満月?かな?
2008.03.22 [Sat] 03:51

携帯変えました〜(o´Å`o)
前のと同じ会社のなのに、なんだかぎこちない…
でもテレビ見れるの嬉しいなぁ!
前のはデコメもできなかったんで
思う存分デコろうと思いますっ

まぁ日記じゃできませんが ね!
 

メロメロパンチ
2008.03.17 [Mon] 21:05

おーいしー!
PCのシステム復元してるんですが
何度やっても未完了
いつでやっても未完了

キイッ
 

くっくやしいっ
2008.03.16 [Sun] 00:45

でも良い匂い…☆(o´Å`o)
 

うま!
2008.03.14 [Fri] 17:14

フルーティー!!!!!
 

んま!
2008.03.05 [Wed] 18:23

ふわふわさくさく!
あまじょっぱさが非常にキュート!
今更初めて食べたあ〜!
ぬふふ んまいなぁ
 

わはぁ!
2008.02.27 [Wed] 21:53

今日やっとこミスドでCMやってるアレ食べました。
あの〜中にホイップの入ってるふわふわの…!
外側はさくっとしてて、中身はふわっふわでおいしかった!
マロンおいしい!お茶によくあいますね。しあわせしあわせ。
お茶といえば最近ジャスミンティー飲めるようになりました。
前までこの香り強すぎてダメだったのになぁ。おいしいです。

拍手ありがとうございます!
風が強く吹いているから来てくださった方でしょうかね。
ほぼ休止のサイトですから、きっとそうだと思うんですが(笑
本当にありがとうございます〜原作本当に見つかりません^p^
続きを読む…
 

ありがとうございました!
2008.02.25 [Mon] 02:48

風が強く吹いている企画完成記念のページに
おまけとしてコメントボイスが公開されております!
キャストのみなさまのコメント聞いてて、
この作品愛されてるなぁ〜と嬉しくなりました(*´▽`)

そしてニコちゃん先輩…!脳みそパーンいいました
お世辞でも励ましでも恐縮です…!
こちらこそ見事に四半世紀な先輩で大好きでした!
(寧ろ全員に最低5回は大好きと言った記憶があります)(きもいですね☆)
あと神童さんを苦戦させてしまったのは私のアレが
アレだったから合わせにくくてご面倒をかけたのではないかと
画面前で土下座しました…orz

本当にユキは最初から最後まで不安でいっぱいというか
今でも不安でいっぱいなので^p^
作品が完成して、本当に感慨深いです。
キャラクターみんなイキイキしてて凄く楽しかった!
はぁ…!なんて時間に聞いちゃったんだろう。寝られない(笑
 

ささささむい!
2008.02.24 [Sun] 20:39

雪と風すごいですね〜
帽子が飛ばされるかと思いました(´ω`)
 

あいたた
2008.02.23 [Sat] 18:11

花粉なのか風邪なのか
喉がちょっとおかしいです
へばってらんないぞおおお
 

永遠ブルー
2008.02.20 [Wed] 23:43

今年もこの季節がやってきましたね
毎年ぐずぐずになってから医者に行ってたんですが
今年は早めに行ってきました
昔は鼻スプレー嫌いだったんですけどねえ…
てゆか昔のガス式のやつって痛かったですよね。
今のは霧吹きみたいで結構好きです(o´Å`o)

さてさて、レポートレポート!