すっげーくだらねーけど 

2006年10月26日(木) 12時49分
なんかいま軽く凹んだTT

誕生日を迎える1時間ぐらい前に、
彼が僕の地元をバカにする発言をしてキレた。
話したくなくなって、携帯もPCも電源きって。

とりあえずシャワーあびて人知れず泣いて。
でもきっと、彼はあたふたしてるだろうなって思ったから、
全部電源いれて。

イヤだったキモチとか、真剣に説明してたのにさ・・・・


あーた、他の人のブログにコメントとかしながら聞いてたのね。
話半分だったのね・・・

なんかさ、マジメな話をしてるときはこっちに集中してほしいじゃない。
なのに・・・なんかガッカリ。
仕事しながらとかならまだしも・・・コメントってよTT
あーたの誠意ってそんなもんかねTT

そして、誕生日迎えたときにも僕へのおめでとうよりも、
他の人のブログにコメントしたりしてて・・・・(0時3分)
僕へメッセージってば0時7分とかっすよ。



なんなんだ、その優先順位!!!



勝手な期待だっていわれりゃそれまでだけどさ。
まじ、冷める。


結構、そういう小さいところでゲンナリしちゃう僕。
一番大事とかって、言葉じゃなくて態度で示してほしいんすけどTT
口ばっかりの男はいやなんじゃいっっっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

なんで? 

2006年10月24日(火) 10時51分
何が真実かどうかはもういい。
だって確かめる術なんてないもの。
同じ言葉でも捉え方が違えば、両方の言い分がズレることなんてよくある。

だからいいの。
キミが私を好きだと言ってくれていて、
私を恋人だと言ってくれている。
私もキミが好きで、キミを恋人だと思っている。
それでいい。

そりゃあ、確かにふとした時に不安に襲われることはある。
でもそれは、その度に解決していけばいい。

そうやって、崩れかけた信頼関係を少しずつ修復していこうって、
そう決心して、一緒にいることを選んだんだから。



相手の人も、別れたって認識しているようだし、
別れたっていう報告もきた。

でも・・・昨日、「28日に泊めてもらえる?」ってメールがきたってきいて、
すごくこわくなって。

彼は毅然とした態度で断ったみたいだし、
もう他の人と関係を持つんじゃ?っていう不信感はない。

僕が怖いって思ったのは彼女のほうで。

なんで別れてるのに、そんなことを言い出すんだろう?って。
普通、別れた相手、しかも恋人がいる人の家に泊めてくれなんて言わないじゃない。

それに、その人はホテルはとってあるって言ってたのに。
彼のところに泊まるつもりはないって。


なんで今更になってそんなこと言うの・・・?


僕は彼女のことを悪く思ってなかったのに。
こんなことされたら、その人のこと疑っちゃいそうでイヤだ。
悪い人って思っちゃいそうでイヤだ・・・

やきもち 

2006年08月23日(水) 2時42分
今日の本館の日記・・・
正直、ちょっと楽天を離れようかと思って書いたっす

何がイヤって・・・
例の彼女の日記がイヤ う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

愚痴中心ってのもいやなんだけど、
T氏あての文章も見ててイラっときてしまうのですTT
まぁ、好きになるのに権利なんてないから、好きなのは仕方ないし、
熱い想いを語るのも、言論の自由っすからね・・・

でも、なんかちょっと、勘違い?なところにイラッ(*`д´)ぅぅぅ
「俺、傷ついてないしw
 家にDVD送るなんていってないよ〜 ファイルで送信しようかって言っただけ」byT氏

無礼なところにイラッ(#゚Д゚)ゴルァ!!


子供だし〜 ってのと、
僕が目指すのは教員だし〜 ってのでなんとか押さえてるっすけど。
正直・・・イヤでしかたがないっすTT


読まなきゃいいんだけど、どうしても目に入るorz
T氏もあきらめさせようにも、
「俺のことだってはっきりいってないからな〜 いきなり彼女いるって話するのもおかしいし
 振るタイミングがないんだよな〜」
って状態っすTT


とにかくいやなんじゃあああああ!!!

距離 

2006年08月13日(日) 19時32分
僕はミーハーじゃないから、T氏の仕事にはあんまり興味持ってない。
興味あるにはあるけど、数多ある職業のひとつとしか思ってなくて。
業界だからって別に・・・ふぅん、って感じ。
僕がテレビとか全然みないからかもしれないけど。

だから、T氏的にも一緒にいやすいみたい。
芸能人のことを色々聞いてきたり、サイン要求したりしないから。
「すげぇ」とか、逆差別をしないから。

僕がT氏の仕事で興味持ってるのは、仕事仲間のAさんのまつげの長さぐらい。



でも、一緒にいればいるほど、自分の「相応しくなさ」を感じてくる。
本館にも書いたけど、自信なくなってる。
T氏のブログ読んで、さらに落ち込んできてる。

僕にとっては、距離を感じるものでしかない。


僕じゃなくたっていいじゃん。



T氏のことを知れば知るほど、T氏と話せば話すほど、
僕には遠い存在だと言うことを思い知る。



付き合う前は、何も思ってなかったんだけどな。
ただの器の大きい人だとしか。



僕には大きすぎる。
僕の恋人としておさまるような器じゃない。



一緒にいるほど落ち込んでくる。
・・・なんとなくY兄貴のキモチわかる気がするorz
立場は違うけどね・・・

ナンパ目的?w 

2006年08月11日(金) 19時58分
本館の方でスカイプやメッセがイイよ〜!という話を書きました。
「僕と話したい人はアドとかおしえるっすよ〜」とも書きました。
でもこれは、常連さんとかに対する話だったのですが・・・

ようわからん人が教えてくれといってきやがった ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「いや〜ちょっと」と言うことも不可能ではなかったが、
教えますよと言った手前、いきなり断るのもな〜・・・と思い。
相手に私書箱のほうへアドを入れるようお願いしておいた。

まぁ、登録してもやばかったら禁止にしたらいいんだし ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


したっけ、相手のうってきたアドにタイプミスがあったようでww
連絡ない〜と凹んできた!!

だからこっちのを教えて、今日の夕方ちょっと話をした。
(りなさんとスカイプ中だったというww)


相手はなんと、市内の高校の先生!!
仕事中にメッセなんてやってていいのか〜〜?!

教採の話とか色々されたっすけど、あんまり役に立つようなことは言ってなかったな〜


その人に「ふたりでメッセしてるのナイショにしてもらえるかな?
その方が、色々話しやすいし」と言われましたが・・・

スカイプでりなさんと話中だったので、だだ漏れ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


「俺もガストいこうかな〜」とか、オイオイ的発言がちらほら^^;
「あ〜、でも勉強禁止になったのでいかなくなったっす」と突き放す俺 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも実話だもんww


五時に「これから部活だからおちるね〜」って言われ、会話終了。
結局、年齢はきけなかったっすw


T氏は起きてすぐに打ち合せいっちゃったので、この事は話してないっすw
きっと話したら「会わないで〜〜〜TT」って泣かれるだろうなぁ〜
でも会わないやろうwフツーにww

T氏に会ったのだってミラクルだからな^^;
フツーだったらどんだけ会いたいっていってきても断ってるよww

(無題) 

2006年07月17日(月) 14時59分
僕がいなくなったってキミはちっとも気付いてくれない

僕の存在ってそんなものか

なんでじゃあ 

2006年07月17日(月) 14時11分
最近、T氏に辛くあたることが多い。


さっきもT氏が徹夜明けで寝てて、起こさないようにメールもメッセもしないでおとなしくしてて。
ひとりでパソコンいじってて、やっと起きたT氏がメッセで話しかけてきたんだけど。

話せて嬉しいはずなのに、なんかキツくあたっちゃう。
そっけなく振る舞っちゃう。

困らせるのわかってるし、こんな対応本心じゃないのに。
可愛くないなぁ、自分って思う。


りなさんのとこのYくんと同じ。
すぐ拗ねるし。いじけるし、いじめるし。


どうしたらT氏が喜ぶかなんてわかってるけど、できないんだよね。
どうしても、こうやって振る舞っちゃうんだよね・・・

こんなことを繰り返してるうちに、ウザくなるだろうな、面倒になるだろうな、
嫌われちゃうだろうなってわかってるのに。

過去への嫉妬 

2006年07月13日(木) 21時45分
過去に嫉妬するYくんの話を聞いて、
ちょっと自分もキモチわかるなぁ〜と思ったっす。

もう終わったことだし、妬いたって仕方ないんだけどねw
相手が元カレに妬いても、「今はなんでもないんだし」って返すだろうしw

まぁ、論理では「昔のこと」として片づけられるけど、
感情ではそうもいかないのが恋愛や人付き合いってやつっすねw



僕はそんなに相手の過去の恋人達には嫉妬はしないっす。
今の相手がいるのは、今まで出会ってきた人たちがいるからで、
今の彼をつくってくれてありがとう、と感謝さえするっすw

でも、最近妬いてしまった・・・
(相手にはもちろん言わないけどね)


iPod-nanoを買って貰って、T氏のPCに入っていた曲を、
テキトーに入れていたのですが・・・


「あ〜、これもいれちゃお〜♪うちのオカンが好きな曲だぁ〜〜」
「これ、元女房が歌って、俺を落とした曲だ」

(´・д・`||) ガビーン

懐かしい曲も調子にのって入れていたら、
その中に、元奥さんが歌ってT氏を落とした曲とやらが入っていたわけです。


その瞬間は、あぁぁなんか傷をえぐったりしたか?!と思って、
気を遣ったのですがー・・・

車の中でiPodを聞いてる時、その曲が流れてくると悲しくなるっすorz
あぁぁ・・・・これがT氏と元奥さんの思い出の曲かぁって思うと。


T氏のブログの過去の彼女シリーズを読んでても、
嫉妬というか、切なくなるっすね。

すげーな、愛されてるな〜って思うと、シュンorzってなる。


あと、食べ物バトン?か何かで、「思い出に残った食べ物ベスト5」で、
昔彼女につくってあげた料理が1位にランクインしてたのをみてorzって(;д;`,,)アゥゥ..

俺の山頭火はそれよりランクが下でしたorz


やっぱ、過去の誰よりも1番好きでいて欲しいし、
一番特別な存在でありたい、って思っちゃうんすよね。


あぁ〜 そんなこと書いてたら凹んできたorz

第4回でぇと 

2006年07月09日(日) 22時23分
あい、自宅のさえらでつ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
T氏はむこうの雀荘にいるようですw

ホントは泊まりっぱなしにしようかと思ってたんだけど、
なんか僕が書かなくちゃいけない書類があるから帰ってこい!と、
母親からメールがあり、今朝実家に帰ってきたところっす。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、明日からまた二泊ぐらいするっすけどねw
T氏は水曜の夜の便で帰るようですw


最近、喧嘩しっぱなしで、会ってからどうなることかと思ったのですが、
心配ご無用って感じっすww

実は金曜の朝にも電話で喧嘩というか、話し合いがww
「りなちゃん経由で俺の不満聞くのはイヤ。俺に直接言ってよ」って叱られてしまいますたw
ということで、ここでの愚痴はオフレコでっっっww


金曜は僕のゼミが終わってから、T氏が大学までタクシーできて、
僕と親友とT氏の三人で居酒屋 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その後、仕事道具しか持ってこなかったT氏を車に乗せ、
ドンキで着替えとかを買い、うっかりメイド服がもう一着増える ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
彼は本気でコンプリートさせようとしていますww

部屋戻ってからは、セックスして爆睡ですたww


昨日は電気屋さんいってnano買って貰って ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「買おうか」って!!!!おいおいww

街ででっかいパフェを食べて、指輪のサイズ直し出して、
ホテル戻って昼寝(とエッチ)して、
車に乗ってホタルを見にいきました(´∀`*)ウフフ


僕の住んでる所って農村地帯だから、
ムシとかカエルとかいっぱいいるのねw
キツネが道路にいたりするw

それ見ながら「これ、野生のカエル?!」とかって、
大興奮のT氏ですたww

ホタルも感動してくれてよかったぁ〜〜

つづき 

2006年07月06日(木) 10時40分
そういったら、論理立てて色々言われて。
Yくんがホントに死にたくなるまで追い込んだのかもしれないしとか。
なんとなく僕が責められるようなカタチになっていって。
遠回しに僕が間違ってるみたいなこといわれて。

だってT氏や僕らはYくんをとりまく状況を、
他の人よりかは多少知ってるけれど、
一般の人は知らないワケじゃない。

だから、僕は一般の人が見て、っていう視点で話をすすめてるのに。
全然論議がかみあわない。


もー、なんか嫌になって。
T氏と議論するのが面倒っていうか、
どうせ僕が間違ってるんでしょ、って卑屈になって。
(態度には表さないけどね。そう思っていったってだけで)

涙出てきて。


それ聞かれるのがいやだったから、
マイクにミュートかけた。
僕も変にプライド高いから。


そしたら電話かかってきて。
電話だって出れるわけないし。


マジメに話してるのに途中できられるのって、
バカにされてるように俺は感じる、とか言い出すし。


なんかもう、話すのめんどくなってきた・・・



「なんでそんなにYくんをかばうのかがわからない」
って言われたって、
別にYくんじゃなくたって僕は同じ事を考え、言うだろうし。

Yくんだからひどいことをしたにちがいないってのは、
先入観でしかないと思うから。
思いこみで話はしたくない、と僕は思ってる。


でも、話すの疲れた。
なんで他のひとのことでこんなにもめなくちゃいけないんだろう


+・。プロフィール。・+
HN さえら
大学生♀
付き合って2年の彼氏有り。でも気になる人が・・
■Tくん■
5月から付き合い始めたっす。
とにかくすげぇ人。
■相方■
付き合って3年だったのですが、別れてしまいました。
別れたけど大事な人。
■Yくん■
ブログで知り合った男の子。
悩み事とか相談する内に惹かれてしまって・・・
■H氏■
大学の教官☆癒し系でつw
全く関係のないゼミの教官です・・・
■N氏■
実習先にいた先生。
メールやデートはするんだけど、
どういう関係かは不透明;;
■元担任■
中学時代の元担任かつ元彼。
最近頻繁に連絡がきまつ・・・
+・。コメント。・+
アイコン画像ジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのジャーニー
» すっげーくだらねーけど (2007年05月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saera-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる