敏感肌でもホワイトニング!saeru(サエル)の化粧水の使用感

March 04 [Mon], 2013, 23:17
敏感肌専用の美白化粧水『サエル ホワイトニングローション クリアリスト』を使ってみました。


公式サイト>>Decencia


敏感肌特有のシミサイクルに着目した美白化粧水。
紫外線などのダメージを受けたお肌の炎症を抑えて、
バリア機能をアップしてくれるそう。


お試しセットは10日分なんですが、
化粧水はちょっと小さいなぁとゆうのが第一印象(笑)
手のひらにすっぽりおさまるサイズです。
14mlって書いてます。




私は乾燥肌なので、普段使っている化粧水も【しっとりタイプ】を選ぶんです。
saeruの美白化粧水は【さっぱりタイプ】に当てはまるかも。
まるでお水のようなサラリとした液体。
お肌につけてもピリピリせず、すっと浸透してくれました^^


ベタつかないので、しっとりしすぎるのが苦手な方にはいいかもしれません
逆に言えば、サラリとしすぎているかな?
さっぱりした感触なので、冬よりは夏向きのローションかなと感じました(・艸・`*)


公式>>Decencia
 
 
 

美白もできる敏感肌専用ブランド『saeru』モニターお試しセット<返金保証付き>

March 01 [Fri], 2013, 7:04
美白もできる敏感肌専用ブランド『サエル』。
実は沢山の美容雑誌でも注目されている美白アイテムなんです^^



敏感肌だと、どうしても保湿ばっかりに目が行きがち。
だけど、30代、40代と過ぎるとやっぱりシミが気になる頃ですよね?


エイジングケアの商品は、どれも刺激が強くて肌に合わない。
もっと透明感のある素肌に憧れる。
敏感肌でも使える美白アイテムってないの?


とゆうことから生まれたのが、『サエル』シリーズ^^


ディセンシアのサエル(saeru)シリーズは、敏感肌特有のシミサイクルに
注目したんです。
肌が敏感だと、美白ケアしてもなかなか実感できないんですって。
それは、刺激に弱いので、紫外線などの影響をすぐ受けやすく、
角質が乱れてくすみの原因になっているそう。


そんな荒れた肌に美白ケアをしていたので、
なかなか美白成分が行き渡らないのです。


紫外線を受け、メラニンが作られ、シミやくすみになる。
敏感肌ってこのサイクルが普通肌よりも早いので、
美白ケアしても追いつかないそう(。-_-。)


そこで、サエルシリーズでは、3つのステップで、まずは肌そのものを
整えることに注目。


セラミドや白様雪(保湿・美白効果)が、お肌のバリア強化。
コウキエキス(抗炎症)ムラサキシキブエキス(抗酸化)、アルニカエキス(抗炎症)配合で、
紫外線によるメラニン生成を抑えてくれます。


実際にサエルシリーズを使ってみた方からは、

・美白ものだけど、保湿もしっかりしてくれる

・翌朝には潤ったお肌に♪化粧ノリも良くなった気がする

・肌が不安定な時期に使用。刺激も感じず使用感も良かったです^^


などの声もありましたよ。


今まで美白アイテムは諦めていたって方にも良さそうですね。

ディセンシアのサエルシリーズは、サエル10日間モニターセットもあります。
万が一お肌に合わなかった場合は、30日以内返金保証もあるので、
気になるかたは一度チェックしてみてくださいね。


今ならボディミルクのサンプル付きだそう。

公式サイト>>Decencia