今週の土曜日に・・・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 19:39
娘の結婚相手の親との顔合わせがあるのに、なんとじんましんが出て




目も腫れ上がって二重の目が一重になってしまっている(´・ω・`)




昨日MY皮膚科へいったけど、かゆみは消えたのに目は腫れたまま!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




どうしよう( ̄_ ̄ i)早く治ってくれないと、ブスがよけいにブスになってる。




明日は美容院へいってカラーをして・・・・・( ̄▽ ̄)=3




とにかく目の腫れがひくのを待つのみ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




太りそう・・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 20:20
今もむすめが、こうちゃんの簡単料理レシピをみて夕飯を作っている。ヾ(@°▽°@)ノ







毎日変わった物を何もせず食べれる私はお腹がやばい。(°Д°;≡°Д°;)







ただでさえ年齢的にお腹ぽっこりのキューピー体型になりつつあるのに・・・・( ̄Д ̄;;







でも娘に感謝、感謝の毎日である。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







毎日仕事から帰ると、すぐ台所にたって料理をする( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







私は体調がすぐれないので一日家にいるのに夕食も作れず







悪いと思いながらも娘に甘えている( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







舞ちゃん、ありがとうね。ママめっちゃ幸せだよ!!!( ̄▽+ ̄*)



楽ちん 

May 21 [Mon], 2007, 21:32
娘夫婦と同居してから娘が食事を作ってくれるのでチョー楽ちんですヾ(@°▽°@)ノ







しかも「こうちゃんの簡単料理レシピをわざわざ取り寄せて作ってます( ̄▽+ ̄*)







だから毎日日替わりで美味しい物が食べられて幸せです(=⌒▽⌒=)







舞ちゃんママ幸せだよ!!!ヾ(@^▽^@)ノ







と、いうのも私は洗濯や掃除は好きなのですが料理はきらいだったので・・・・・







やっぱ娘と同居は幸せですね( ̄▽+ ̄*)







息子は二人いて一人は結婚してますが







やっぱお嫁さんに気を使う生活はいやです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







いまは娘も働いているので仕事からかえってからの炊事は大変だと思うけど




後かたづけは私がするし洗濯もわたしがしているので普通の共稼ぎよりは楽







だと思うけれど慣れない生活に体を壊さないようにと







それだけが心配です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



誕生日 

May 20 [Sun], 2007, 20:45
昨日は長男の誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ




誕生日と言っても29歳にのなるのに、うれしくもないと思いますがメールだけ入れて







おきました。ヾ(@^(∞)^@)ノ







29歳っていいうと、もう おっさんですが自分の子供はいくつになっても






まだ子供っていう意識が抜けません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







結婚もしているから一人前なのですがねぇ〜( ̄□ ̄;)







いつまでも子離れ出来ない私のほうが問題ですよね



いよいよ・・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 19:32
娘夫婦(入籍は8月ですが)との同居がはじまりましたヾ(@°▽°@)ノ







これは私の希望だったので、これからが楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ







お互い気を使う事もあるかとおもいますが、うちは部屋数だけは多いので







2階を娘たちが使えるようにしました。( ´艸`)







息子も、2階にいますが仕事が遅く寝るだけに帰ってくる様な状態だし







彼氏とも仲がいいので大丈夫だと思います(^∇^)







少しでも長く住んでくれる事を願ってます。o(〃^▽^〃)o







今は引っ越しの荷物が片づいていないので、しばらくは忙しいでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





必死です 

May 14 [Mon], 2007, 21:25
貯金が少なくなってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







訳ありで夫婦でともに無職で貯金を切り崩して生活してますo(;△;)o







貯金など、あっという間になくなってしまいますね(´・ω・`)







やばいです、ひじょうにやばいです・°・(ノД`)・°・







今内職のサイトを必死でみてますが、どれが本当にかせげるのか分かりません(ノ_・。)







どなたか本当に稼げる内職をしておられる方がいらしたら教えて下さい(((( ;°Д°))))







ハーバーライフとかmag とかはもういいです( ̄Д ̄;;







今日も130通もの迷惑メールが届きました。月曜日は毎週凄いです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







もう送らないで欲しいと誰に言えばいいんでしょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







花キューピット 

May 13 [Sun], 2007, 20:47
今日娘の彼氏から花キューピットが送られてきましたヾ(@°▽°@)ノ







メッセージがためくちなので、良く読むと自分のお母さんに送るのと間違えたようで







笑ってしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ







でも私の毎年母に送っていたので母もこんな気持ちで受け取っていたのかと







あらためて感激しました(* ̄Oノ ̄*)







昨日は家族全員でしゃぶしゃぶの食べ放題にいってきたし







まずまずの母の日かな?と思ってますヾ(@^▽^@







それにしても以外な人から花をもらうなんて嬉しいですね(≡^∇^≡)







ビギナーで写真を貼付できないのが残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







とても素敵なアレンジでした( ̄▽+ ̄*)

きょうは25回目の・・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 19:38
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は舞の25回目の誕生日!!おめでとう舞ちゃんヾ(@°▽°@)ノ







そして独身最後の誕生日。もうすぐ名字が変わっちゃうんだね。さみしいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







あなたを産んだ日のことは今でもしっかり覚えているよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:d







午後4時30分。女の子が欲しかった私は「女の子ですよ」って聞いた時







死ぬほど痛かったことが、どっかに飛んでいくくらい嬉しかった(*^o^*)







分娩室から出てきたら、おばあちゃんと旦那が待っていた(^ε^)♪







良かったねって言われたけど、あの日が一生の中で一番嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







それほど女の子がほしかった( ・д・)/−−=≡(((卍







でもね三人の子供の中で一番頭が大きいから、ほんと必死で産んだって感じ(((( ;°Д°))))







まじで死ぬかと思うくらい痛かったよヽ(;´Д`)ノ







でも今でも女の子に産まれてくれた事神様に感謝してるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



またまた落ちてます 

May 10 [Thu], 2007, 20:52
なにをしても、つまらない。なにもする気になれない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







テレビもつまらない、新聞を読むのも面倒o(;△;)o







一日、ゴロゴロしていた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







ほんとうはこんな事してられない。働かなければいけないのに・・・・・(`(エ)´)ノ_彡







とても働けそうにない。落ちまくりの一日



saepon7272 at 20:51|Permalink │Comments(0)

とうとう、きました 

May 09 [Wed], 2007, 20:25
我が家の愛犬の苦手な夏が、すぐそこまで・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





だいたい、どこの犬も毛皮をきてるから暑いのは苦手だろうけどo(TωT )





うちのは12歳と高齢で去年あたりから散歩中に気絶する( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





気が小さいので他の犬と遭遇するとけたたましく吠えて向かっていくw川・o・川w





で、リードをつよく引っ張って離そうとすると、その時は良いのだが





2〜3歩歩くとよろよろしだして、どてーんとひっくりかえる(@ ̄Д ̄@;)





最初は死んだのかと思ってびっくりしたがすこしたつとよろよろ起き出して歩き出すo(;△;)o





医者にも連れってたが多分首を絞められた状態になり気絶してるだけだろうと・・・・・(T_T)





そんなことは素人でも分かる。でも夏に多いということは、やはり暑さで体がよわっているせいだ





ろう。これからの散歩はいやだ!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saepon7272
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろにゃん
» 今週の土曜日に・・・・・ (2007年06月15日)
アイコン画像さえぽん
» これって原稿依頼??? (2007年03月28日)
アイコン画像とーりすがり
» これって原稿依頼??? (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる