小倉伊勢丹から♪ 

February 23 [Sat], 2008, 2:29
二日目無事に終わりました♪今日も、ブログを見ていしたお客さまと、お会いできて!ありがとうございました!毎日、小倉伊勢丹では、飛びきり目玉商品を日替わりで、だしています!これは、私から、お客さまへの感謝の気持ちかな〜と!デパートでの一期一会に心から感謝している私です♪今日はこういう作品を作ってみました!素材はかなりランクの高い天然石です♪取り外し可能のユニセックスデザインです!好きな人とペアで、どうかしら♪初のメンズかな〜〜!明日、店頭に並びます!では、小倉から愛をこめて送信〜(^.^)b
☆KYOKO ☆

買った〜♪ 

February 15 [Fri], 2008, 6:44
何かと申しますと・・・・。まったく興味のない方。。。すみません(汗)



DVDです。マシャではないんです。。。映画なんてまったく見ないし興味の



ない私が唯一ハマッテ観ていた映画は。。。そう!!スパイダーマン♪







今回買ったのは3。1.2は購入済み何度観ても面白い!!!




大好きさ〜♪西川君が(あっ、TMRのね)スパイダーマン2の日本語吹き替え版



のエンディングの曲を歌うことになって映画を観にいったのが始まり!



2を観る前に1を観ておかないとッて事で観たら見事にはまった。



この3で完結らしいなぁ。。。さびしいなぁ。



この3はちょっと悲しいのよね。時間が取れたらゆっくり鑑賞しよぉ〜っと♪

クラリネット画像♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:28
♡ 転載・保存はコメント ♡

Miroです 

January 20 [Sun], 2008, 11:52
『Miro』と申します。♂0.5才です。

今後ともヨロシク。

内藤選手、今度は強い相手と戦って欲しいです。 

January 16 [Wed], 2008, 14:47
それにしても、どうして内藤選手が初の防衛戦に、弱い大毅選手と戦ったのか、わからないです。

しかも、12ラウンドまで・・・。

しかも、ノックアウトもしないで・・・。

と言うと、息子2人に、めちゃくちゃ反論されます。

今度は強い選手と戦って欲しいです。

本日4度目のブログです。

来年の吹コン 

January 05 [Sat], 2008, 12:36
来年のコンクールは...ベルキスやりたL1なあ......

ちゅー事をね、話してた訳ですょ。

けど10数人でベルキスやッてもなあーとね。

けどうちベルキス好きやねンヾ(o´Д`)ノ

誰カうちの学校に転校してきたらなああああ...。

住宅街で見かけた花 

December 22 [Sat], 2007, 17:38
Canon EOS Kiss Digital X (EF50mm F1.8 II)

シノンおと〜さん?最後 

December 14 [Fri], 2007, 12:27
そして、朝。

ドンドン。
扉を叩く音。そして、声が聞こえる。
「お〜い!子供の親が見つかったぞ〜!!」
その声に反応して、突っ伏したテーブルから顔を上げるシノン。
「うぁ?親〜?」
少し寝ぼけながら、扉まで歩いていく。そこにはケビンに連れられた
ノンの両親らしき2人が立っていた。
「あ〜!!おと〜さ〜ん!!おか〜さ〜ん!!」
シノンの後ろにまで来ていたノンが、その2人に飛びつく。
「探したぞ!ノン!!」
「もう・・・心配させないで・・・」
安心したのだろう。言葉を発してから、その場にへたり込む両親。
シノンはケビンに聞く。
「よく親が見つかったもんだな?」
「今朝早く、詰め所に来られてな。それでここまで来たというわけなのだ」
ケビンの答えを聞いたシノンは再開に浸る親子に声を掛ける。
「ところで・・・なんで俺を親父と間違えたんだ?あと、ティアマトさんをお袋に?」
シノンの当初からの疑問であった事柄を聞く。すると、父親が答えてきた。
「いやぁ・・・この子は”赤い髪の長髪”の方を見かけると何故だか
私達と間違えていなくなってしまうんですよ。」
はて?
シノンは両親の髪を見る。両親の髪は茶色。しかも父親は短い髪である。
「全然違うじゃねぇか・・・!?」
「そうなんですよね。何故だか不思議で不思議で・・・」
父親は頭を掻きながら、あははと笑い飛ばす。

そして、両親とケビンに連れられてノンが砦を離れる時。
「おう。もう間違えんじゃねえぞ!?」
シノンがノンに声を掛ける。と、ノンがシノンの元に駆け寄る。
「ないしょのお話するから、しゃがんで耳かして〜!!」
ぴょんぴょん飛び跳ねながら、ノンが言う。
「ハァ・・・はいはい」
渋々と言ったカンジでシノンがしゃがむ。その耳元でノンが言う。
「わたし、あかいかみがだいすきだから、おと〜さん、おか〜さん
もあかいかみならいいなぁ、っておもうからときどきまちがえちゃ
うの」
『なんだそりゃ』
心の中で毒付くシノン。ノンは続ける。
「でもね・・・シノンおと〜さんはやさしかったから、たまにあいにきてい〜い?」
シノンはノン以外の誰にも聞こえない声で言う。
「・・・いいぜ・・・」
その返答を聞いて、ノンは声まで笑顔で言う。
「ほんと〜!!ありがと〜!!」
大きな声で返事をしてから・・・

ちゅっ

シノンの頬にキスをして、両親の元に駆け寄る。両親はお辞儀をひとつしてきびすをかえし、歩き出す。
そして暫く歩いてから、ノンがこちらを振り向いて言う。
「ぜったい来るからね〜!!」
シノンは手を軽く振る。
「・・・ケッ・・・やってくれるぜ・・・」
小さな声で嫌味をつぶやいているが、顔は笑っていた。
その顔を見てから、ノンはまた歩き始めた。

ノンが見えなくなるまで手を振っていたシノン。1人つぶやく。
「・・・子供か・・・いいもんかもな・・・」
そして砦に戻ろうとする。が、
「うふふふふ・・・シノン・・・あなたの気持ち・・・うふふふふ・・・」
ヤバめな人がフラフラ砦から歩いてきた。
「ど・・・どうしたんだ?ティアマトさん!?」
ゆっくりと顔を上げてティアマトは告げる。
「・・・あなたの事を考えててね・・・寝ていないだけ・・・」
『考える?俺のこと!?』
シノンには身に覚えがない。何のことだか。そう、酔って言った事など微塵も・・・
「なんのことだ!?」
「うふふふ・・・もう・・・照れちゃって・・・」
ゆっくり近づいてくるティアマト。シノンは何か言い知れない不安と恐怖に苛まれる。
『なんだなんだ!?よくわかんねぇが・・・』
シノンは逃げた。
「・・・もう・・・お待ちになって・・・私のマイハニィイイイ・・・」



はぁはぁはぁ・・・
「ほら、立って!もっと僕を叩いてくれなきゃ!!」
叩きつかれてしゃがみこんでいるミストに更に叩けと催促しているヨファ。






それを同じ部屋で眺め、そして外ではなんかよくわからない追いかけっこを眺めるキルロイが言う。



「今日も平和ですね」

タッチ 

December 07 [Fri], 2007, 6:25
ココだょ
たっちゃん・・・



上のサイトヵら飛んでね
実話と感動のふらっしゅょり

サンキュージーザス!! 

December 03 [Mon], 2007, 5:41
昨日ラルクの新曲'''ハリクリ'''こと'''「Hurry X’mas」'''がラジアンにて宇宙初OA☆



10月解禁とか、'''まさにあわてんぼうクリスマス!フライングラルクアタック!''' ←懐かしいね



な感じですがありがたいです。聴いた瞬間、今年の冬は劇的に楽しくなりそうな予感が!



そのままワックワクのルンルン気分になって4時まで無駄に起きていました♪笑




ラルク@札幌のときの相方ちゃんから言われて気づいたのですが



'''まー火のオープニングで流れた曲がなんとハリクリだったとか!!'''



そっか!確かにそうね、そうだわ!やー興奮するね!教えてくれてありがとう!



'''それにしても素晴らしすぎる・・・ラルクのそういう手の込んだ攻め方(笑)。完敗です。'''




明るいキラキラスイングに乗っかるhydeさんの声が色っぽいムンムン♪



ブラスが入るとこうもクリスマスな曲調になるんだなぁと感動が止まらない。



'''PVはサンタさんトナカイさんやら七面鳥やら総出演でお願いします(笑)。'''




'''「雪が降り積もればいいのに」'''っていう歌詞がなんともかわいらしい。hydeさんっぽい。



ホワイトクリスマスが毎年当たり前な人にとっては



こういうワクワク感がちょっとかわいいです。実際雪が積もると大変だとか言わない(笑)。



'''このハリクリを聴けば目に映る景色はいつでもどこでも冬に変わると思いますよ。'''



'''まさにhydeさんが言ってたオフコースの「さよなら」現象!'''




さて寝ます。おやすみなさい♪



'''ちなみに今日はめざましでX JAPAN復活特集見ていたら遅刻しました(笑)'''



最近ほんとだらしのないまろまろです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saerfe1207
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 小倉伊勢丹から♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる