河口でサーフィン 

February 17 [Sun], 2008, 16:33
今日はサーフィンの後にトレーニングだったから鴨川へ。

天気と同様海も穏やかだった。でもインサイドで少し遊べそうだから河口で入ってみた。

流れが強くてサイドに流されっぱなしだったけど、先週のスタミナ切れのことを思い出してひたすらパドルを頑張っていた。

結果は・・・3本位スープで乗れた。

先週よりは良し!と海から上がって続いて主人がマルキでロング。

海優はお腹いっぱいオッパイを飲んでお昼寝に入ったからホッと一息。

天気の良い海をゆっくり眺めて休憩をしていた。たまにあるこういうひと時もお気に入り。

そしてトレーニングへ。

トレーニングはもともと妊婦時代に病院のマタニティービクスの先生で来ていた先生の所に通っている。

先生もサーフィンをしていて、産後にサーフィンをしたいという事を伝えたらその為の体を作ってくれる

という有りがたい言葉にだいたい週末に通っている。

そのおかげであまり体にストレスを感じずにサーフィン復帰が出来るようになったと思う。

産後3ヶ月前からもう3ヶ月位通っているのでもう体は大分良くなっているんだけど今では気分転換になるし何より物凄い元気な先生から行く度にパワーをもらえて毎回楽しみになっている。

いつもは音楽にあわせて動いたり簡単な体力作りをするんだけど今回は久しぶりに体を見て貰った。

やっぱり体はほとんと良いらしい。でも産後から物凄く足が冷えるようになったのでマッサージの仕方を

教えて貰えて凄く助かった。

そして一度帰って海優をおばあちゃんに預けて今度は姉が最近始めたお店を手伝いに行った。

先週から始めてまだ慣れていなくて知り合いが飲みに来るという事で、少しだけ手伝った。

久しぶりにカクテルを作って楽しかったな〜。

そんな感じで大忙しの一日だった。

さすがに夜母と離れる事の無い海優はだんだん不安になったらしくて途中でおばあちゃんからSOSの電話が来て急いで帰るとしがみついてきた。

今日は殆ど預けっぱなしでかわいそうな事をしたな・・・

明日も海だけど、そのとき意外は一緒に過ごそうと思う。

ホテルモントレ 

February 13 [Wed], 2008, 8:35
大浦にある、こじんまりとした石造りのお洒落なホテルモントレ。

ここの1階のレストランでは、
お昼のランチで
割とお手ごろ価格でおすましフレンチが楽しめる。

ステーキの牛肉のやぁらかいこと!
デザートもたっぷりついてシアワセです。
ちょっと、旅行者気分でいい感じです。


1500円くらい〜、いくつかランチコースがあります。

2007/10/17 

January 30 [Wed], 2008, 7:35
明日は252の撮影半ばで委員長は別件打合せ

鋸南の夕陽をしょって頑張って欲しい

撮影側にとっては遅延なく仕事が出来ることが第一義!!

きょなピカが以下にスムーズな人と物の動きを掴めるか

エキストラ募集要領に何処までこちらの希望を呑んでいただけるか

曖昧な募集は実行委員会の運営にまで影響を及ぼす

....なんせ人がいないもので(笑)


ところで252ってある地域の消防用語なのね知らなかった(恥ず)

(きょなピカ実行委員会 まっは尾澤)

青木さやかさん結婚 

January 15 [Tue], 2008, 19:13
青木さやかさんが3歳年下のダンサーと結婚することを発表したそうです。

おめでとうございます。

くつろぎ 

January 05 [Sat], 2008, 1:10
やっと長〜い京都ツアーから帰郷して、のんびりしに田中家へ。
おにぎりとおかず持参して味噌煮込みうどんをご馳走になりましたとさ。
もうすぐ五歳の航ちゃんはもう一人前なおしゃべりができて聞いているだけでも楽しい!

テスト終わったんだけどさ。 

December 18 [Tue], 2007, 4:02
テスト終わったんだけどさ、

まだあせる日は続きます。

なぜか、

〓僕、生徒会に立候補したけど、生徒会選挙役員のひとが、明日までの原稿用紙を今日出されて、
 配られたのは、2週間前なのに。で、今その地獄から開放されたとこ

〓金曜日英検4級受けるんだ、でも勉強してないから落ちそう。
 この2つが頭のなかいっぱい、更新してるひまじゃねぇ。

こんなかんじ、

さて、地獄えとまた戻るか。

LOVE(●´3)(ε`●)作戦募集〓♡ 

December 12 [Wed], 2007, 6:09
何かいい作戦ない??? 今のトコロ、原田サンの『集合時間に遅れていく』がイイ感じ♡うちが考えたのゎ…塚、これホナも見てんだよね!?アド教えちゃったよぉ(´Д`A;) ホナ、見てるかどうか知らないケド、ハマッとけよぉσl(¨д¨;;)皆の作戦待ってます☆

負けとった・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 8:17
すっかりテニスに行く気満々の土曜日でしたが、
あいにく、本日は雨。
そういやぁ、今日はレクバレーの試合だったにゃぁ・・・と、
応援に行ってまいりました♪



前々から、よく書いてはいるんですが
うちのチーム強いんです。
「優勝」が、あたりまえなんです。
こんなこと、他のチームの方が見ると、怒りを覚えるかも・・・すみません。
でも、うちのチームのメンバーには、携帯メールの見方を知らない人もいるし^_^;
まさか、こんなブログ見てないよねぇ???と、書いちゃいます^_^;



階段上ったところに対戦表が貼ってはり、ふんふんふん、と見ると
あれれ、赤い線がとまっていますよ、出ていませんよ?
うそでしょ、うそでしょ、負けてんの?
うひゃ〜〜〜、だから、言ったじゃない、私が出るって(笑)



観客席は、更に階段上ったところ。
上で観客しているかと思ったら、いまいま、試合に出ていたよ。
これは、なんなのかな?三位決定戦?
よく、わかんないけど、どうも2セット目だ。
ありゃりゃ、なんでか、いつも「おんどりゃ〜!!」とか言ってるKさんが
足、びっこひいてるよ、怪我したの?
サーブ打つ番なのに、エンドラインまで、ひっこひっこ。



思わず上から「Kさーーーん!!!がんばれーーー!!!」
と言ったけど、全然聞こえてないよ、大丈夫?^_^;



でも、この試合は、ラクに勝って。
でもみんな、嬉しくないみたい。そうだよねぇ、「優勝」があたりまえだもんねぇ・・・



コートから、立ち去る所です↓ 一列になって走ります。明日の6人制でも見てみたい。




ところで、悲しいお知らせが(ノ(エ);)シクシク
私より、'''たった'''4つ若いMちゃんが、
なんと今年度いっぱいで辞めると言い出した・・・



え〜〜〜、うそでしょ、悲しいよ。
おばちゃん、Mちゃんとの対人が、とても楽しくて、嬉しくて。
こんなこと、今のバレー部ではやってくれる人というか、できる人いないし。
めちゃくちゃ、ショックでございました。。。



でも、Mちゃん、6人制に力入れたいんだって。9人制もやっているみたいだけどね。
よく、わかるよ、私だって。できれば、6人制やりたいもん。アタック打ちたいもん。
でも私の場合、だからって。じゃあ練習来れるの?打てるの?上手なの?といったら
そうじゃないし^_^;
今の私には、レクがいいかな〜〜〜ってことで、ここに入ったんですけど。



そっかー。前の練習のとき、
「レクで満足ですか?」って聞いてきたのは、そういうことだったんだね。悩んでたんだね。
目いっぱいに涙ためて話してくれたMちゃん。
誰も彼女を非難なんかしないし、逆にみんな応援して。
また、10年後にでも戻ってこればいいよ、今はそうしなよ。
自分が満足するまで、6人制で頑張ってきなね!と話したのでした。




と、いうことで、見事?わたしは、来年レギュラーに。
嬉しいんだか、悲しいんだか、わかりません。



今、私の目標は、今日負けたH原に勝つことと
ユニフォームの8番をゲットすることなのでした☆彡



これ、今、キャプテンさんが使ってるんですけど。
あまっているユニフォームはサイズが大きいらしいし、番号二桁だし。
わたし、8番がいいの。末広がりがいいの、と
ダダをこねてきました。いい年をして(笑)



さてさて、こんな、くだらないブログを。
最後まで読んでくれた、君に乾杯♪ (*´(エ)`*)プッ

現在位置2 

December 01 [Sat], 2007, 3:44
藤沢橋。中間点ってとこかな。

プリズム・アーク 第2話 

November 27 [Tue], 2007, 14:49
学校の宣伝が専門学校の宣伝と変わらない件。
色気で釣るなんて・・・変態しか来ないだろ常識的に考えて。
エロ教師が・・・。

潜入することを大声で言うな。
この侍は有名な声優さんだな名前忘れたけど。
公爵はいらない子。
主人公強引キャラだな〜。
共感持てるような持てないような。

パンツが普通に見えるアニメなんだな。
元々強いなら最初から戦え。

「怒った顔も綺麗だね」
何この優男。

こやまさんいたんだ。どのキャラだろ?
エンディングモモーイに聞こえたけどやっぱモモーイだったか。

このアニメ1話の歴史っぽいの把握しなきゃいけないのかな?
イマイチ楽しみ方がよくわからない。

このアニメはエロが全く登場しなかったらそのギャップで逆におもしろいかもしれない。
ありえないけどね。
パンツ出たら人気出るとか考え方が古いんだよなぁ。
Aikaやナジカみたいなパンツが通用するのって中学生までじゃない?
中学生がターゲットなのこのアニメ?
BSでやって胸出してた方がまだ人気出ると思う。シャッフルみたいに。

基本構成がしっかりしてそうだからエロなくてもおもしろいと思うんだけどなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saerbr964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 河口でサーフィン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 河口でサーフィン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 河口でサーフィン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 河口でサーフィン (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 河口でサーフィン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 河口でサーフィン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 河口でサーフィン (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 河口でサーフィン (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 河口でサーフィン (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 河口でサーフィン (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる