移転しました☆☆ 

March 31 [Fri], 2006, 16:50
突然ですが移転しました
相リンしてるサイト様にゎコメントさせていただきますので〜〜何回もご迷惑かけますっ
すいません!!
↓↓のアドから行ってください
http://lovemebaby.jugem.jp/

明日になったら日記書きます。。キリがいいので・・
そして明日になったらジュニァカレンダも使います☆(聞いてないヵら)
トップバッターゎ仁亀デス^^
それにしても仁ゎヵっこいいよな〜〜(惚)

本日2回目^^ 

March 30 [Thu], 2006, 21:47
やった〜〜!!日本勝ったよ
佐藤寿人ゎやっぱりすごいよ☆☆(←ゎかりますヵ?)
ほとんど見てないけど・・・(カラオケのやつ見てました。カツンの出番待ちながら)
ゃッぱりゅッちゎかっこいいよ(結局ソレヵぃ・・)
そして秋商も勝ったょvv延長サヨナラそぉいうのって感動する(何)


明日部活休みだ−−やったvv
青春真っ只中(?)の中学生がそんなこと言っちゃいけないよねェェ(何)
そして!明日が終わるといよいよジュニァカレンダの出番がっっ
ちゃんと週ごとめくりますょずーーっと拓海とヵそんなことしないですっ
キスマイ2見たいしィィJJ見たいし−ヤァB見たいし−−
※ちなみに今ゎキスマイ2です(←聞いてないヵら)


追記:コメレス
しゅうちゃん・りんちゃん・璃央さんありがとデス☆

お友達っ☆ 

March 30 [Thu], 2006, 15:51
璃央さん(@よこーくん)の「千年のLove Blog」
リンク追加しました^^
最近よこーくんブーム来てるじゃないですヵ−??(知らないょ)
だヵら嬉しいんですよね♪
キスマイ2だけじゃなくQuestion?・A.B.C・JJなどなどとっても気が合う方ですー
あんま絡んだことないけどこれから仲良くなりたいなァァなんてvv


今玉ねぎのみじん切りしてきたっなんか達成感がすごいょ^^
手が玉ねぎ臭いよ−−(泣)←この状況でPCしてるっていう…
そして今まさに!センバツ見てます
秋田商業と今治北ってトコがやってます
9回表の今治北の攻撃で秋田商業勝ってます^^
でも秋田商業のエラーがどんどん・・(何気に秋商応援してたりvv)
なんか実況みたいじゃんなんだこれ・・(笑)


今日ゎサッカー♪フッフー(今日は何の日の感じで)
やっぱりセンバツよりサッカーが好き♪♪
だって野球選手よりサッカー選手のがヵっこいいだもん(ぶりっ子)
結局そぉいう方向に行っちゃう。。
ま、そういうお年頃なのっ!!(何)


追記:コメレス
しゅうちゃんありがd♪

ネタがない… 

March 29 [Wed], 2006, 21:20
なさすぎる・・ネタが
あっ!昨日都立水商見るの忘れた!!てヵ途中からみちゃった・・
世にも奇妙な物語見てたからァァしかも若葉君が出てた!
知ってたらVIDEOでも何でも撮って見たのにィィィ
でも若葉君の女装?見れた〜♪かゎいかった(はぁと)
誰かベッキーの大ファンとヵいないの?!

まーそれゎさておき若葉君知ってますヵ??
野ブタ。のしったか役のっなんかちっちゃい頃から舞台とヵに出てたみたいです^^
軽くプロフィールでも・・
     [名前]若葉竜也(わかばりゅうや)
     [生年月日]1989,6,10(高校1年生ヵな??見えな−−い)
     [星座]ふたご座
     [出身地]東京
     [身長]170a
     [体重]52`(よこーと同じぐらいの体格・・細−−い)

友達とヵからゎ「えーーーっ」とヵ言われますけどね(苦笑)



追記:コメレス
りんちゃん・とらんぺっとさん・しゅうちゃん・璃央さん
ありがとデス♪♪

北山先パイ☆ 

March 28 [Tue], 2006, 21:52
今日ゎ明星感想の続きでも・・・
JrPOPひろみぃ(笑)キタ−−−!!
なんか最近お兄ちゃんオーラ出てるよね。あ、実際にお兄ちゃんなのか
ッとにかく簡単に言うとヵっこいい☆☆ってこと^^
「スポーツ万能!頭脳明晰!容姿端麗こーんな先パイが学校にいてくれたら・・でおなじみの」
ってそんなキャラだったの?!てヵほめまくりじゃないですか明星さん!(笑)
太ぴーのときとえらい違い
ぁたしみっくん好き(告)←調子に乗るといつもなので気にしないでぃぃですょ・・

太陽が料理してるーーー!!か〜ゎ〜ぃ〜ぃ〜♪♪
ぁたしやっぱり太陽のが好き(はぁと)←ほら言わんこっちゃない・・
西山くんって拓海に似てるよね?!先月から思ってた
好きになっちゃうよ?(何)
でもおくぼくんがいないのゎやっぱり寂しい・・・
カムバーーック!!!おくぼくん(と拓海)あとしょたくんもね^^
明星ゎもうちょっとチビちゃん(失礼)達を載せた方が売り上げ伸びるヵらっ
今の5人とあと拓海・おくぼくん・しょたくんなどなど
もう1nチビちゃん(だヵら失礼)のn増やしたほうがぃぃ!!
コレゎ言い切れるね自信マンマンだょ(何)


ってことで追記:コメントレス

明星☆ 

March 27 [Mon], 2006, 21:16
昨日やっと!明星ゲット☆☆
ジュニァのページの表紙なんか多いな〜とヵ思ったら
JJとキスマイ2がっっこんな企画待ってましたょ
この調子で拓海クンも・・・
表紙の玉さんとタカキぃかゎいい〜〜
ッてことで次のページをめくるとォォォ?
きょん・裕翔・深澤くん・はっしー・太ぴーの
「わんぱく生け花編」デスょ^^
てヵはっしーの頭ゎ太ぴーにやられたでしょ?
やられキャラのはっしーってめずらしー☆
なんかあんだけ裕翔と太ぴーが盛り上がっといて
きょんの一言でまとめられた感が・・・ウケる
実ゎきょんって腹黒なのですヵ??(笑)
注目ゎ次!!
龍くん・北さん・玉さん・亀井クン・タカキぃ・よこーの
「ゴックンミックスジュース編」^^
とにかく玉さんがかゎいくてしょうがない
どこにいってもやられキャラな玉さんが好き(告)
最高ゃんけこのメンバー☆いい感じに玉さんがやられててよこーの腹黒さも出てて(笑)
キスマイ2のTがタカキぃも見てみたい気が・・・
てヵ普通にタカキぃもキスマイ2に入っちゃいなよ
JJのタカキぃの分ゎ拓海が・・
次ゎ伊野ちゃん・大ちゃん・宮田くん・浅香くん・千賀くん・ニカの
「うっとりまったり夜桜編」ナリ♪
この班ゎ歳が近い感じの人たちが集まってていい感じに盛り上がってた♪
てヵ宮田くんおもしろい!!
「じゃあシャワー浴びてて、それが血のシャワーだったらどーすんだ!!」
いゃいゃそーいう問題じゃないから・・(笑)無駄にテンション高いし
伊野ちゃんも「はぁ?ありえねー。意味わからねー(笑)」って・・
噛み合ってないようで噛み合ってる・・・
とにかくっニカと大ちゃんの絡みゎ何気にかゎいかった!!!
それを言いたいのぁたしわっ(何が起こった)
タカキぃも好きだけどゃっぱり大ちゃん好き

今日ゎこの辺で・・・


追記:近況とヵ・・&コメントレス

バットン☆ 

March 26 [Sun], 2006, 22:15
いのたま。の愛ちゃん@伊野ちゃん・玉さんからバトンが回ってきたのでやりまーす
久々のバトン…たのしみーー
題してっ・・バトン!!(名前不明)

@回すD人を最初に書いておく
ぇ・・5人もいないょ。すいませんねェェ友達少なくてっ(何)

じゃ−−りんちゃん@ヒッカル♪
みぃさん@河合さん*たっくみん♪
とらんぺっとさん@てごち*ヒッカル♪に・・・

やったことあったらスルー−ーでぃぃですので^^


Aお名前は?

     ぁさみ


Bおいくつですか?

     14歳


Cご職業は?

    田舎で中学生やってますっ


Dご趣味は?
 
    何だろ??VIDEO鑑賞とヵ?ジュニァタイム??(イミフ〜〜)


E好きな異性のタイプは?

    前へ前へ出てきすぎない人
    ほんわか癒し系☆
    適度に薄い人(そんなぁたしゎ拓海担♪♪)


F特技ゎ何?

    何?拓海を見つけることとヵ言って欲しいのかっ(何)


G資格何か持ってますか?

    漢検準2級・・?
    この前2級落ちたばっかり〜〜〜♪


H悩みが何かありますか?

    ココで言えと?ぁたしの悩みを言えと??(脅)
    結局スルー


Iお好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

     お好きな・・・→→I like フルーツ♪♪

     嫌いな・・→→野菜!!ははームリ☆


J貴方が愛する人へ

     山下拓海サマ
    
   拓海ンのシャカリキダンス大好き♪♪
   全国の拓海FANがあなたの明星返り咲きを待ってます!!!
   

    

追記:
コメントレス〜〜   

君がいつまでも幸せでありますように 

March 26 [Sun], 2006, 10:57
HAPPY BIRTHDAY
タカキぃ16歳

JJのあなたももうそんな歳なのね^^
おっきすぎて最近ゎJJにいることを忘れちゃうぐらいだょ(それゎダメだろ)
君色思いのフリ間違いもかゎいいから許すっ!
笑顔がかゎいくて、ダンスも上手くて、スタイル抜群!!
そして前へ前へ出てこない感じっ
はっきりいってタイプど真ん中です(何)
それでギターとヵ弾けた日にゎ担当になってやろうか?ってぐらい・・


タカキぃ16歳の年が幸せな年でありますように・・・・

新しいお友達☆☆ 

March 25 [Sat], 2006, 21:52
リンク追加しました^^
★★★明鏡止水★★★
しゅうちゃん(@拓海)のかゎいいブログ
同担の子なのでとってもテンションがあがった単純なB型管理人
最近同担のお友達が増えて嬉しいの♪♪
こんなマイナーで痛いブログに来てくれてありがd


追記:
コメントレス有岡

カラオケ〜♪ 

March 24 [Fri], 2006, 22:03
がっこの友達(ぴぃ担・徹平ちゃん・ウェンツ?)と一緒にカラオケ行きましたっ
久しぶりのカラオケでちょっとばかしテンションが上がったご様子で(完全に他人事)
少倉フラッシュバック☆☆
でも別にぁたしカラオケ行くとマイク独占するキャラじゃないんで・・・
友達もちゃーーんと歌いましたょっっ
まずゎ手はじめに関ジャニ「Eden」を・・LOVESONGも歌いました
そして次からがバック担の醍醐味っっキスマイ2やABCがかつて歌った歌をリサーチ☆
「puzzle」から始まりついにゎ「Oh!」まで・・・
頭の中でよこー・太ぴー・拓海ナドナド巡り巡ってテンションハイ☆(何)
あと「Misty」も歌ったヵな??「RealFace」も・・
んで最後の締めに「GoodNews」と「Venus」を歌って(踊って)
ぴぃ担の子が「絆」歌って帰りました
※ちなみにぴぃ担の子ゎちゃんと「カラフル」も歌いましたょォォ
見事にヲタ度UP(笑)

てヵこの日記ゎどのカテゴリに入れればいいの?!
題名を見た限りでゎ中学生の日常なのに内容ゎものの見事にヲタの日常だょ・・
ゃっぱ内容重視でヲタの日常ヵな??


追記ゎコメントレス−−
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像をとこ
» 移転しました☆☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しました☆☆ (2008年10月01日)
アイコン画像しゅう
» 本日2回目^^ (2006年03月31日)
アイコン画像しゅう
» お友達っ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像りん
» お友達っ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像璃央
» お友達っ☆ (2006年03月30日)
アイコン画像しゅう
» ネタがない… (2006年03月30日)
アイコン画像りん
» 北山先パイ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像とらんぺっと
» 北山先パイ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像しゅう
» 北山先パイ☆ (2006年03月29日)
Prof
名前:ぁさみ
年齢:2の14歳
担当サマ:山下拓海
副担:鮎川太陽*玉森裕太*横尾渉
バック(チビ)大好き人間デス
JJ・キスマイ2ゎ基本好き
コメント、相リン大歓迎♪♪
link*Other
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saes_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる