英語と国語のお勉強頑張る!!! そんで目標は川崎の専門に行くことです!! 頑張ります( ・∀・)アヒャww 目標が出来ると嬉しい♡♡♡
 
   
Posted at 21:18 / その他|x・`)ノ / この記事のURL
市役所(*゜Д゜)/ダ-!! / 2006年05月10日(水)
今日は学校お休みして・・・
お姉タソと市役所行ってきた!!

結婚するための証明書みたぃのもらぃに♡
ヒロたんとアタシのd(゜Д゜*)ネッ!!!!
...って嘘だヶどー ( ´艸`)ムププ 本当はお姉が家借りるらしくて、その証明書を採りにいったょw 広すぎて移動するのに疲れたー 疲れたー 疲れたー ・・・ んで、ケンタッキーでお昼ごはん♡ ビスケットにベリーが入っててメチャうまかったょ その後、31でクレープ買いました ぃや、ありゃ感動だょ?!( ゚Д゚)素 うますぎでしたヵら!!!!!! ....花より団子の乙女ちゃん ワラw そんで横浜に行ってヒロタソと合流しようとしたのに ヒロタソが怒ってて(意味不┐(´д`)┌)拒否された。 けっきょくヒロダソが学校終わったらヒロ行くことに・・・ めっちゃ機嫌悪くて(アタシが)グダグダな二人ww あとはもぅどおでもいいやー ぢゃねッッ ぇw
 
   
Posted at 20:57 / 遊び|x・`)ノ / この記事のURL
社会見学(´∀`*)!! / 2006年05月09日(火)
♡社会見学♡

目的地は・・・

東京ディズニーランドッッ(* ̄∀ ̄)b


めっちゃ食ったァァ!!!! ポップコーンココア春巻きポップコーンアイス ピザチュロス忘れたww 乗り物は微妙に乗ったょね♡ パイレーツビックサンダーバズースペースビックサンダー スティッチめちゃ可愛かったわぁ(*´ェ`*)ポッ 愛しいぉー 愛しいぉー ((キモw ネックレスとヵスティッチのカチューシャとヵいっぱぃ買っちゃった♡
自分のために!!!|∀`●)ノ 蹴w
ヒロチャンのためにスティッチのガラパン買ったにょ( ・∀・)アヒャ メタ可愛ぃから(○´Д`)(´Д`●)ネー もあちゃんにスティッチのTシャツ買ってしまぃました(´∀`○) 萌え萌え萌え萌えもえm・・・((ry そんで帰ってきてー 久里浜のサイゼで夕飯&打ち上げ(*´ω`*)ノ で、ババーィして帰りました!! ヒロタソに怒られたー   意味不だヶど怒られたー        ヽ(`Д´)ノナンダョ            ナンナンダョ・・・ 堕w
 
   
Posted at 20:43 / 学校|x・`)ノ / この記事のURL
G.WそのA... / 2006年05月08日(月)
**5日**
ひろタソ
久しぶりだったヵらおもしろかった・・・カナ?┐(´д`)┌ 何
夕飯食べ行こうってなって寿司屋行くつもりが・・・
混みこみ(´Д`;)だったヵらマック&31でゴハン
その後日サロで焼き焼き〜
今回は全然焼けなかった気がするょ〜(;´Д`A ```


**6日**
今日は引きこもりに1日
スッピンで過ごすとヵまじ久しぶりでしたヵらッッ( ´,_ゝ`)プッ


**7日**
バイトロングだったょ(*´ω`*)ノ
昼間メッチャ忙しかったから
ジャックが食べに来てくれて嬉しかったぁ
でも全然絡み無くてショック(´・ω・`)シュン
夜は暇人で9時にゎ帰りましたとさ♪


そんなこんなで 普通のゴールデンウィークだったょ♡ ワラ     終わりo  蹴w
 
   
Posted at 23:44 / 彼氏ヒロタソ|´ェ`*)ノ / この記事のURL
G.W / 2006年05月06日(土)
世の中ゎ今
 G.W真っ最中( ´∀`)ノミ☆

G.Wの出来事をまとめてお話しょぅかな♡ **3日** 今日ゎ朝から夜までバィトでした!! 昼ゎけっこぅ混んだヶドそこまで大変ぢゃなかったヵもw そんで夜ゎ全然混まなくて・・・(´Д`;)
G.Wなのにね( ´,_ゝ`)プッ
そのあと... 何したか忘れたo ぁw たぶん普通に家帰って風呂入って寝た気がする(||´-ω-`) **4日** 今日はバイトサボってひろタソ(彼氏)と
横浜デーd♡
みなとみらい→中華街コース □□inみなとみらい□□ とりあぇずコスモワールドの人ごみにまぎれてたょね ナニw 人多すぎてビビリMAX((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw ちっしゃな子供が無駄に多かったトヵ(^-^)ニコ殺 そんでけっきょく何も乗らずにワールドポーターズへGOッッ!! ビーチサウンドで洋服みてお金ないから何も買わずにプラプラヽ(´ー`)ノ そんでカナリ疲れて休憩しようと思ったけどドコも客イッパィで入らなかった(´Д`;) んで、中華街まで徒歩で頑張って到着ヽ( ´∀`)ノヮァィ  □□in中華街□□ ここもヤバィ人混みだった↓↓ でも負けずに観光しました ワラ ヤシの実ジュース
まずっっ( ゜д゜)、ペッ             ( ゜д゜)、ペッ
その後、メチャうんまぃ肉まん買って食べた(´∀`○) 感動しました・゜・(*ノД`*)・゜・。ワーン ワラ そんでケンカ((アタシがただ怒ってただけダヶドw しばらくィラィラして・・・ 甘栗&ショウロンポウ買って公園で食べてやっと仲直り  おもしろぃ煙草ハケーン!!( ・∀・)して購入♪ マリファナのマークが付いてるヤツで怪しい|дT*... と思って買ってひろタソ吸ってラリってた♡ ワラ でも実際カラダにィィ煙草だったらしぃよー そんで疲れ果てて帰って一緒にゴロゴロ(○´Д`)(´Д`●) 食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃn・・・((ry 夜中まで遊んでババーィ
 
   
Posted at 19:13 / 彼氏ヒロタソ|´ェ`*)ノ / この記事のURL
ヤプログ!PR

 ♡フリマちゃそ♡
  マィアルバム
    たまにゎ買ってね(*´ω`*)ノニコ
  

 
              
            
 
 
Powered by yaplog!