順調に・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 2:19
お仕事2/3までやっつけた!

あともう少し(なはず)だっ!

がんばるぞーーー

仕事するとお腹が空くのね
でも空腹の方が仕事はかどるね

もう2時すんじゃった
シラフで空腹のまま寝よう

日記を書くー(3) 

February 25 [Fri], 2005, 20:48
ちまちま書くことにつかれたのでおおざっぱに。

1月がそんなこんなで終わって、2月。
2月は友達とプチ旅行に行ったり(33年間つき合ってて初二人だけ旅行)
カラオケ行ったり・・カラオケ行ったり・・・(笑

そんなカンジに暮らしている。


それに毎年恒例のお仕事期間に突入!
ぜ〜んぜんやる気になれなくって、なのにテレビ観ても雑誌見ても
買い物行っても「確定申告」の文字に出くわす。
それらに「喧嘩売ってんのかー?」と意味分からなく怒ってたりしてましたが
とうとう本日!仕事に手を付けた!
しかも一気に1/3やっつけた!
なかなか優秀!

この最初の1/3が一番キライなとこなので
ここまでやっつけると、ちょっぴり終わった気がする脳天気なあたい。

今年は泣かないで出来るんじゃな〜い?
ウフフフフ〜

さん@今年は雪が多いっす

日記を書くー(休憩) 

February 18 [Fri], 2005, 2:34
相変わらず、ココはイライラするーーー
おせぇーー!何もかもが!!!!

仕方ないね・・仕方ないやね・・・(呪文

でも今のあたいは他んトコ探すのも登録するのも
めんどくさい気分〜〜

日記を書くー。。続きは明日にしようーっと。

昼間にやれば・・ちょっとか軽いかな?
イラちにならなくてすむかなーー?

日記を書くー(2) 

February 18 [Fri], 2005, 2:25
2005年1月


11日
旦那と電話で喋ってたら
子たちがきて、「誰としゃべってんのー?」っていうから
「ママの彼氏としゃべってんのー。パパには内緒ね」って
言うたら、すごく困った顔した。

なので、もっといぢわるしようと思って
アゲハに変わったら
「……・・ん…」しか言わなくて
パパがしゃべったら「憲次じゃん!!!!」ってへたれた。

旦那には「そういうことやめれー」言われたけど
あえて、凱ちゃんに聞いたら「いや、最初からパパだと思ってたし」って
言うた。
当然だよねーーー(笑

13日
3つのもうすぐ

もうすぐ旦那が中国に出発(15日に札幌、16日に中国
もうすぐ学校が始まる

来週からは普通の日々だ。

で・・もう一つのもうすぐ・・確定申告
あぁ・・・ホントやだ。。もうやだ。。

15日
…行ってしまわれた
荷物をスーツケースに詰め終わり
旦那はとうとう行ってしまわれた。

ん〜ん〜
うっすら寂しい・・カンジがする
悔しい〜

でもまぁ、大抵家に居てないし
居ない生活の方が慣れてるからだいじょぶだっ

そんなことよか、子供達の宿題をおわらせなきゃー

今日は凌の誕生日。
…宿題終わったんだろうか?(笑
(2月・・もう冬休みもとっくに終わったが 宿題をちゃんとやったのかは不明)

日記を書くー(1) 

February 18 [Fri], 2005, 2:08
日記を書いてないよーと言われたのでまとめ書き〜

2005年01月

07日
昼から1983年にやっていた大河ドラマ『徳川家康』を
ずーーっと観てました(笑
時代劇祭りだよ
すずもまったり♪
そんな誕生日

08日
今日は飲み会
飲み会なのだけど、何を着て行こうか・・・
着ていくもんがないぞぉ

ジーパンにジャージでいいならいいけど。
ちょっくら服でも見に出かけるかぁ
めんどいけど…

11日
年末から耳が聞こえてなさそうな凱ちゃんを
病院に連れていってきた〜

結果、鼓膜に水が溜まってるの(滲出性中耳炎)で
鼓膜切開してきました。
片耳18分かけて麻酔。
そのあと切開!

今まで歯医者に行っても泣いたこともない凱ちゃんが
「いてぇぇーーっ!」と、泣きたくないのに泪があふれるぜぇって
カンジでした。

見てるこっちが痛くて怖かったっす。
鼻の中にあんな長いぼっこが入っちゃうなんて〜
こえぇーよぅ

原因的にはアレルギー性鼻炎がひどいので
その治療のためこれからも通わねばならない
(2月の今現時点で通ってねぇ〜)
凱ちゃん曰く・・「うるせぇほど耳が聞こえる・・」と
手術後さっき呟いてました。
ほらね・・聞こえてなかったんだよ、おめぇはよー。

日曜日 

December 14 [Tue], 2004, 1:38
無事にデジカメは引き取られた(日通さんに
日通のおにっちゃんに「保証書は?(ニコニコ)」と聞かれ
一瞬躊躇して「な・・ないです(あると思うけど用意してねぇ」と答えたら
にっこり満面の笑顔で「なくてもいいですーー」って言われた。
びっくりするじゃーないかぁー
なきゃだめなのか?って思っちゃって、ちょっと心臓ズキッとしたよぅ。



いつになったら戻ってくるかな〜




さん@やっぱ、ここ遅いな。書いてる最中も遅いんだもん・・・

リコール 

December 10 [Fri], 2004, 16:29
デジカメが壊れて1ヶ月、
ずーーっと何にしようかと考え・調べていたら……

見つけてしまった………
あたいの使ってる・・ぶっこわれたデジカメの
不具合発生&お詫びを!
読んでみたら、その通り!その通りの壊れ(不具合)だよーーと。
・・・タダで直してくれるんだって(苦笑
引き取りに来てくれるんだって。

直るのね。。直してくれちゃうのねー
あーあー。。新しいデジカメさんさよ〜なら〜(泪

でも、ま、いっか。
決めかねてたってことは、「これっ!!」っていう
ハートをガツンとする運命のカメラが今回はなかったってことだ。
そういうことだ・・
なんか残念。。。

でも買っちゃおうかな〜っていう気分もまだ残ってるー
だってだって。。いっぱい調べたんだも〜ん
どれがいいかすごく悩んだのにな〜

500万画素のカメラがすっごく欲しいーーってわけじゃないんだけど
小さい軽いヤツが欲しいだけだったんだよな〜

ふぅ・・
携帯に続き、カメラさんにもまだがんばっていただけ!ってことなのかしらねぇ

おっ・・ 

December 06 [Mon], 2004, 23:03
ちょっと早くなったかなー<ココにたどり着くまで

とりあえずそれだけー

相変わらず重いぞ! 

November 26 [Fri], 2004, 0:55
書くトコにたどり着くまでが遅いんだよぅ。。。


さて、近況日記


11月20日

K子と久しぶりのカラオケ。
行ってすぐ歌うことはなく、まずはまったり最近の出来事報告。
彼女の娘が言うそうだ。
「ママ達はカラオケ行っても歌わないでしゃべってるだけじゃないの?」と。
見られたことはないのにわかってらっしゃる。

11月21日
日曜日だが何もすることなく。
二日酔いのおかげでほとんど寝てたように思う。

11月22日
起きてすぐ、誰かが来るような気がして、とりあえず掃除。
2時近くになって、気のせいだったか…と思っていたら、K子から
今から行くねと連絡が来た。気のせいじゃなかった、掃除機かけておいて良かったと思う。

K子が帰ったあと、買い物に出かけて、帰ってみると、携帯に着信発見。
メールも入ってて、Mちゃんから「逢いたいにゃん」とのこと。
せば行くよ、と約束し、9時半頃お出かけ。

ビールをごちになり、最後にゆで卵もごちそうになった。
帰り際、教育テレビでやってた高校世界史を勉強し(ソグド人なんかしらねぇし聞いたこともねぇぞ思いつつ)、
高校数1の因数分解を見、わけわかんねぇよと思いながら帰宅。
帰宅したら、小1娘がなぜか起きていて(朝の4時半すぎ)
因数分解の続きを一緒に見て、なんとなく思い出したところで就寝。

11月23日
K子から、夜に行くかもとメールが来た。
10時ころ来て、一緒に酒を呑んだ。

11月24日
特になにもすることなし。
読みかけの小説をやっつけたり、猫と遊んだり。
憲次からのメールを見て、意味わかんね〜って思ったり。。

憲次に意味が分からないと言うたところ、後から「読み直してみたけど、俺的にはちゃんと書いてると思うんだけど」などと言うので、
そう思うあなたがもうすでに意味が分かりませんと伝えた。
「えへへ〜そうかな〜あはは〜」と彼は笑っていた


そんな今日この頃。

遅い 

October 26 [Tue], 2004, 4:39
書く気が失せる

違うトコにしようかな・・・と今思った

『あんたの日記はいつから書いてないんだ』とか
『眠い〜』から、いつ起きるんだとか
言われるんで今日は書こうかなと思ったけど
立ち上がりが遅すぎる!!!!

もう寝るぅ!

さん@なんだかよくわからんうちに10月も終わりそうだね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえる
» おっ・・ (2004年12月10日)
アイコン画像東海
» おっ・・ (2004年12月09日)
アイコン画像まえ
» 上の続き (2004年10月01日)
アイコン画像東海
» 4回目休校 (2004年09月11日)
アイコン画像まえ
» 港まつり〜 (2004年08月14日)
アイコン画像さえる
» 暑かった〜 (2004年07月22日)
アイコン画像東海
» 暑かった〜 (2004年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる