handmade ワンピ-ス 

2005年08月28日(日) 23時12分
公園で、おにぎりを食べるhana。
おにいちゃんにはあげないよお・・・っと、
意地悪言っている時の顔です^^;

ちょっとおたまじゃくし顔でおもしろいわぁ(ノ∀≦。)ノ

服はhandmade。 保育園でただ今大活躍中のすっぽり着やすいワンピです。

バッグは去年のもの。
去年はひもを縫い上げて使ったけど、今年は縫い上げほどいて使えるようになりました。

大きくなったのねえ♪

handmade shop hana*hono へ戻られる方はコチラから。

布好き。 

2005年08月27日(土) 2時57分
今日はこんな布をネットで見つけました。

かわいい水色のドット柄。

こういかわいいのみると、何が作りたいかいろいろ想像しちゃう。
hanahanaのワンピにしようか、それとも私の服かな。

私は布がダイスキ。
実は今のおうちを決める条件の1つに、
布屋さんの近くだからって事が、自分の中で密かにあったりした^^;
でもホントは、布屋さんに住み着きたいくらい(笑)(ノ∀≦。)ノ

私の夢は、3年後に布地も取り扱う雑貨屋さんに親友と始める事。

子どもがいても、いい大人になってても、夢に向かって少しずつ進んでいく。
そんなヒトで、私はありたい。

handmade*cafe open! 

2005年08月27日(土) 0時57分
こんばんは^^ saerinです。

実はこのブログ、以前から持ってはいたのですが
使い方もイマイチ分からず^^;放置したままだったのですが、
今日からちょっと使ってみたいと思います。

hana*honoの日記の形もイマイチ定まらず、
どうしようかといろいろ考えた結果、
日記も兼ねつつ、いろんな視点から見た私saerinの気になるモノたちを、
ご紹介していこうと思います。

ハンドメイドや雑貨、本、それから子育て関連グッズなどもご紹介していけたらと思います。

みなさんのご意見も教えていただけると、うれしいデス^^
■プロフィール■
■name ・saerin■
■hand made ・カフェ ・ドライブ ・ 平井 堅がダイスキ■
■my family : syo-chan ・kan ・sin ・hana ■
月別アーカイブ
アフィリエイトはビッダーズ!
http://yaplog.jp/saerin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる