A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 03 [Sat], 2009, 13:11
みなさんあけましておめでとうございます!!!
夢野です・・・☆

あぁぁああぁああっ!!!新年だというのに体調はすぐれません・・・orz;;
鼻がグズグズ言っててホント
イヤなかんじ;;;;;


チャットしててもほんとイラつく奴しか入ってこないし
喧嘩始めるわ;最悪;;;

チャットって変人多いよね;
女子と話したいのに男子ばっかり入ってくるしさ☆←

・・・。てことで!ばあい

ドジだーぜ貝の中ー 

December 31 [Wed], 2008, 10:57
うふふふw
カンタレラーww新しくつけましたww
カンタレラの一番の歌詞が「閉じたー世界の中ー」なのに
「ドジだーぜ貝の中ー」に聞こえてしまうwwww

KAITOとミクってそういう関係なんですかね;?


そうそう!そういえば、昨日のモノマネ紅白見た人ー
K君出てましたよねww
「爆笑」なのに客席のお客さん泣いてましたから;;
いやぁ;でもOnly Humanは泣ける!
ライヴとかで弾き語りしてると泣けてくる!!!!

うはぁw

ドジだーぜ貝の中ーwwうふふw

にゅういやぁ☆ 

December 31 [Wed], 2008, 10:41
いやいやぁwww
もうすぐで今年も終わりですね☆ミ
なんかいろいろとあった年でした(・з・)/   

えぇと、今年の私を漢字一文字で表すならば・・・『萌』(爆

だってBLに、オリキャラに、光闇キュンに、いろーーーんなものに萌え萌えしてましたからね(自重

んー・・・Skypeやってみてぇ。 なんかジョーシン行ったら「Skype使い方ガイド」ってのもらったw

Skypeって危なくないのかなぁ;  やってみようかなぁ・・・v
誰かSkype経験者いたら手ぇあげてくださーいvw




えぇっと、コレはオリキャラclub!で描かせていただいた
光闇様のオリキャラ道標つなぎちゃまw
性格がツンデレちゃんなので振り向いてベーって感じで描いてみました。

ちなみに私の描いた絵はオリキャラclub!
トップページの白くくりぬいてあるところに「夢野雛」って打つと出てきますよ☆
説明不十分でごめんなさいねー^^;

ではっ!よいお年をーww

夢野雛の消滅 

November 02 [Sun], 2008, 20:36
みなさんこんちはw夢野です

今日は卓球の大会に行ってきましたw
団体戦だったのですが、見事に3位〜!!!!

頑張りましたおー!!!


これから見忘れたロザリオとバンパイアをアニ速で見ようかなと思います
いいよね〜萌香さんw
大好き!水樹奈々!!!!!!!!
歌上手いし〜wwwww
じゃ、見てきまぁすw

久々 

November 01 [Sat], 2008, 22:16
いやぁwみなさんお久しぶりでございます!夢野です!

最近すっごい更新サボっててごめんなさい><
今度からPCつけたらすぐ更新!てな感じで心がけたいと思います*





えぇと・・・・オリキャラclub!で描かせていただいた光闇さんの閻魔ヤマちゃんです!

楽しかったですよーw





話は変わって今日は合唱祭だったのですが私は何気に8曲も歌っちゃいました!
合唱部で2曲、クラス合唱1曲、学年合唱1曲、全校合唱4曲

てな感じです。
全校合唱3曲だったはずなのにアンコールで校歌まで歌わされました;

で、クラス合唱の結果は優秀賞!!

やったぞー!!
でも、明日明後日は卓球の選手権大会です〜><
疲れたのに・・・・・。

ふぅー。なんかもう疲れたー。ねよっかなw
おやすみなさい!光闇キュンすてきなキャラありがとうございました!!!

バトーン 

September 26 [Fri], 2008, 22:01
リン様から・・・・w


じゃ、やりますねーw



強制バトン

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!

【プロフィール編】
●名前:夢野雛
●ニックネーム:うーん・・・雛ちゃんとかかな
●年齢:13歳☆ミ
●住所:コシヒカリがよく取れる県です
●血液型:O型
●職業:学生っス
●誕生日:1月11日
●星座:やぎ座
●趣味:ネサフ、イラストを描くこと
●特技:むー・・・・。卓球?
●身長:162cm
●体重:〜〜〜〜〜♪
●利腕:右きき!
●髪型:首あたりかな。今は1つで結んでます
●家族構成:父・母・僕と3人家族
●携帯:dokomoのFOMA
●メアドの意味:誕生日とか・・・色々
●学校:いや。フツーに楽しいっスよ!
●将来の夢、目標:声優さんになりたいです!

【好きなもの編】
●動物:ネコ
●色:黒、白・・・・シンプルな色が好きです
●食べ物:なんでも食べれます!
●本:saoriさんが書いたホラー小説!大好きです
●映画:あんま見ないけど・・・洋画とか好きかも
●漫画:ハルヒ、コスアニ、萌えカレ・・・・などなど
●曲:K、安室ちゃん全般!
●スポーツ:卓球が大好きです!
●科目:音楽・・・・・のみ
●場所:自分の部屋の隅っこでマンガ読むのが好きです
●季節:秋。寒くもなく、暑くもなく・・・みたいな
●TV番組:お笑い・・・・とかかな
●芸能人・有名人:K、安室ちゃん
●国:日本
●キャラクター:ツンデレ系なヤツが大好きです!
●女性のタイプ:大人っぽくてしっかりしてる人。学校で言えば須t・・・(殴
●男性のタイプ:優くて、頼りがいのある人

【質問編】
●好きな人いる?:いません!
●親友は何人?:んー?・・・友達も親友も一緒ですよね?笑
●隠し事してる?:してますよw(怪笑
●お化けとか信じてる?:信じます;;;
●寂しがり屋?:寂しがり屋っスね
●おしゃれ好き?:大好き!
●カラオケで何歌う?:安室ちゃんとか・・・アニソンとか。Kはキーが低くて歌えないんだよねー;
●部活とかサークルとかやってる?:卓球部です!ちなみにエース!(殴
●今まで一番の思い出は?:友達と2人でディズニーランドに行ったことかなぁ
●ついやっちゃう癖は?:前髪を知らず知らずのうちに触ってたり・・・
●S?それともM?:ドMです;;;
●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼ー
●買い物好き?:好き!
●誰に回す?:見た方々!







ってな事で、見た人は強制で!!

手紙 

September 15 [Mon], 2008, 19:01
今日未来の自分への手紙を書いてみようかなと思った
アンジェラ・アキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」の歌で感動した
今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は 誰の言葉を 信じ歩けばいいの?
一つしかないこの胸が何度も バラバラに割れて 苦しい中で 今を生きている




人生の全てに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて



いい曲だなぁ・・・って
特設合唱部・・・・怒られたりとかもしたけど、入ってよかったなって。
楽しかったな。手紙歌わせてもらってよかったなって。
手紙・・・多分合唱祭で歌うと思います
楽しみにしててください

来てねー 

August 20 [Wed], 2008, 22:30
きてくださいw
お絵かき掲示板ですwただし、エロ、グロはダメダメ。
是非おえかきしてくださいw

ウマウマウマウマー 

August 15 [Fri], 2008, 21:49


おおおおおおーーー(゜∀゜)−−−−−−!!
安室ちゃん!!!ネ甲かお(゜∀゜)―――――!!!
アルバムランキング1位だおネ甲かおネ甲かお(゜ω゜)!!!!

ギガントSEXYかおおおおおおお
安室ちゃんネ甲かおーーーーーーーーーー(゜∀゜)

ハルハルハルハルハルハルー 

August 12 [Tue], 2008, 23:52


ハッルハッルハルハルーーー(゜∀゜)−−−−−

テキトーに描いたハッルハッルハルハルーーーー(゜∀゜)−−−−−

腕に01ならぬSOSって描こうとしたけど忘れたおーーーーー(;ω;)−−−−−−−−

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
プロフィール⌒†゜*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢野雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味⇒妄想(ワラ

HAPPY! NEWS⇒苗場のライブに当選した事


BAD; NEWS⇒Kが突然シンデレラで女の子と抱き合ってたこと(;ω;)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31