田所がゆうな

September 07 [Wed], 2016, 2:43
先日公開されたフィルム「ペット」を見てきました。ズートピアを見に行ったときに最初のフィルム告知で見てこういうフィルムは見てみたいと思っていました。オーナーがいない日数、ペットたちは何をして過ごしているのか?

試合はアメリカのマンハッタン、マックスたちの冒険のテーマでした。主人公のコンパクト犬、マックスの事を好きな隣席の実家の犬がいるのですがその彼氏、ギジェットの行動力というマックスをおもうメンタリティ、その描きほうが大いに印象的でした。一心に女は強しと言いますが、恋するギャルも凄いんです!と言っているような気配がしました。父親からレディースが凄いと言われる現実、随分その通りですね。当然主人公たちのテーマもとてもいい話だ!マックスの実家に俄然一家として訪ねる大型犬のデューク。

両人は初期お互いの事を実家から追い出そうというしますが、それが原因で困難事態になってしまします。題材ばれになってしまうので詳しくは書きませんが、多くの憂き目を乗り越えて出向く二人の風貌をみて身の回りはやっぱよろしいものだなと思いました。気になる人間は善悪劇場でペットを見てくださいね!マックスたちがまってますよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春翔
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saepzbeetrlfuu/index1_0.rdf