涙を1粒プレゼント 

June 21 [Tue], 2005, 0:34
久!
この前ねーってヵ昨日ねー
夜中に旦那と喧嘩;;
ってヵまづ,サェが怒って「帰る!」ってなってー
旦那の地元で鬼ごっこ状態;;
結局仲直りして家帰ってーバイクでガスト行くか!ってなったんだけどー
バイクの鍵が見つからなくてチャリーってなってー
サェがふてくされてたら旦那がキレたー!!!!ビクーリ
そんで旦那がどっか行っちゃってー
サェもキレて帰る!ってなったんだけどー外で旦那に見つかり口喧嘩!!!

サェ「何キレてんの?」
旦那「あ?オメーがウダウダ言ってっからだろ?」
サェ「・・・・」
旦那「オメーのワガママに付き合ってらんねーから」
サェ「・・・!!はぁ?!何それ?!別にもういいし!付き合ってくんなくて!」

そして旦那キレてどっか行ってしまいサェその場で泣き崩れ・・・・

つーヵショックだったし・・・ワガママに付き合いきれないってなにさ?!
それって別れの危機だよね?!汗
しかも旦那がそーゆー事言ったの初めてだから余計ショックでー
きっとそれが本音なんだろーなーって思って・・・
電話して,
サェ「ってヵ,性格直せとヵワガママがどーだとヵ言われたら直さざるを得ないけど,それを言われたら気まづくてサェゎ付き合ってらんないから・・・」
旦那「つーヵ,さっきゎゴメン 俺あんな事言うつもりぢゃなかった・・」
サェ「いいよ・・・あれが本音なんでしょ?ごめんね・・・」
旦那「ちげーから!!!!ってヵオメーどこにいんだよ?!」
サェ「コンビニの裏の駐車場・・・」

そんで旦那が走って来て,サェ大泣きしてたから顔隠しながらずっと無言で首を横にふってたら,

寂しいンぢゃないょ 

June 12 [Sun], 2005, 22:17
久しぶしー!!!!!!!!!!
ッテヵ久々に家帰ってきた∩´∀`∩
ケンケン家にずっといたンだけどー
この前ッテヵおととい?の前?に,喧嘩してー
別れそうだった・・・・今回ゎ素でヤバかった・・・
なんヵサェが別れ話もちかけてー
ケンケンが「サェが別れたいならそれでいいよ」とヵ言い出してー
サェがどうとヵぢゃなくてケンケンの気持ちを聞きたいんだよ!って言ったら
バイト先のュゥっていますやん?まぁその人と色々あったんだけど,
ケンケンがサェの携帯のメェル見たらしくてー
「ュゥって誰だょ」って言われて・・・
2週間も前に見てたらしく;;
ちょいショックだったけどュゥとゎケリつけて今ゎなんでもないしって言ったんょ
ッテヵ全部話したんだぁー
そんでお互い納得行くまで話してー大泣きしまくってー ヮラ
なんとヵ一件落着(;´Д`)=3
土曜に単位制だったのに二人で見事爆睡・・・
ハイ留年決定ー!!!!!!!!素
でもサェゎ留学行くから大丈夫だけど煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜
そんで今日家帰ったら「サェ久しぶりー!!!!!」って親に言われてー
何故か家族でレストラーン!!!!!!!
まさにファミリーレストラーン!!!!!!!!
そしたら兄弟の話になってー
親が「お兄ちゃんがまともだょねー大学行ってバイトしてサークルもやってるし成績トップだし」
って言い出してー
「まぁサェゎもぅ諦めてるッテヵ放し飼いだよね」とヵ笑い出してー!!!!!!!
放し飼いって!オイ!ぇ
まぁナナコにもよくサェの彼氏に
「この子ゎフリーバードだから放し飼いにしとけば,そのうち戻ってくるから」
とヵ言うし!!!なんなのフリーバードって!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなかんぢでクリームあんみつを2皿食ってきたサェでした!!!ぁ

男は暴れろ 女は乱れろ 

June 01 [Wed], 2005, 22:01
昨日,今日とバイトでしたー
まぢ疲れたんだけどッ!!!!
まぁ2時間だけだけどね?ハイッ消えろー
つーヵバイト煙草オッケだったってゆーね!
まぢ鬼盛り特盛りだしね∩´∀`∩ヒャーイ


うわ!地震だ!

まぢ今日地震ヤバくね?
超多いカラ---(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぢ--しゃしゃんなし?キレ
ビビらせんなつ-の!( ゚Д゚)


そんでーバイト終わって--マサの家で飯食った---
普通にうまかった(*´ノω`)コッソリ
そんで帰った----


あー今日も起きたら1時でー体育だったのに行けなかったし---
そんで2時から日サロの予約しててー普通に焦った--
ナツミとサトリとアユカと待ち合わせして行った---
出てーバイトぢゃん!って事でそっこ帰宅"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い
まぢ焦った---
忙しくて最近ジム行ってネー)゜Д)∴
明日もバイトっつーね(´ゝ`)σ)゜д゜)
まぢジム行きテェェェ(/ω・+`)゜。・.゜・

あーマサにぶちあげ2録音してもらったw遅
あとレイブもー
つーヵ今一番欲しいのHIPHOPのアルバムとー
ダディーヤンキーだからぁぁ
名前がイカチくね??ヮラ゙
あー!!!EGGの発売日ぢゃぁん!
急いでファミマだ!ぇ
ぢゃ!行ってくるヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(゜Д゜*)人(゜д゜*)ノ

呪文のように仕方ないと呟いてた 

May 30 [Mon], 2005, 19:22
久!!!

えっとー昨日は単位制で葛西臨海公園
行きましたー
その前々日?ヵら旦那の家泊まってましてー
まづゎ夜中に喧嘩- チーン
仲直ってビデオ見たー
ナンバーワンっていう窪塚が出てるホストの映画☆
まぁまぁでした・・・最初1時間がつまんなかったかな・・・;;
でもーそれ見てたら「窪塚ゎやっぱIWGPだろ!」って話になり・・・・
借りてこよう!!!ってなったんですが・・・眠くて断念・・・朝の6時に就寝-zzZ

起きて安楽亭で飯ー
古本屋でデスノート買った((´∀`*))ケラケラ
ホントゎーGTO欲しかったんだけどね?ぇ
そんでビデオ屋行ったらーIWGPの1巻がなくて!!!
1巻なかったらつまんないぢゃぁぁん!
で,ツタヤ行って全巻借りた(´ゝ`)σ)゜д゜)
帰って即見た!!!やっぱキングカッケェェェ☆
まぢ惚れンだけど!!!!旦那と二人でほぼセリフ覚えてて-セリフの取り合いだったかんね-
そんで朝の8時に化粧始めて-次最終回!!!って時に時間-
泣き泣き出発-・・・・

満たされないの lonely girl 

May 27 [Fri], 2005, 1:07
久々の日記?か?ぇ

えっとですねー最近の様子はMEMOを見ていただければわかるんですがー・・・
とりま,今ゎ安定?ぢゃない・・・ぇ
やっぱ無理かもーバイトーってかんぢ
浮気心と秋の空・・・・((´∀`*))ケラケラ
違うA!!!!!!!!!!!!!!!とヵ誰ー

昨日の夜中旦那に呼び出され地元のジョナへGO
んで4時くらいに帰って寝てー起きたら夕方の6時頃だった気する
またガッコ行けなかった・・・明日こそ!
そんで馬場行ったー
旦那と後輩のスーサン(1年♂ 愛の彼氏)と合流ー
ゲーセン行ってカラオケ行ったー
そんでスーとバイバイして日サロ行ったー
今日はクソ暑かった!汗
そんでマックで落ち着いてー
新宿まで徒歩ってー
ドンキでマターリ☆ぇ
その後新宿の中華料理屋行ってー
旦那が中国語しゃべってた!さすがハーフ?クォーター?ぇ
そんで食って帰ったー
まぢ眠い!
ぢゃ!ぇ

i become so nam. 

May 22 [Sun], 2005, 0:58
あぁぁぁ暑い・・・・
クーラーつけちったょ エヘ 誰

昨日は鬱で死ぬかと思いました・・・
でも結局解決?しました・・・(´ゝ`)σ)゜д゜)
そんで朝7時30分頃に寝ました
起きたら5時でメェルがクソいっぱい来てた!!驚
いやー久々にメェルするとおもろいね!ぇ
そんで支度して旦那とブクロー
ビリヤードやってきたw
まぢサェうまいし!ぇ
4勝したしwww
しかもナインボールとエイトボール☆
エイトボールおもそーい!
そんでプリ撮ってばくだん焼き食って ヮラ
カラオケの予定だったんだけど変更で公園行きー
帰ったー
そんでマミィにダミェのジェロニモスもらったw
まぢ超欲しかったんだよねwww
でもサェ,ダミエの長財布使ってるんだけど,ジェロニモスに入らなくて;;
なのでさっき,ヴィトンのHP見てーダミエの2つ折りの財布探したー
普通のにしましたw
マミィが買ってくれるそうでw多分半分自腹だと思うけど・・・・ぁ
最近ヴィトンにハマりすぎてる・・・ぁ
なんヵヴィトンってとこがウケるよね((´∀`*))ケラケラ
きっと今日もオールなんで

ぁ,地元のapで働きます ヮラ゙
タクに紹介されて・・・ぁ
絶対ジモトモ来るしー凹
つーヵマサの家の隣なんだよね・・・バクショ
まぁ規則ゆるいし時給もまぁまぁなので頑張ります
できたら明日電話してみるー

冷めた心をリセット 

May 18 [Wed], 2005, 0:22
あー
疲れたんだけどー ぇ


今日ゎー起きたら5時とヵ!!!
ガッコ行けんかったー 鬱
そんで急いでNOVAったw
レベルチェックとヵいうのでー
外人と1to1で英会話したー
クラス超↓の方でちょいショックだったー・・・

そんでジムの時間とかぶっちゃって!
超急いだけど遅刻・・・ぁ
そんでスタジオでヒップホップやってきたぁぁぁ
隣の女の人かわいかったので声かけてきましたwぁ
まぢ疲れたぁぁ
明日も行こッ♪
でもー明日歯医者なんだよねー・・・・(ノд・。)
怖いよー・゜・。゜(ノд`)・。゜。・
ってヵ明日体育ぢゃん!
まぢ行くのダリィ・・・
遠いんだよね・・・
まぁナツミ行くって言ってるので起きれたら行こうと思います・・・
まぁ最悪オールだよね・・
まぢ最近不眠だしー

欲しいのは あなた 

May 16 [Mon], 2005, 22:18
えっとー今日もオールでした ぁ


昨日旦那と超喧嘩してたぢゃん?ぇ
そんでまぢ大泣きしてヒロュキに電話してたら
ヒロュキ心配してくれて始発で来てくれました(ノд・。)
まぢホントィィダチ持ちました・・・・
まぁサェの泣きっぷりは死ぬんぢゃないか?ってくらいものでしたけど;;ぁ

そんで・・・まぁ色々モメまして・・・
ヒロュキに縁切られたと言いますか・・・関わらない方がいいよ俺達・・・ばりの事を言われ・・
すっげぇイイ友達失った・・・
ホントーショック(ノд・。)
まぢで親友だったし・・・信じてた
でもまぁ・・・これがうちらの結果なのかな・・・
ショックすぎて何も言えなかった・・・


そんでガッコへ行って1時に終わって(バックれ)リカコと新宿で遊んだ☆
まぢ久だけど,変わってないしwぁ
カラオケ行ってープリ撮りまくってー
マサと合流してープリ撮ってー
マックにいたらマサのガッコの人と会ってー
まぢ,ありえんくらい疲れるキャラで・・・
マサには悪いけど生理的に受け付けられないです・・・あの人・・・
まぁマサも嫌ってるみたいなんだけどね;;
まぁアド聞かれてーもちろんサェは登録しないけど☆ぁ
プリ誘われてーサェのニコニコ演技もいっぱいAになりかけたのを
マサとリカは認知し,「ゴメン帰る;;」って言ってカラオケ行った・・・
まぢ無理・・・
1分が1年のごとく長いし疲れる人でした・・・・ハァ
そんでドンキ行ったりしてバスで帰ってたら元中のダチにバターリ!!!
リカコと騒いでてーサェは眠くて半寝状態で帰りました・・・

ぁ,旦那とは仲直りしました;;
朝5時くらいにやっと連絡とれて;;
まぁ喧嘩だったんだけど,サェが泣いて本音言ったんすよ;;恥
そしたら旦那泣きだして!!!驚
ホントはサェが離れていく気がして不安だった・・・って言われて・・・//
まぁ仲直りですわwぁ
まぢ意味不カッポーでごめん・・・ぁ
一生やってろ!ってかんぢですょねー(:.;゜;Д;゜;.:)

まぁ明日もガッコなので!眠すぎだー・・・
今週は頑張ってガッコ行かねば辞められないし・・・ね・・・倒

このままでいるの? 

May 15 [Sun], 2005, 22:27
今日寝れなくて朝の7時まで起きてた

んで寝た ぁ

起きたら3時30分でNOVAのレベルチェック行けなくて
17日に変えてもらったけど17日ジムやん・・・・ぁ

ってヵココからグチっぽくなるから無理な人見ないでー



えっと結局旦那と仲直りして夕方会うことになって
渋谷行ったのに喧嘩になって
1分くらいで「ぢゃあ帰るゎ」とヵ言ってホントに帰っちゃって
改札でバッタリ会って「なんでホントに帰るん?」って言ったら
なんヵキレられて
ホントショックで家帰った

旦那は今日ガッコだったからそのついでかもしれない
けどサェは起きて会うためだけに化粧して
親がヴィトンのバッグ3つ買って来てくれて
それ持って行きたいからまた着替えなおして
なんの為にお洒落したんだろ
別にカワイイだとヵそんな事言ってほしいんぢゃない
お洒落は自己満ってわかってる
でもさ・・・・
自分ばかだわ・・・
これが女のウザイとこ・・・・ぇ

笑顔も泣き顔も全部抱きしめたい 

May 14 [Sat], 2005, 16:36
暇すぎなんで質問に答えて行きます ぇ


恋人持ちさんに30の質問

名前と年齢をどうぞ。
さぇ16歳

彼氏(彼女)さんと出逢ったのはいつ?
入学した時ー

どんな風に出逢った?
先輩後輩・・?ぇ

そのときの第一印象は?
この人怖いから近づきたくない・・・ぁ

友達歴と恋人歴はどっちが長い?
友達

普段、何て呼び合ってる?
さぇ,ケンケン

メールや電話はけっこうする? 
あんまり・・・

二人で遊びに行くことはよくある?
うん煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜

学校でも一緒にいる?
ケンケン学校退学したヵら;;

告ったのはどっち?
ケンケン

そのとき、どんな気分だった?
まぢで?!?!?!?!

ライバルとかいた?
うーん・・・好きって言ってた子ゎいた・・

ケンカしたことある?
しょっちゅう!

謝るのはどっち?
ケンケン

今、ラブラブ中?
喧嘩チュ・・・

お互いの親は知ってる?
煤K+.d(゜д゜*)゜+.゜

学校の先生は知ってる?
わかんねぇー

ヤキモチはやくほう?
いいえw

ヤキモチやかれると、どう?
うっぜ!!!!ぁ

彼氏(彼女)の前で泣いたことある?
うん

彼氏(彼女)に弱味を見せても平気?
うん

2人でいて、どんなときが幸せ?
ビデオ見てる時 ヮラ゙

彼氏(彼女)に嘘をついたことがある?
あーるね・・・

嘘をつかれたことはある?
あるー

浮気心はある?
別にー

もし彼氏(彼女)が浮気していたら?
絶対しないと思う

付き合って知った面はある?
特にないかなー

ずっと好きでいる自信はある?
ある

将来のこととか考えたりする?
時々

お疲れ様でした。最後に彼氏(彼女)さんへ一言どうぞ。
死ね!!まだ寝てんぢゃねぇし!



質問提供→STAND BY ME

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる