手紙をまわして遊んでた。 

February 18 [Mon], 2008, 11:45
今日選択授業がありましてね。

私は数学なんですけど、よっさんと同じなんです∀

んで隣り同士に座ったのに、みんな集中してて静かだったから話せなかった(>_<)

手紙をまわして遊んでた(笑


↓内容ね


青嵐>電王の中で一番好きなキャラ(?)って龍chanやったよなぁ?
あ、ジークやったっけ??
話されへんから手紙まわすわ(笑


よっさん>いやいやどっちも好きよ(笑)
でも今はウラかな〜
声優の方にハマってるし…(笑)


青嵐>こっさんは声優は龍chanでキャラは浦かな(-∀-)


よっさん>そうか、青嵐も鈴健にハマったか〜
うちも好きやで鈴健∀


青嵐>鈴健と母の誕生日が同じだったり…。
うん。好きやで。桜蘭の光くんとかもやってるやろ☆銀魂の沖田とか。
好きなBLCPはあります??(うわぁ


よっさん>何で?って言うか私に聞いたらこのメモうまるでええの?


青嵐>いいよー(笑


よっさん>いちおう銀魂やったら土×沖と高×桂やで(^▽^)


青嵐>うはっ土沖キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
うん、それは代表的やね(笑
PCで知り合った沖縄の友達が好きらしいよ★


よっさん>へぇ〜そうなんや〜でもうち最近はルル×スザとかにハマってるよ あとリボーンやと むく×(以下は字が小さすぎて読めません(汗)すいません) ディノ×ヒバ・ヒバ×(続・以下は字が小さすぎて読めません(汗)すいません) など SEEDやデステニーはアス×キラやね


青嵐>リボーンとかガンダムとかあんま見ぃひんから知らんな(汗


よっさん>そうか…じゃあなに見てる?大振りとか見てる?


青嵐>うーん…見てないなあ…υυ
コッサンの好きなBLCPは何だろね(汗
カカベジ(DB)とか浦桃(電王)とか…??
↑秋田の子が大好きなんです(笑(カカベジ)


よっさん>DBかぁ…考えたことないなぁ
ギャグやったら見んねんけど…
ああ、浦桃もいいね∀あと侑×リョとか侑×リュとかはどう?うち結構好きよ。


青嵐>良chanは総受けやろv(笑
ヤばいv何はなしてんの青嵐等v
腐女子やねぇ〜〜〜〜(-v-)


よっさん>やねぇ〜〜女子中生がこんな話していいのかねぇ〜〜(-v-;)


青嵐>大丈夫やろ!(え
3人とかさみしすぎやしっ
10人ぐらいいてほしいわっυ


よっさん>たしかに!!なんか…悲しいし。
みんな無やねんって
仕方ないけど
いややー


青嵐>秋田の子と沖縄の子がうらやましいわっっ!!!
あ、こんどオリキャラ…てかBLまんがのやつやねんけど絵みせたるわ〜〜


よっさん>えっ本当!!
ありがとう〜〜
楽しみ〜〜^v^
ちょっとまってな……
文化祭の時BL祭のやつ、かざってなかったっけ??



……以上!!

疲れた……うん。

あ、3人ってのは、今私とよっさんが知ってる腐女子の数です(学年で)

さみしすぎます。私とよっさんと●●●ちゃんを入れて3人しかいないとかっ……。

ちなみに、『文化祭の時BL祭のやつかざってなかったっけ?』の件については、アレですよ…

あの、好きしょのやつ…

よっさん知らないのに●●●ちゃん知ってるんですよびっくり…!!!

今度●●●ちゃんと話そーっと(笑

よっさんは土沖好きだったんだねぇ。

仲間だよメイ!!(やめろ

あと浦桃とか侑良とかね……。

いや、カカベジは公認CPっしょ?!(え

考えたことないとか、どんだけ⌒∀



うう。また今から勉強しないとね……。

 

天空の城 

February 14 [Thu], 2008, 5:54
5mmの板で作りました

カピバラさんのお食事 

February 01 [Fri], 2008, 16:14
'''那須どうぶつ王国'''での



カピバラさんの行動はほとんど食べてばかり(^_^)



飼育員のお姉さんに'''おねだり おねだり'''



長〜く伸び首だけを伸ばし一歩も動かないカピバラさん。



とっても可愛い子でした★

P904i 

January 19 [Sat], 2008, 2:32
以前使っていた携帯P901isが電池パック2回目の膨張(欠陥)したため、Docomoにパックを買いに行く途中、P904シリーズを発見。

P902、P903は、デザインがパッとしなかったから、どうせP904も大したこと無いなと思って、あんまり興味が無かったんだが、P904みてビックリ\(◎o◎)/!


美しい・・・

なんとエレガントで滑らかなデザインだ(ノ´∀`*)

私が、携帯のパッケージにミラーが付いてたら便利だよなぁ〜って思ってた事を、まさに実現している。


素晴らしい・・・

ちょっとした手鏡です。


もう金が無いのに速買いですよ速買い。(つ´∀`)つ

ってか衝動買いってやつ?

色は、人気の高く、そして美しいゴールドを選択。

なんかゴールドとピンクは人気があって殆ど在庫が無いらしい・・・。ゴールドは私で最後だったよ。


そして機種変更後


処理能力が前のと、比べ物にならない位

早ぇぇぇ〜〜オッ━(゚Д゚;)━ オオオ!!!

明日から快適にメールが打てるぞぉぉぉぉ〜〜!!

吹奏楽部の画像! 

January 10 [Thu], 2008, 15:42
いろ〓見つけたよ〜☆
吹奏楽部って何かうちの
あこがれです!!!
だって、うち全然楽器とか
使えないんだもん...

風(邪)早くん 

December 21 [Fri], 2007, 7:53
今日1日中マンガ『君に届け』を読んで



「風早くんみたいな人と お友だちになりたいなぁ〜」と1人でニヤニヤしてました、



どーも、ミナミです。






『君に届け』の中では、「千鶴」がいちばん好きです。




そういえば、まだ風邪びみょーに治ってません。



セキもすごいっスけど、鼻水の止まらないこと!止まらないこと!!!!!!!!!!




あと、金曜休んだから月曜の時間割を聞こうと



パソコンひらいて、アドレスブック見たら、



同中の子で同クラスの子のアドレスが2件しかなかったことにショックを受け



友だちの少なさに気づき、



また熱が上がってしまいました・・・・・・





熱が上がったというのは、ウソです。



でもアドレスの下りは、ホントウです。





高校ではガンガン攻めていきます!



宣言 「高校デビューします」




勉強がんばろう・・・・・・・・・・。

少しは 

December 13 [Thu], 2007, 20:35
胃の中に有ったクレーターは消え初めていたやはり医者の言葉は正解だった良かった.まぁ体の中の秘密は計り知れない事だらけだから..少し風邪気味の様子だが要注意のシグナルはまだ出ていないからもう少し様子を見るとの事これもありがたい事です...今年はこれでほんとに青森に行けるのか..
でも行ける時に行きたいでないと後で後悔をするかもそこで果てても本望と思えば....体に爆弾を抱えている自分にはそれも又人生の集大成かも...

HARDENBERG 2日目 

December 10 [Mon], 2007, 19:14
10月10日

母と歩いてPLUSへ
STEVANの学校を見学
教室にあった
枯れ葉の飾りを
後日購入

KIPKELLY(カレーサラダ)
パン購入

午後から
HARDENBERGへ
ここで
かわいい白いハンドバッグを見つける
よく考えようと
本日かわず

次にいったが、売れてなくなっていた!
花柄のカンカンも!
このカンカン2年前にもあったような
レトロなものが

母は疲れて木の下のベンチで休憩
その後HEMAで休憩

牛のテーブルクロスを購入
新しくなった趣味の店でお土産購入

楕円のレースペーパー

ハイカロリーな休日 

December 04 [Tue], 2007, 8:14
日曜は、下の子がダウン。

よって、おでけけするも中途半端。

で、久々のピザ作り。

一式買ってきて、そのあたり粉を撒き散らしながら作りました。

ま、レシピ等は後日。

アンチョビとガーリックのピザは最高やね。

(2007/10/24)100の94 

November 30 [Fri], 2007, 18:18
昇りきる

  少し手前の観覧車

    このままずっと こうしていたい






昇りきってしまったら、

後は昇降口に降りていくだけの観覧車



円の一番上に昇りきる

ほんの少し前の、ところで



二人、横に並んで景色をずっと見ていられたら

そんなことを、

ふと思った
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saenng1222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 手紙をまわして遊んでた。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる