えっ・・・。 

July 31 [Mon], 2006, 17:41
今日で、学校の宿題チェックがあると思ってたのに、
8月2日までだった・・・本間最悪・・・・
ぅちの行ってるでゎ、7月中に学校の宿題を終わらせなぃと
いけなぃんすょ ぁりぇない・・・・
しかも、数学のワークゎ答え付いてないし
ぁりぇなぃょぉーーー本間に””””
このせぃで、今日のFriendからのお誘い断っちゃったよ
ごめんょぉーー我が友ょ・・・・・・・

つくったぁーー上↑ 

July 28 [Fri], 2006, 10:34
2回目のブログをつくりましたぁー
まぁ、、ここでぅちの事をいろAと、曝露しちゃいましょう

名前    SAE
性別    女
学年    2
部活    女テニ
キライ    うるさい人・きもい人・ねぎ類・
スキ     ぉもろぃorやさしい人・のほほん系・らーめん・おかし・なすび ぇ
My life  寝てばかりのぐうたら生活

と、ぃ事でょろしく
毎日できたら、更新したいなぁー」」みたぃな
あと、愚痴もかなりぁると思うケロ・・・・。まぁその辺 理解してねぇ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saesae11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる