おはようございましo 

October 18 [Sun], 2009, 6:32
業務連絡ーぎょうむれんりゃくぅーo

iPhoneからの画像付き投稿が困難な為,アメブロにへんこうです…笑

この周りに便乗しちゃった感がなんとも否めないわけですが 笑

これからは沢山更新しゆかんねーo

たぶん!!!笑

美少女とぬこさんを求めて
ーせかんどしぃずんー
http://ameblo.jp/magicalsaenyam/

もにゃーo 

October 10 [Sat], 2009, 20:00
いきてゆよo

いきてゆノシ

ライブ告知☆ねくしぃ☆ 

September 12 [Sat], 2009, 3:20


おしさしぶりです・・・・・・・・・笑

日曜日はライブだよ!!!!笑

【ライブタイトル】
CROSSOVER DK '09 

【日程】
・09/09/13(日)

【場所】
・秋葉原GOODMAN

【出演バンド】
・ねくしぃ http://sound.jp/nexi/
・A.S.P  http://ameblo.jp/aspanison/
・Heroic Ambition http://www.5strings.com/ambition/
・池袋北口プロレス http://studiowish.net/ingp/

【専用HP】
・PC版
 http://www.studiowish.net/crossoverdk/
・Mobile版
 http://www.studiowish.net/crossoverdk

ねくしぃは17:30〜ですo


久々ねくしぃですよ!!!!

新メンバーですよ!!!!

脱ぎます!!!!!!!

うそですo

まぁもちょさんあたりが脱いでくれるでしょうo


しかし最近何してたかってo

ブログの存在忘れてました 笑

携帯をアイフォンに変えましたo

そろそろ人生の洗濯をしようとおもいましたo

あばばばばo

がんばって生きますo

しゃ(`・ω・´) 

August 15 [Sat], 2009, 9:30
あついo

9時集合かと思ってたo 

August 15 [Sat], 2009, 7:27
8時だったo

電車間に合った(゜Д゜)!

おはようございましたm(__)m

今日はコミケですo

いろいろ宣伝あったのに早起きできませんでした 笑

マジカルサンディーの曲が何処かのサークルさんのCDに一曲入ってます(^ω^)

いつものCDも何処かで委託させていただいてます(^ω^)

ぼくはアルケミストさんのブースでひぐらしで働いてます(^ω^)

逝ってきます(^ω^)ノシ

夢だけがパスポートo 

July 31 [Fri], 2009, 8:43
それがあればねやっほーコケッコーo

お疲れ様ですこぬばぬは,なめこですo

部屋とワイセツと私ライブお疲れ様でしぁーo

もぅめーっちゃ楽しかったですo

かなり熱かったです!

レイジーの皆さんとネガティブのお二人さんにゃりがとうございました☆

自分に必死過ぎて回り全然見れなくて反省ですo

もっともっとできると思うからたーくさんライブやりたいですo

今回もお客様と出演者の皆様,スタッフの方々と何よりワイセツメンバーにいっぱいありがとうです(*´▽`*)

☆セットリスト
ライオン
エアーマンが倒せない
Cagayake!Gilr
Don't say lazy
ふわふわ時間


きづいたら21歳になってましたo

シンデキマース\(^O^)/

ライブ告知☆ 

July 27 [Mon], 2009, 6:42
もにゃぁーライブ詳細書いてませんでした(>_<)

水曜日は部屋とワイセツと私とゆーカオスなアニソンバンドでライブしますヽ(´∀`)ノ

◆イベントタイトル
COLORFUL.SUMMER.FESTIVALS.2009
略して
C.S.F 2009

◆場所【渋谷aube】
0354592896

◆チケット2000円
☆予約当日変わらず。
☆半券で3日間入場自由
☆入場毎にDrink代金はかかります。
☆当日の再入場にもDrink代金かかります。

◆ドリンク
500円

出演バンド(出演順)
◆29日
1】ECCENTRIC MANIA
2】イギーポップ狂チャコペンシルズ
3】ハモニカ
4】いなほ荘かなこ
5】部屋とワイセツと私
6】voz sem limite
7】chat noir(ゲスト)


時間は19時半頃の出番です!

けいおんの曲とかにゃんにゃらやります(´ω`)ノ

平日ですがぜったいずぇ〜ったい面白いので是非みにきてください☆

あーしたいこーしたいまるだしo 

July 19 [Sun], 2009, 15:37
暑すぎて早々に水分補給にゃぬo

仮面捨てて,優しくて残酷なo 

July 19 [Sun], 2009, 12:40


おはこんばんにちにゃー,さえにゃんさんですo

寝てナイよ!!!

今日はギコお姉さまのライブにお邪魔するですよ!!!

恵比寿ライブゲートに集合ですよ!!!

多分七時とか八時とかに出ます 笑

会場が18時で開演が18時30分ですo

チケットは3000円のようですo

KEEPERSさんのイベントのようですo

久々にヲタ芸を打ってきますo



魚2o 

July 17 [Fri], 2009, 4:36
ただ,黒でめきんだけを狙い続けたらo

最後にとれましたヽ(´∀`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冴花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン(・∀・)桃井はるこサマは神o栗林みな実サマは師匠o 
    ・テレビ-深夜帯アニメ
    ・インターネット-無いと死んぢゃう
読者になる
好きな食べ物は美少女デスo
秋葉原でいつもハァハァしてますo
ダメ系バンド枠で歌の活動をしてますo
現在3つのバンドで歌わせていただいておりまぬo
にゃんにゃんぬこさんが好きデスo
でもやっぱり美少女がスキデスo

たくさん歌いたいです,お誘いいただければドコにだって逝っちゃいますo

春ですから,新しい活動もあるみたいo

音楽が恋人ですo


*ボーカル担当*カラナベ(YURIAオンリー)
そろそろアグレッシブに活動o笑
元みら○あとBlue○agentaのメンバーで構成されてるとかなんとかo
7月20日ライブ決定しましあーo
箱はめずらしく上野を予定しておりますo
http://crnv.hp.infoseek.co.jp/


*ボーカル担当*ねくしぃ
Vo,4人体制自称ダメ系ライブアイドルo
ボーカルリーダやてますo
どちらかというと見て楽しんでくださいo
5月10日magi!!!vo,1ありがとうございましたo
http://sound.jp/nexi/


*ボーカル担当*Magical Sand-y
ふらっとがーるずぽっぷすろっくo
オリジニャル活動してますo
2度のライブにて ハートにDQN!/ど〜しよう? デモ音源配布しましたo
夏にレコ入りしますo
http://sound.jp/magical-3d/


*ボーカル担当*みらりあ
http://sound.jp/miralia/
2007年9月27日にて解散o
「幸薄ヲタ合戦」「AKIBA-XX」などでお世話になりましたo


*ユニット*キャラメルトルネ〜ド
只今,お休みちぅo
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たっきー
» ライブ告知☆ねくしぃ☆ (2009年09月16日)
アイコン画像たっきー
» 夢だけがパスポートo (2009年07月31日)
アイコン画像ぼうし
» ライブ告知☆ (2009年07月29日)
アイコン画像暇杉匹小森屑男
» ライブ告知☆ (2009年07月27日)
アイコン画像DECK
» お疲れ様ですのo (2009年07月01日)
アイコン画像たっきー
» お疲れ様ですのo (2009年06月28日)
アイコン画像たっきー
» 久々に外食をばo (2009年06月27日)
アイコン画像たっきー
» ずっと秘めていた言葉,リフレインo (2009年06月19日)
アイコン画像たっきー
» *ライブ告知*Magical snd-y (2009年06月04日)